今日はわたしが10年以上お世話になっている『Ryon2's Voice Farm』、

 

その第二教室である『Ryon2's Voice Farm Pace』のオーディションライブが行われましたニコニコ!!

 

その第二教室の講師として関わらせていただいているわたくしも

 

朝からライブハウスへ音譜






 

全17組の生徒さんのLIVE


全身全霊、体感させてもらいましたが


みんな本当にカッコよかったお願いアップアップアップ







オーディションLIVE


過去にLIVE審査してもらう番組に出たことあったけど


やっぱ出るからには絶対受かってやるって思って臨んだ!!


その気持ちがまた歌にのるから


気迫あふれるものが飛び出したりするキラキラ







昨日は師匠のりょんりょん先生も来て


出演者それぞれの資料に、めちゃくちゃ為になる言葉たちを書いてくださってましたキラキラ


いいなぁ〜チュー音譜








師匠からずっと言われ続けていること


「歌はその人そのもの」





どう生きているか


これが歌に滲み出て


その人だけの、唯一無二の歌になり


その歌を聴きたいと思うファンが生まれる。


だから、世でいう売れている人は


生き方がものすごく素晴らしかったり、ものすごく劇的だったり、ものすごく面白かったりするんだと思う。







どう生きてるか


そこが見えた生徒さんの歌は輝いてましたラブラブ


そして


わたしも負けじともっとおもろく生きてやろうと思えました真顔ドキドキ






とっっっても刺激的な時間でした!!!!!!


ありがとうございましたお願いドキドキ





{FFCA809D-34FB-45BD-9D56-C3574CF9C6A8}




明日はアピタ伊勢崎東さんでインストアLIVEアップ

1週間ぶりのご無沙汰ですデレデレ

待ってますお願い!!





----
【つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜】
 
12/3(日) 12:00〜/14:00~/16:00~
@アピタ伊勢崎東(群馬、伊勢崎)
 
12/9(土) 12:00〜/13:30~
@イオンスタイル湘南茅ヶ崎(神奈川、茅ヶ崎)
 
12/10(日) 13:00〜/15:00~/17:00~
@アリオ深谷(埼玉・深谷)
 
12/16(土) 13:00〜/15:00~
@アリオ鷲宮(埼玉・久喜)
 
12/17(日) 13:00〜/15:00~/17:00~
@イオンモール与野(埼玉・さいたま)
 
12/23(土) 時間調整中
@プレ葉ウォーク浜北(静岡・浜松)
 
12/24(日) 13:00〜/15:00~/17:00~
@イオンタウン上里(埼玉・上里)
 
12/30(土) 時間調整中
@イオンモール佐野新都市(栃木・佐野)
 
12/31(日) 12:00〜/14:00~/16:00~
@アピタ吹上(埼玉・鴻巣)
 
 
※観覧無料!!

【参加ミュージシャン】
■maimai(カホーン):12/3、12/9、12/16、12/17、12/23、12/30、12/31
■杉本哲也(カホーン):12/10、12/24
 
 
[お知らせ]
12/2(土)に関しましては、インストアイベントは行われません。
----




>双子のゆきくんさん

そう、ものっ凄いたくさんの人が行き交ってます。1/7の為、頑張ります!!

 

>えりこさん

寒い中ありがとうございました!!同じ場所でって大事かも知れませんね。1/7にたくさんの方が来てくれますように!!

 

>新生ブルーSさん

素敵な唄、届いちゃいましたか~。ありがとうございました!!再燃、ですね。

 

>ゆうきの父さん

送ってくれているパワーはしっかりキャッチしてますよ!!だから風邪をひかないんだろうと。。。平凡な日常、ですね!!

 

>ホワイトスティッチさん

たくさんの方に届いてくれたらと全細胞を使って響かせてます!!みなさんに届いたんですもんね、もっともっと届けてみせます!!

 

>としなおさん

渋谷の雑踏vsしばまり'S VOICE、いざ勝負!!負けず轟かせてみせます!!寒いですからご無理のなきところで、です。

 

>まさみか。さん

チラシを配り知り合いの方に声をかけてくれる、、、本当にうれしいです!!ファミリーみなさんのたくさんの方の愛に支えられてLOOP CHILDは前に進めてます!!

 

>The Ottofatherさん

雪下ろし、やりまーす!!娘さんの心に音楽が響き渡ってくれたこと、音楽家冥利に尽きます。また絶対に行きますからね!!

 

>日曜キャメラマンひろしさん

いつなんどきも、歌うたいは自分磨きだなと思います。日々のすべてのことに向き合って歌っていきたいと思います!!

 

>かくちゃん@ルーチャフライさん

一つの目標を持つってとっても大切なことだなと実感できてます!!一緒にゆっくり、頑張りましょう!!

 

>ゆりっぺさん

映画のワンシーン、ぴったりの表現かもしれない。都会のど真ん中でLOOPの輪をどんどん広めたいと思います!!

 

>スマイリーボブさん

実現したいですね!!何曲かはラインナップに入ってくるかな!?実現したら盛り上がりましょうね!!

 

>よっしーさん

これまで以上の期待をお持ちください!!風邪ひいたら話にならないですね。。。気をつけてやっていきます!!