{15815A54-9576-40E1-82CE-62E300DCDC1F}



最近、調子の悪かった機材がありまして、その機材と入れ替えでコレを手に入れました。


直接音には関係ないけど、関係ないところこそ大事だったりするので、


これで明日からはストレスフリーで演奏に集中出来ます。





因みにこの機材を手に入れるに辺り、タイミングが悪く楽器屋さんでの取り扱いがなく、直ぐに手に入らなかったので、


メルカリという、個人間で売買するアプリで購入したのですが、


今週末からライブで使いたいので出来れば直ぐ送って欲しい旨を出品者の方に伝えると、


即対応して頂き、その日の内に僕の自宅に送る手筈を整えてくれました。


そして今日、荷物を僕が昼間受け取れなくて、配送業者さんに事情を説明し再配達を依頼すると、


「もう時間過ぎちゃってるので難しいのですが、もし良ければコンビニで待ち合わせしてお渡しも出来ますよ。」


と言って頂き、僕の家の近所のコンビニの駐車場で荷物を受け取り、今、この機材が僕の手元にあります。






なんというか、本当、僕は人に恵まれる星の元に生まれている気がしています。


人の優しさのループで僕の元にやってきたこの機材に感謝し、


明日からも心を込めて音楽を届けていこうと思います。






ということで、心も身体も元気になったリーダーに会えるインストアライブは今週は土日開催!!


明日、12/9(土) は神奈川県茅ヶ崎市にあります、イオンスタイル湘南茅ヶ崎にて
12:00〜と13:30~の2ステージ。

 
12/10(日) は埼玉県深谷市にあります、アリオ深谷にて
13:00〜、15:00~、17:00~の3ステージです。


そして明日はSLOWBIRDのワンマンにもお邪魔しちゃいますよー!


僕はガヤで参加しますので演奏はしませんが、、


しっかりとLOOP CHILDのワンマンの宣伝をしてきたいと思います!




 
その1/7日のワンマンライブのチケット。


そろそろ椅子の席の分が終わってしまいそうです。


「えっ」と思われた方。さぁ下のURLの方へ指をお急がせ下さい。。


 
 
 
 
ワンマンライブまであと30日。いよいよ1ヶ月切りました。


指折り数えて待ってて下さいね(^^)
 
 
 
 
 
 
 ではでは。。
 
 
 
 

-----

【つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜】


12/9(土) 12:00〜/13:30~
@イオンスタイル湘南茅ヶ崎(神奈川、茅ヶ崎)
 
12/10(日) 13:00〜/15:00~/17:00~
@アリオ深谷(埼玉・深谷)
 
12/16(土) 13:00〜/15:00~
@アリオ鷲宮(埼玉・久喜)
 
12/17(日) 13:00〜/15:00~/17:00~
@イオンモール与野(埼玉・さいたま)
 
12/23(土) 時間調整中
@プレ葉ウォーク浜北(静岡・浜松)
 
12/24(日) 13:00〜/15:00~/17:00~
@イオンタウン上里(埼玉・上里)
 
12/30(土) 時間調整中
@イオンモール佐野新都市(栃木・佐野)
 
12/31(日) 12:00〜/14:00~/16:00~
@アピタ吹上(埼玉・鴻巣)
 
 
※観覧無料!!

【参加ミュージシャン】
■maimai(カホーン):12/3、12/9、12/16、12/17、12/23、12/30、12/31
■杉本哲也(カホーン):12/10、12/24
 
 
[お知らせ]
12/2(土)に関しましては、インストアイベントは行われません。

---- 

 


前回(12/5)のブログのお返事デス。

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>スマイリーボブさん


そうなんですよね。インフルも流行ってますし、油断は禁物、ですね☆


>JHCさん


身体が温まるってところからの説なんでしょうね。ビバ民間療法です☆


>ゆうきの父さん


そうですね!元気があれば何でも出来ます。無理はせず、次は万全でお会いしましょう!


>ミントグリーンさん


やはり身体が資本ですよね。油断はせず、体調整えたいと思います!


>双子のゆきくんさん


お酒は色々良い所がありますし、うまくお付き合いしていきたいものです。


>としなおさん


それは風邪ひきますね(笑)そしてLOOP CHILDでそんなロックな衣装は難しいですね。


>AK-styleさん


ワンマン絶対。それを死守で是非お願いします☆お酒は人によりけり、ですねぇ。


>ホワイトスティッチさん


そうなんですよ。結局健康な方がお酒も旨い。それにつきますね!


>よっしーさん


ご心配おかけしました。あれってスニーカーソックスってって言うんですね。あれ、禁止ですね。


>酒飲み父ちゃんの相棒さん


お酒で体調を確認するって、もうだいぶ境地ですねぇ。僕は、まだまだです(笑)


>かくちゃん@ルーチャフライさん


風邪は何とか治りましたよ☆首を長くして待っていて下さいませー!


>えりこさん


ご心配おかけしました(>_<)衣装は、何にしようか考え中ですが、あまり変わらないかも(笑)


>ドラマーひでさん


なるほど。その臨床データを提出しましょう(笑)そのうち覆るかも☆


>ゆりっぺさん


すみません。そんな重大な事ではなかったので。お騒がせしました(>_<)


>さなえさん


そうなんですよ。美味しいお酒は元気な時に。また今週末、元気な姿で参ります☆