{F4B54DE2-F750-4433-A486-84C6A88B76B6}



ドレッシングを作ることにハマっててお願いラブラブ

最初にドレッシング作ったのは

曲作り合宿行ったとき

野菜はあるのにドレッシングなくて

だったら作ればいいんじゃないかと思いたち

中学校のときに作ったフレンチドレッシングを脳裏にフィードバックさせ

ペットボトルに酢とオリーブオイルと塩コショウを入れてめっちゃ振ったら

なんかそれなりに出来上がったんだよねチュー

それから改良に改良を重ねて作ってて

最近たどり着いた美味しいドレッシングは

紫玉ねぎのすりおろしにレモン汁と穀物酢とオリーブオイルと塩コショウ、というものキラキラ

これがまぁ、ウマいお願いドキドキ

野菜はもちろんなのだが

焼いた鶏肉にかけてもこれまた最高に美味いのだよーーーアップアップアップ







そんでまた今回作ったのだけど

今回のはね、人参のすりおろしも入れてみたコスモス

これがまたさぁ

過去最高に美味しいドレッシングになっちまってさぁ〜照れ

困ったもんだニヤニヤラブラブ







これからの季節は温野菜もいいね合格

今度温野菜にかけて食べてみよう爆笑







みんなもビタミン摂取して

風邪ひかないようにしようねアップ






さぁ、今週末はLIVE3連続ラブラブ

11月最初のLIVEたちだからね

またキュッとココロの紐締め直して

LOOP CHILDを爆発させたいと思いますお願い!!

待ってるよぉーーーアップアップアップ







そしてそして!!

1月7日duoワンマンのチケット予約は随時受付中アップアップアップ

まだのあなたお願い

整理番号順でお入りいただくのでお早めのご予約を激プッシュしますアップ

みんなですんごい夜にしましょうチューラブラブラブラブラブラブ







-----


【つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜】

 

11/3(金祝) <あげお子どもまつり2017出演>

会場:こどもの城公園(アリオ上尾となり)

時間:10:00〜15:00(LOOP CHILD/13:00〜14:00出演予定)

 

11/4(土)<JAまつり出演>

会場:JAなす南本店

(栃木県那須郡那珂川町白久10番地)

時間:9:00〜15:00(LOOP CHILD/13:50〜14:40出演予定)

 

11/5(日)  14:00〜/16:00

@FKD宇都宮(栃木・宇都宮)

 

11/11(土) 時間調整中

@熊谷ニットーモール(埼玉・熊谷)

 

11/18(土) 時間調整中

@イトーヨーカドー錦町(埼玉・蕨)

 

11/19(日) 時間調整中

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木・小山)

 

11/23(木祝) 時間調整中

@コムファーストショッピングセンター(栃木・足利)

 

12/10(日) 時間調整中

@アリオ深谷(埼玉・深谷)

 

12/16(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉・久喜)

 

12/17(日) 時間調整中

@イオンモール与野(埼玉・さいたま)

 

12/23(土) 時間調整中

@プレ葉ウォーク浜北(静岡・浜松)

 

12/30(土) 時間調整中

@イオンモール佐野新都市(栃木・佐野)

 

12/31(日) 時間調整中

@アピタ吹上(埼玉・鴻巣)

 


※観覧無料!!

【参加ミュージシャン】
■maimai(カホーン):10/21、10/22、10/28、11/3、11/4

 

 

[お知らせ]

現時点、日程が入っていない土日は調整中ですが、

10/29(日)、11/25(土)、11/26(日)、12/2(土)

に関しましては、インストアイベントは行われません。


-----







 10/22

>まさみか。さん
ココロが強くなる時間を音楽で作っていきます☆

>乙女ひかりさん
大晦日にインストアってヤバイですよね!来るっきゃない!!

>ホワイトスティッチさん
インストアLIVEであんなになれるところないですよね。。。吹上は、なにかありますよね!!

>AK- styleさん
吹上だけに上昇気流!たしかに!各地にテーマ曲とか素敵かも!!

>双子のゆきくんさん
インストアファイナル、大晦日ですがぜひともお越しくださいませーーー!!

>酒飲み父ちゃんの相棒さん
いやぁー、アピタ吹上のルーチャファミリーみんなの盛り上がりがわたしの元気の源です!大晦日ぜひに!ー

>としなおさん
娘さんとの参戦嬉しかったですー!!大晦日はもう今年のすべてを音楽で爆発させましょう!!

>ゆうきの父さん
一緒に歌ってくれるってめっちゃくちゃ嬉しいんです!!次回はおしゃべりして写真も撮りましょうね!

>よっしーさん
愛、愛、愛。はたしかにフルバンドで照明があるとなお良しですね!
大晦日、どかーんとやっちまいましょう!!

>新生ブルーSさん
雨は気持ち持ってかれやすいですよね。。。だから晴れた日にココロに青空充電しましょう!!

>かくちゃん@ルーチャフライさん
ファイナル、吹上でやっちゃいますよーーー!大晦日でごった返してるであろう店内で本当にLIVEできるのか?!

>ミントグリーンさん
ルーチャファミリーの存在はわたしたちだけにとってじゃなく、ルーチャファミリーのみんなにとっても特別なものなんですよね。。。それが嬉しいです♡

>えりこさん
もうあの盛り上がり方はショッピングモールではないですよね汗
大晦日もやらせていただきます!!





10/25

>双子のゆきくんさん
天国にいるばあちゃんにいつ見られても恥ずかしくない人生、歩んでいたいです!!

>ホワイトスティッチさん
昔は結構どの家の軒先にも吊るしてあったような気がしますよね!もう冬支度。。。風邪ひかないように☆

>AK- styleさん
トタン屋根、その後いかがしましたか??自然のちからには太刀打ち出来ないですね。。。怪我なくて良かったです!

>まさみか。さん
冬支度を始めるいきものたちの息遣いが聞こえてきますね。風邪だけはひかないように☆

>よっしーさん
大きいけれど、しっかり美味しい柿でございました!思い出せる思い出があること、本当幸せですね♡

>かくちゃん@ルーチャフライさん
柿、優しい甘さが本当に美味しいですよね!!
1月7日、待ってます!!

>ゆりっぺさん
枇杷の実、また風情がありますね。。。そんな胸がいっぱいになる美しい時間を後の者たちに残していきたいですね。

>ラブリーあいちゃん
たしかに!!カラスとかが続いてるの近所で見ます!!干し柿やられてるとは。。。久しぶりに食べたい!




10/28

>JHCさん
LOOP CHILDでこの曲coverするのは初めてですね!!子どもたちに喜んでもらえるといいな☆

>新生ブルーSさん
元気になったらいつでも来てください!いつでも待ってますので!!

>双子のゆきくん
今年は本当によく降りますよね。。。その分LOOP CHILDの音楽で元気補給してもらえたらと思ってます!!

>かくちゃん@ルーチャフライさん
インストアLIVEも大晦日までしっかり決まってきてますので是非スケジュールと照らし合わせながらお越しくださいませ☆

>ホワイトスティッチさん
下妻もいい場所ですよね〜!もっと定期的に行きたいなぁ!!

>えりこさん
294は立派ないい道路ですねぇ〜笑
今週末も待ってますよぉーーー!!!

>ゆりっぺさん
下妻物語、あれは傑作でしたよね。。。深キョンがもう可愛いすぎ!!牛久大仏、わたしも見たい!!