昨日はFKD宇都宮でインストアLIVEでしたぁ〜チューラブラブ



{B10E6DFE-7F6D-4904-AA50-FBD61B870373}




{A65AFCDC-E48A-4E5C-A1A3-A6D538883F6B}





FKD宇都宮といえば

恒例になりましたリーダーの宣伝コーナー爆笑




{63FD0704-5E35-4E6C-A228-0035A74C8CD1}



今回もステージで試食会がお願い



{3D966937-D2FC-496B-8F1D-D2D325A5C26B}



maimaiの秀逸な食レポには恐れ入りましたお願いあせる

間違いなく売上げあがったと思うよアップ

maimai、ありがとうデレデレ





{B87101D1-DE08-4173-8C96-D2C9A2EFC9EA}





FKD宇都宮、わたしの大切な思い出の場所照れ

子どもの頃、ここにくることが人生最大の贅沢だった。

両親にたくさん愛を注いでもらってここまで育ったこと

ここに来て呼び起こされる思い出に浸ると

ものすごく感じることが出来るのねドキドキ

FKD宇都宮、本当にありがとうコスモス





{F3447978-ADDB-413F-9E38-70FC19E49AB0}




3日間のLIVEを終えて

わたしはわたしの歌をまごう事なく歌い続けようと思える勇気を聴いてくれたみんなからもらったお願い!!

わたしの歌を初めて受け取ってくれた人の顔、ずっと愛してくれるルーチャファミリーの顔が

何かこう、優しさに満ちて柔らかく、どこか憂いを帯びてる感じで

そんな表情を見て

ココロ全部でLOOP CHILDの歌を抱きとめてくれてるって分かった。

LOOP CHILDの音楽はあなたの涙と笑顔

どちらのときにも寄り添うからね。

それはわたしが死ぬほど淋しがり屋で弱いから。

それはわたしが誰かが笑ってくれるのがバカみたいに好きで全力で笑顔にしたいから。

そんなわたしが書く歌は

いつだって

あなたのそばにいるからね。

音楽というものでどんなときだってそばにいたい。





だからわたしの歌は揺らいではならないのだ!

もっと強く、もっと優しく、もっと愛に満ちたものにしたい!!!

そのためにわたしに出来ることは

日々を全身全霊で生きること。

痛いことも幸せなことも全部全部受け止めて生きること。

その中で生まれる歌はきっともっと輝くはずキラキラ






みんなの愛がLOOP CHILDを育て、LOOP CHILDの愛がみんなのココロを解き放つ。

お互いにもっと自分らしく自由になれる。

それって、めっちゃ素敵なことじゃないドキドキ






LOOP CHILDに愛を注いでくれるみんなに

ココロからのありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






まだまだもっとすごい音楽、届けるからねコスモス






-----


【つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜】


11/11(土) 13:00〜/15:00〜

@熊谷ニットーモール(埼玉・熊谷)

 

11/18(土) 時間調整中

@イトーヨーカドー錦町(埼玉・蕨)

 

11/19(日) 時間調整中

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木・小山)

 

11/23(木祝) 時間調整中

@コムファーストショッピングセンター(栃木・足利)

 

12/10(日) 時間調整中

@アリオ深谷(埼玉・深谷)

 

12/16(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉・久喜)

 

12/17(日) 時間調整中

@イオンモール与野(埼玉・さいたま)

 

12/23(土) 時間調整中

@プレ葉ウォーク浜北(静岡・浜松)

 

12/30(土) 時間調整中

@イオンモール佐野新都市(栃木・佐野)

 

12/31(日) 時間調整中

@アピタ吹上(埼玉・鴻巣)

 


※観覧無料!!

【参加ミュージシャン】
■maimai(カホーン):10/21、10/22、10/28、11/3、11/4

 

 

[お知らせ]

現時点、日程が入っていない土日は調整中ですが、

10/29(日)、11/25(土)、11/26(日)、12/2(土)

に関しましては、インストアイベントは行われません。


-----

 



>ルーチャファミリーさん
呼んでいただければ喜んでまいります!!

>双子のゆきくん
子どもたちが真剣に遊んでる姿はかなり刺激をくれました!!

>としなおさん
1800人ってものすごいかずですよね!!さんぽが歌えて嬉しかったです♡

>ミントグリーンさん
笑顔がたくさん生まれたイベントでLIVE出来たこと本当に嬉しく思います!!

>ゆうきの父さん
迷子放送でLIVE中断というなんともほっこりなシーンもこどもまつりならではでしたね!みんなが笑っていられる平和な時間を守っていきたいですね。

>新生ブルーSさん
いつでも待ってますからね!!

>かくちゃん@ルーチャフライさん
童心に帰って夢中になってしまいました。。。いつでも待ってます!!

>まことさん
fresh up 9で知ってくださってたなんて嬉しすぎます!!ぜひまたお会いしましょう☆

>よっしーさん
本当にルーチャ愛のほとばしり方が熱すぎてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!

>えりこさん
シャボン玉なんてやれる機会ないですから、そりゃ夢中になっちゃいますよね☆

>ホワイトスティッチさん
連日違う場所でその場所でしか出来ないLIVEをする。。。忘れたくない時間が増えるばかりです♡

>まさみか。さん
またshowroomやりますからね!その時もぜひ観てください!!