こんばんは☆


今日はスーパームーンなんですって。


みなさんのところからは見えてますか?


めちゃくちゃ明るい大きなお月さま、見えてます。

 

そんな月に似合う曲たちご紹介しさせていただきます。








 

1曲目

 

『Life / Des'ree』

 

 

 

 

ふいに口ずさんだこの曲。


だれのなんという曲かが分からない。


サビまで鼻歌でたどり着き、飛び出して来た歌詞が「Life」


Life、歌、サビ、  女性、洋楽


とかで検索したらヒットしてきたのがこの曲。


分かった時の気持ちよさったら!


(まりこ)


 






 

2曲目

 

『She's Always A Woman / Copeland』

 

 

 この曲はビリージョエルのカバーなのですが、個人的にはオリジナルを超えて素晴らしいと思う。

 

 曲というものはメロディーとリズムの集合体ですが、それをボーカルの持つチカラは軽く突破してきます。


愛して止まないCopelandというバンド。


このバンドのライブがもう二度生で見る事が出来ないなんて悲しすぎる。


ライブに行きたいと思っているアーティストがいる方。


いつでも見れると思わずに、是非直ぐにでも予定をチェックする事、オススメします。


(てつや)





 

 







3曲目

 

『サヨナラcolor / しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

にゃろっぷさんからのリクエスト☆

 

名曲キタァーーーーー!!!


わたしなりに歌ってみました☆









 

4曲目

 

『その手 / LOOP CHILD』

 

 

どらむすこさんからのリクエスト☆

 

本日誕生日のどらむすこさん


お誕生日おめでとうございます♡


 

1/7のワンマンライブに向けての静岡・渋谷間のバス「HUMAN LOVE静岡号」、残り座席僅かです!!

詳しい乗り場、時間などの詳細&お申し込みは、下記をチェックして下さい☆

https://ameblo.jp/shibano-mariko/theme-10003639508.html

 

 

■ワンマンライブ詳細は、こちら。

https://ameblo.jp/shibano-mariko/entry-12322241832.html

 

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★にゃろっぷさん

★どらむすこさん

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

 

『アナタはきりたんぽを食べたことがある?orない?』

 

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

 

結果は。。。

 

 

 

【ある】

・fumi cokeさん

・よっしーさん

・ホワイトスティッチさん

・ミントグリーンさん

・piyoさん

・にゃろっぷさん

・ドラマーひでさん

 

 

 

【ない】

・Kazuさん

・乙女ひかりさん

・双子のゆきくんさん

・スマイリーボブさん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・ラブリーあいちゃんさん

・ともるなさん

・ゴルファンキーさん

 

 

 

 

 

今週のアナタはどっち、テーマは、、、

 

『アナタは混浴に入ったことがある?orない?』

 

です。

 




ないです!!


入ってみたいですよね!!


みんな友達、みたいな感じで


おしゃべりしながらとかいいかも!


(まりこ)


 

 

 今回の秋田遠征で初めて混浴というものに入りましたが、


あの雰囲気を目の前にしたらもう色気や何やらは吹っ飛びますね。


ただただ、良いお湯でした☆


(てつや)



 

 

リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆