{6C17438C-38AF-4DDE-8BF4-9972002B63DD}



昨日のインストアライヴから一路、雪深き秋田県へ。


今週末は秋田県で演奏する事になっている為、前日入りしたのですが、まぁ雪が凄い事。。


11月にこれ程雪が降るのは珍しいそうですが、チームLOOP CHILDはそんな雪にもマケズ秋田を満喫してきました。


まずは昨日のインストアライヴで情報を得た乳頭温泉へ。



{AB6340E2-86DE-4B76-BA7E-A0CD9BC50C8B}


その乳頭温泉郷の中でも歴史の古い鶴の湯さんに行って来ました。


{4183035A-A116-4E6B-862E-E8781786B633}


雪のトンネルを抜け、、


{712D7E38-8CDF-4DE7-A771-70CC210A1690}


まさに秘湯、な山の奥地にそれはありました。


{3DA721FF-81B9-46F4-9EC0-DD0FB7EB4F12}


入り口にて記念撮影☆


{D7F2A873-8D28-4BF5-88CE-4CE1C03B31F1}


なんとも風情のある温泉で、湯は白濁していて正にその名の通りなお湯でした。


{C95BD53E-E137-4765-877E-AAD32D676EE3}


野天風呂が撮影NGだったので撮れませんでしたが、お猿さんがひょこっと現れてもおかしくないくらいの開放感溢れる温泉で感動!!


こんなに本格的な温泉に入ったのは初めてで、何とも得難い体験でした。




そして、その帰り道で寄った田沢湖。


{DECB6B43-AD54-48AC-AB7D-9898B1332798}


海のようなスケール感。


{02763156-FD56-4916-A1FE-758E7E86C70D}


水深が日本一とのことで、ネッシーが居そうな雰囲気(笑)田沢湖だからトッシーですかね。


そして、お昼ごはんはお蕎麦を。。


{6D3DAB89-EFC2-4981-B5F1-3B03E5AFCFE8}


田沢湖周辺はお蕎麦の激戦区との事で。大変美味しい蕎麦でした。


やはり、米どころは水が良いので蕎麦も美味しいのですね。ご馳走さまでした。




さて、今回、ライヴさせて頂く初日はこの丸山御夫妻の結婚式。サイエンスホームを通して世界一のsmileを知って頂き、今回演奏させて頂くことになった次第です。


{D391AAA7-AEA4-4D28-B8B1-91CBBCB8E7ED}


お二人と前以て色々とお話させて頂きましたが、結婚式前日のお忙しいタイミングにも、とてもリラックスされた様子のお二人。真理子ちゃんが質問攻めにしていて勢いがスゴかったです(笑)



そしてその後は「FMゆーとぴあ」に生出演。
Tockeyさんとガッツリ1時間程お話させて頂きました。


{9E490CD7-F6C8-4186-BCF2-95DB1CF90EF5}


Tockeyさんは真理子ちゃんの目指す「飾らない格好良さ」なオーラを纏ったとにかく魅力的な方で、


初めましてなのにも関わらず意気投合してトークが止まらない。。生歌まで披露させて頂きましたた。


{29C23D72-8A7A-4922-BA5B-C3989784370A}


Tockeyさんありがとうございました☆今後とも末長くLOOP CHILDを宜しくお願いします(^^)



そして夜はSHOWROOM☆


mgrノムさん作の雪だるま君を相方に今夜もトークタイム。


{CD851430-B977-48F8-AD50-989B20CFC718}


後半はマイマイにもゲスト出演して貰い、3人でサイエンスホームといえば、な世界一のsmileを演奏。


{D89F95D8-6EE3-4714-B75E-8DDEA7A6957C}


今週末は結婚式での演奏とサイエンスホームのお茶の間ライヴという2本立てで秋田という地に来た訳ですが、


この土地の風土や文化、人に触れて早くも秋田県が大好きになってしまいました。


この気持ちを持ってLOOP CHILDの音楽を届けてきます。





初日から凄い濃い内容でスタートした秋田遠征。


明日からもブログやTwitterでLOOP CHILDの動きをチェックして下さいね☆






 ではでは。。





-----


【つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜】


 

11/23(木祝) 12:00〜/14:00~/16:00~

@コムファーストショッピングセンター(栃木・足利)

 

12/3(日) 12:00〜/14:00~/16:00~

@アピタ伊勢崎東(群馬、伊勢崎)

 

12/9(土) 時間調整中

@イオンスタイル湘南茅ヶ崎(神奈川、茅ヶ崎)

 

12/10(日) 時間調整中

@アリオ深谷(埼玉・深谷)

 

12/16(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉・久喜)

 

12/17(日) 時間調整中

@イオンモール与野(埼玉・さいたま)

 

12/23(土) 時間調整中

@プレ葉ウォーク浜北(静岡・浜松)


12/24(日) 時間調整中

@イオンタウン上里(埼玉・上里)

 

12/30(土) 時間調整中

@イオンモール佐野新都市(栃木・佐野)

 

12/31(日) 時間調整中

@アピタ吹上(埼玉・鴻巣)

 

 

※観覧無料!!

【参加ミュージシャン】
■maimai(カホーン):11/23、12/3、12/9、12/16、12/17、12/23、12/30、12/31

■杉本哲也(カホーン):12/10、12/24



[お知らせ]

現時点、日程が入っていない土日は調整中ですが、

10/29(日)、11/25(土)、11/26(日)、12/2(土)

に関しましては、インストアイベントは行われません。


-----

 


前回(11/21)のブログのお返事デス。

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 


>スマイリーボブさん


生ジャンプ(笑)是非見に来て下さいね〜☆LOOP CHILDのライヴは受験への活力、ですよ(^^)


>双子のゆきくんさん


チケット届いて良かったです。楽しみにしていて下さいね!


>新生ブルーSさん


そうですよ。LOOP CHILDは最早パワースポットとして機能しつつあります(笑)


>ルーチャファミリーさん


そうですね。まだまだ広げていかなければ、な立場ですし。頑張ります!!


>かくちゃん@ルーチャフライさん


それは良かったです!インストアにワンマン、最高なものにします!


>よっしーさん


1/7日、色々意味でワクワクしておいて下さいね☆準備は万端で臨めるように頑張ります!


>fumi cokeさん


確かに軽い事で操作性は上がりましたね。ジャンプは一応曲を選びますので、、、。


>ゆりっぺさん


ジャンプの前には準備体操が必要ですよ☆1/7日は是非とも一緒に飛びましょう☆


>ミントグリーンさん


ストイックにやっていきますよ!そして静岡回りでの参戦、サスガです!


>えりこさん


そうです☆準備をした分だけ良い日になりますので、本番に向けて体力つけていきましょう☆


>ホワイトスティッチさん


そうですね、1/7日は確かに大事ですが、それすらも通過点ですし。まだまだ底辺。上がっていきます!


>としふみさん


それ懐かしいです!長縄飛び大会。皆足腰立たずになりますよ(笑)