あのさぁ、耳のお掃除ってどうしてる??


いや、今ふと思ったから聞いたんだけど。。。


リーダーの高級ベース話とは打って変わってのちっさい話題で申し訳ないんだけど。。。






いや、でも耳、大事じゃん。

いや、ear。。。ニヤニヤ






ままま。

耳かき派か綿棒派かとか別れそうじゃん!!

あ!これ次のあなたはどっちにしよチュー






わたしは耳かき派。

小さい時から耳かき派。

母にやってもらう耳かきがめちゃくちゃ痛くて

痛いーーー!!!って悶えながら押さえつけられて

もうちょっともうちょっとってやられてたの思い出す滝汗



{6CDEA74B-E743-4F19-BAD0-C9F3E6F80B63}



耳かきのほうが耳かきしてる感が強いから好きだな照れ

ティッシュの上に増えてく戦利品を見るのもまた快感だったり。。。しない?!

あれ。。。わたしだけかぃ?!

つか、この話題、ダイジョーブニヤニヤあせるあせるあせる





お食事中の方、失礼しました。。。。。





ま、たまにはどうでもいい話もいいんでないのニコニコ音譜

真面目な話はどうでもいい話があってこそ。

どっちかだけでいいわけではなく

作用し合うだけのどうでもいい話は大事だと思うなチュー

無駄なことなんてなんもないってことお願いキラキラ







ということで

明日明後日のインストアLIVE、楽しみだぁ〜爆笑アップ

お天気が下り坂みたいだけど

LIVEで気持ちはあげさせていただきますぞチューアップアップアップ

待ってます!!!!!!




-----


【つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜】


 

11/11(土) 13:00〜/15:00~

@ニットーモール(埼玉、熊谷)

 

11/12(日) 13:00〜/15:00~

@HMV横浜ワールドポーターズ(HMV店内)(神奈川)

 

11/18(土) 時間調整中

@イトーヨーカドー錦町(埼玉・蕨)

 

11/19(日) 時間調整中

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木・小山)

 

11/23(金祝) 12:00〜/14:00~/16:00~

@コムファーストショッピングセンター(栃木・足利)

 

12/3(日) 時間調整中

@アピタ伊勢崎東(群馬、伊勢崎)

 

12/9(土) 時間調整中

@イオンスタイル湘南茅ヶ崎(神奈川、茅ヶ崎)

 

12/10(日) 時間調整中

@アリオ深谷(埼玉・深谷)

 

12/16(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉・久喜)

 

12/17(日) 時間調整中

@イオンモール与野(埼玉・さいたま)

 

12/23(土) 時間調整中

@プレ葉ウォーク浜北(静岡・浜松)

 

12/30(土) 時間調整中

@イオンモール佐野新都市(栃木・佐野)

 

12/31(日) 時間調整中

@アピタ吹上(埼玉・鴻巣)

 

 

※観覧無料!!

【参加ミュージシャン】
■maimai(カホーン):11/11

■杉本哲也(カホーン):11/19



[お知らせ]

現時点、日程が入っていない土日は調整中ですが、

10/29(日)、11/25(土)、11/26(日)、12/2(土)

に関しましては、インストアイベントは行われません。


-----





>双子のゆきくん
本当お気に入りです!!めっちゃ気合いの入ります!!

>流山のノブ。さん
えー!その女優さんだれでしょね。。。でも歌手は女優!なので嬉しいお言葉!!

>まさみか。さん
その映画のタイトル、素敵ですね!とても気になります!!

>JHCさん
レトロな雰囲気がたまらなく可愛いですね☆いいものは色褪せません!

>よっしーさん
いやぁー嬉しい!!一緒にどんどん綺麗になっちゃいましょう!!!

>横山さゆみさん
一発の手描きでこの仕上がりは本当芸術!!テンション上がる!!!

>かくちゃん@ルーチャフライさん
たしかに女の子は髪型も洋服も靴も選択肢が多いから楽しく生きられる生き物ですね!女の子でよかったーーー!!

>ホワイトスティッチさん
本当に作品です、毎度毎度のネイルは。ぜひまたインストア会場で見てやってください☆

>としなおさん
フェロモン出てます?!それはスゴいことです!!おまつりのこといつか出来たら☆

>あまいパンさん
ネイルシール、可愛いのありますよね!!休みの日はとことんオシャレをする。。。素敵です☆

>ラブリーあいちゃんさん
これジェルです!ネイルを始めた理由がアコギによる右手の爪割れをどうにかしたかったからなのでかなり良好です!!

>ミントグリーンさん
本当にこんなに小さなところにこれだけのものを描けるってすごいですよね。。。もっとカッコ可愛くなっちゃいます!!