{590AE3B8-9E49-4582-987C-B92A2E180E08}


昨日のthe placeの旅は千葉県へ。


千葉県各地の思い出の地を巡って参りましたが、


今回の目玉は成田山新勝寺。


僕も真理子ちゃんも全くの初めての土地でしたが、何しろここは押しも押されぬ超有名スポット。


そのスケール感にただただ圧倒されました。





そして、その参道沿いには飲食店や土産物店がズラリと150店舗程あるのですが、


その中で60店舗以上軒を連ねるのが何と鰻のお店。


成田における鰻の歴史は古く、日本で本格的に鰻の養殖が始まる前から成田の地に鰻文化は根付いていたそう。


そんな中、1910年創業以来継ぎ足し続けている秘伝のタレを看板に、連日大賑わいな鰻屋さん「川豊」。


ここに思い出のある方がいらしたので僕らも来させて頂いた次第です。





昔は宿だったという古風で趣のある純日本家屋の店内と、テーブルにスッと置かれたこのお箸。


このお箸袋の達筆で書かれた「鰻」の文字から、このお店の格のようなものを感じました。


鰻一筋に生きて、その道を極める。
職人の生き様とはかくあるべし。。ですね。


音楽の道もまた、そうでありたいです。





さて、いよいよインストアライブツアーも残すところ4箇所となり、今週末は静岡と埼玉!
 
 
12/23(土) 13:00〜/15:00~/17:00~
@プレ葉ウォーク浜北(静岡・浜松)
 
12/24(日) 13:00〜/15:00~/17:00~
@イオンタウン上里(埼玉・上里)

 
 
クリスマスの装いでお届けします!
 
 
そして1/7日のワンマンライブまであと19日。
チケットの方は会場で絶賛販売しておりますので僕かスタッフの方までお声掛け下さいませー!


「今すぐ欲しい!」という方は下記をタップ☆
 
 

 
そろそろ椅子席が残り僅かとなってきました。


長丁場なライブですので椅子は必須ですよー。


行くことを考えている方は是非お早めに。。
 
 
渋谷duo、満タンの人で埋め尽くしましょう!!
 
 
 宜しくお願いします!!!





 
 ではでは。。
 
 
 
 

-----

【つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜】


 
12/23(土) 13:00〜/15:00~/17:00~
@プレ葉ウォーク浜北(静岡・浜松)
 
12/24(日) 13:00〜/15:00~/17:00~
@イオンタウン上里(埼玉・上里)
 
12/30(土) 時間調整中
@イオンモール佐野新都市(栃木・佐野)
 
12/31(日) 12:00〜/14:00~/16:00~
@アピタ吹上(埼玉・鴻巣)
 
 
※観覧無料!!

【参加ミュージシャン】
■maimai(カホーン):12/23、12/30、12/31
■杉本哲也(カホーン):12/24
---- 
 


前回(12/15)のブログのお返事デス。

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>JHCさん


まぢですか!カセットテープって今や高価な品ですよね。音もローファイで好きです!


>スマイリーボブさん


そう、お風呂の壁面について映画館みたいなサウンドになるよ。これはオススメ☆


>ゆうきの父さん


本当に凄いですよね☆ゆうきくんの将来はどうなるのか。楽しみになっちゃいます(^^)


>新生ブルーSさん


先日は会えて良かったです(^^)身体には引き続き気を付けつつ、1/7お楽しみにです☆


>かくちゃん@ルーチャフライさん


お、是非是非☆ホント音良いし、色々な場所で使えるから重宝しますよー(^^)


>酒飲みとうちゃんの相棒さん


青い歯じゃないよと伝えておいて下さい(笑)このスピーカー、お風呂じゃなくてもかなり使えますよ(^^)


>えりこさん


僕も普通に使ってますが、使い心地はバツグンです☆長風呂になってしまうはご明察(笑)


>ミントグリーンさん


うーん、それは困りましたね。浴槽もですか?とにかく何処かにくっ付けばよいのですが。。でもお風呂じゃなくても良い仕事しますよー(^^)


>双子のゆきくんさん


またインストアライブでアレをやるのは恐怖ですが。機会があれば頑張ります(^^)


>よっしーさん


マコPサンタにお願いすると良いと思いますよ。寝る時は長めの靴下を枕元に☆


>ホワイトスティッチさん


腕は大丈夫ですか??あまり無理はせず、養生して下さいね。良い音楽は良い音で、です☆


>ラブリーあいちゃんさん


これ良いんですよ〜。思わず本気でオススメしましたが。色々なシーンで活躍します☆


>ゆりっぺさん


ワンタッチなのでハードルはかなり低いと思いますよー。Twitterのアカウント取るより余程楽勝かと。。


>きよみさん


ベース好きな方へのBluetoothスピーカーは僕も使っているBOSEのsoundLINKですね。ローがシッカリ出ます(^^)☆