{A768061F-8864-4AEC-B266-859FFEC1B686}



本日は真理子ちゃんの地元、栃木県那須郡那珂川町にありますJAなす南本店にてライブでした。


この「JAまつり」は去年も出させて頂いたのですが、このお祭りはこの地域の近隣にお住まいの方々が大勢来場されていまして、


そんな活気のある中、LOOP CHILD今年もライブをさせて頂きました!


{B16D15FE-0BE6-46F4-B3AF-35083C24FBE0}



{BD5F0E15-34DD-4097-AA9F-5FDD42E402BD}



そして、今日は真理子ちゃんが作詞作曲しました南那須中学校の校歌をライブでやったのですが、生徒さんが来ていて一緒に歌って貰いました☆



{5959281D-8652-4240-903C-3BA69947D08D}



歌詞カードを見ずにソラで歌える彼女たちを見て嬉しそうな真理子ちゃん。


自分が作詞作曲した校歌を愛してくれているのが伝わってきてジンワリ温かい気持ちになりました。




ライブが終了したあとは皆さんお待ちかねのガラまき!


お菓子や餅など縁起物を撒いて福を拾うというイベントに僕と真理子ちゃんも参加させて頂きました。



{9098A54E-E155-40E8-A118-96DD84ED1324}



ガンガン投げる真理子ちゃん。福を撒き散らしておりました。。







真理子ちゃんの地元でライブという事で、真理子ちゃん所縁の方が多くいらしていましたが、


ルーチャファミリーの皆も駆けつけてくれて嬉しかったです☆


次回のLOOP CHILDのライブは明日!


11/5(日) 栃木県宇都宮市にあります、FKD宇都宮にて、
14:00‬〜、‪16:00〜の2ステージです。


三連休の最終日、LOOP CHILDの音楽で盛り上げていきたいと思います!!


是非ともお越し下さいませー!!


お待ちしております!!






そして夜21時からは温泉旅館からSHOWROOM配信!



{8F29CC02-9053-4767-BAD6-B7A3A2EAAF3A}




ホロ酔いでお届けしましたが如何だったでしょうか??


まいまいにも参加してもらって浴衣で配信のレア回でした。






そして、SHOWROOM中にお知らせしましたが、


1/7のワンマンライブのアフターパーティーを開催する事か決定しました。


そのタイトルは、、、




俺抜きでやりやがって!!

もう一度、全曲きかせましょか?by TOY 森松




です!!!





この方抜きでLOOP CHILDのワンマンライブは語れない。。。


こちらのライブも大ボリュームでお届けしますよ!!


そして、こちらのライブは何と、初の投げ銭ライブを敢行!!


日時は2/3(土)

会場はウニクス上里のヴィレヴァンホールです!


皆さんのお気持ちでお代を頂くという投げ銭ライブ。


勿論、お代を頂かなくても大丈夫ですので、ジャンジャン来て頂いて、ウニクス上里ヴィレヴァンホールの過去最高動員数を記録しちゃいましょう!!




 ではでは。。





-----


【つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜】



11/5(日) 14:00〜/16:00〜

@FKD宇都宮(栃木・宇都宮)


11/11(土) 13:00〜/15:00〜

@熊谷ニットーモール(埼玉・熊谷)

 

11/18(土) 時間調整中

@イトーヨーカドー錦町(埼玉・蕨)

 

11/19(日) 時間調整中

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木・小山)

 

11/23(木祝) 時間調整中

@コムファーストショッピングセンター(栃木・足利)

 

12/10(日) 時間調整中

@アリオ深谷(埼玉・深谷)

 

12/16(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉・久喜)

 

12/17(日) 時間調整中

@イオンモール与野(埼玉・さいたま)

 

12/23(土) 時間調整中

@プレ葉ウォーク浜北(静岡・浜松)

 

12/30(土) 時間調整中

@イオンモール佐野新都市(栃木・佐野)

 

12/31(日) 時間調整中

@アピタ吹上(埼玉・鴻巣)

 


※観覧無料!!

【参加ミュージシャン】
■maimai(カホーン):10/21、10/22、10/28、11/3、11/4

 

 

[お知らせ]

現時点、日程が入っていない土日は調整中ですが、

10/29(日)、11/25(土)、11/26(日)、12/2(土)

に関しましては、インストアイベントは行われません。


-----

 


前回(11/2)のブログのお返事デス。

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 


>ホワイトスティッチさん


丸いと愛着が湧く、そういう遺伝子的な訴えがあるのかもしれませんね(^^)


>JHCさん


ほぅ、キツネですか。確か割と人気だったような気がしますね☆


>ともともさん


東京駅のやつ、行きたかったんですが予定が合わなくて行けませんでしたー。


>ルーチャファミリーさん


んー、キャラ的な要素なので人には有効ではないのかも知れませんね。。


>双子のゆきくんさん 


そうなんですよ。ホントにルーチャファミリーの皆には感謝です(^^)


>Masterleonさん


そうですよー。没後人気が出るかもしれませんのでねー(笑)


>きよみさん


意外に沢山出してるんですよ☆そのうち全種類公開したいですね。


>ミントグリーンさん


しまっちゃうおじさんは子供時代のトラウマレベルのキャラですよ。


>日曜キャメラマンひろしさん


これからもほのぼのする作風で絵を描き続けたいと思います☆


>としなおさん


ボーリングのボールがそんなにあるんですか!何かに使えれば良いのですが。。


>としふみさん


僕のキャラが実体化したら怖いですよー。目が強烈(笑)


>コンキチさん


ありがとうございます!!新年早々のでっかいライブ。盛り上がっていきましょう!


>よっしーさん


ぼのぼの並べてニヤニヤしてました(笑)日焼けは大丈夫でした☆


>えりこさん


それ、僕も間違えた事あります(笑)これからも楽しくなるような絵を描きますね☆


>かくちゃん@ルーチャフライさん


もう、それを切に望みます。これからも宜しくお願いします☆


>新生ブルーSさん


では今年中には、是非ともお待ちしておりますね☆


>そしこ。さん


たいちゃんをキャラ化しますか(笑)ヒットの予感ですな。。