{60552B2C-B10B-4FD2-8FF3-5E84CBB8D9E5}





今日はあげおこどもまつり2017でLIVEさせていただきましたチュードキドキ









会場に着くと


{2242772A-844F-4DAE-BB6A-F122633EB83C}


シャンシャン(パンダ)が揚がっていた合格










会場には本当にたくさんの子供たちがいて

工作したり、塗り絵したり、シャボン玉したり、遊具で遊んだり

みんな一生懸命に楽しんでたニコニコラブラブ








わたしたちLOOP CHILDも

負けず劣らず

全身全霊音楽してきましたウインクアップ





{B993A8D4-1138-4D38-8861-DF7F0DDEAA2A}




{99E57BC0-928B-452A-9250-6E9EC3B7848F}




{5AB9C171-9CA6-4796-A3B8-1F7F0ECA0E4F}




{4A6D54BF-7C5A-41A5-B46B-053A5612D78C}




{D6EB56F8-0893-4267-91DA-26CE7ED28161}




{A3CCBC70-5BD4-44D8-ADBC-B4308EB69918}




{F61A7D20-B672-41D4-BA68-F23E80BCA5AC}



最高のお天気に恵まれて汗だくで歌ってますキラキラ










そして

ハナウタ家族では

こども会のみなさんと先生方が作ってくれた

布芝居が登場お願い!!

めくってくださったのは今回わたしたちを呼んでくださったピエロ先生照れ



{6B544EB8-CD52-4A83-AA91-723DC525F5EA}




{85AF9913-34DF-4DE1-A3AC-C8E1DE1076B6}




{9AA771FF-5383-4E36-B7E8-520020DA648B}



全部で30枚の超大作お願いアップアップアップ



{912731CF-F01D-4E1F-9A45-11552ADEECD9}



{3D1345BC-B003-4960-953F-ED28822FB174}



{4A0AC6B1-AB6F-4B83-A9FC-C8947648FADE}



{8A794FD0-F521-4149-8237-8DE084400871}



{D8847ACC-80A5-4B7C-8CDC-462973E6F842}



{A697E4E9-18E5-40CE-8B63-6586BC66B40C}



曲の世界に沿いながら

そこから派生した新たな世界が詰まってて

とっても楽しかったデレデレドキドキ

新しいハナウタ家族がそこにあった。

大事に大事に描いてくださったのがひしひし伝わってきて嬉しかったです。。。ラブラブ

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ









LIVEのあとは

こどもたちと一緒にシャボン玉を飛ばしたよ爆笑ラブラブ



{1DD07A51-D218-4784-AC7A-22F22336349E}



オープニングの1枚はこどもたちのことを忘れて

ひとりシャボン玉に夢中になってしまった大人の図、でしたニヤニヤ







いやぁー

お天気にも味方してもらえて

本当にいい時間をみんなで過ごせて本当に幸せでしたラブラブ

初めて聴いてくれたあなたも、来てくれたルーチャファミリーのみんなも、今ブログ楽しみに読んでくれてるあなたも

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



{DE96643E-66BD-4B79-A6C7-9B2E01BDBC70}








いい日は必ずといっていいほど空がバツグンに綺麗なんですコスモス


{101FE2CD-6D6A-45CC-8788-A83DC0641436}


またみんな絶対逢いましょうラブラブ









明日はわたしの地元のJAまつり〜アップアップアップ

今回もよそじゃ演やらない曲、やるぜウインク

待ってますドキドキ






-----


【つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜】


 

11/4(土)<JAまつり出演>

会場:JAなす南本店

(栃木県那須郡那珂川町白久10番地)

時間:9:00〜15:00(LOOP CHILD/13:50〜14:40出演予定)

 

11/5(日) 14:00〜/16:00

@FKD宇都宮(栃木・宇都宮)

 

11/11(土) 時間調整中

@熊谷ニットーモール(埼玉・熊谷)

 

11/18(土) 時間調整中

@イトーヨーカドー錦町(埼玉・蕨)

 

11/19(日) 時間調整中

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木・小山)

 

11/23(木祝) 時間調整中

@コムファーストショッピングセンター(栃木・足利)

 

12/10(日) 時間調整中

@アリオ深谷(埼玉・深谷)

 

12/16(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉・久喜)

 

12/17(日) 時間調整中

@イオンモール与野(埼玉・さいたま)

 

12/23(土) 時間調整中

@プレ葉ウォーク浜北(静岡・浜松)

 

12/30(土) 時間調整中

@イオンモール佐野新都市(栃木・佐野)

 

12/31(日) 時間調整中

@アピタ吹上(埼玉・鴻巣)

 


※観覧無料!!

【参加ミュージシャン】
■maimai(カホーン):10/21、10/22、10/28、11/3、11/4

 

 

[お知らせ]

現時点、日程が入っていない土日は調整中ですが、

10/29(日)、11/25(土)、11/26(日)、12/2(土)

に関しましては、インストアイベントは行われません。


-----





>JHCさん
BBQ大会、いいですねぇ〜!来年あたりいよいよ開催したいですよね。。。

>ホワイトスティッチさん
手作りだから塩加減も好きに調整出来ていいですよ!!ぜひ作ってみてください!

>双子のゆきくん
おぉ!お鍋とは考えつきませんでした!水炊きなんかにはこのドレは合いそう!!

>ルーチャファミリーさん
秋は美味しいものがたくさんで困りますね!

>まさみか。さん
ココロとカラダのバランスが綺麗に整っていると気分がいいですね!秋空のように気持ちよくいきましょう!!

>コンキチさん
大道芸の方の技もおしゃべりのレベルの高さも凄いですよね!バスツアーの情報もう少しだけお待ちくださいませ!!

>よっしーさん
すりおろしって響き、たしかに美味しいですよね!市販のドレも本当にたくさんあるので楽しいですよね!!

>としなおさん
そうです!家庭科の授業で作りましたよね、ドレッシング!!褒められた記憶はいつまでもあったかく残りますね☆

>新生ブルーSさん
青じそドレ、あれはもう万能調味料ですよ!納豆に入れても美味しいですよ!!

>かくちゃん@ルーチャフライさん
手作りドレ、ご興味あればぜひ作ってみてくださいませ☆インストアLIVE、待ってますよ!!

>えりこさん
本当めちゃくちゃいろんな種類のドレッシング売ってますよね!ぜひ2月3日のアフターパーリーまでご一緒に☆

>ラブリーあいちゃんさん
自家製っていう言葉には魔法のチカラがありますよね!!いつかのマホレピLIVEでご披露したいと思います!

>ミントグリーンさん
全力のフォロー、ありがとう♡もうバリバリムシャムシャお野菜三昧します!こどもまつり、本当に最高でした!!

>Masterleonさん
サウザンドドレッシング、めちゃくちゃ好きです!あれどうやったら出来るんですかね?研究します!!

>ゆりっぺさん
お魚!!絶対合いますね!!白身のソテーとか最高!!ぜひお試しあれ☆

>としふみさん
いつかマホレピLIVEでお披露目ですね!!お楽しみに!!