今日はイオンモール下妻でインストアLIVEですたぁ〜チューラブラブ




{60582C86-C7F7-4F67-8AF6-22A0084AF6E5}








本番直前のメンズふたりの様子を隠し撮りドキドキ



{FF747F40-0DF1-4349-AF6E-82C1A5D17B69}



どうだい??

イケメンの片足立ちだぜチュー

ゾックゾクするだろぉ〜ちゅーラブラブ




片足で1分間立つと?マラソンを何キロか忘れたけど、走ったのと同じだけのカロリー消費?をするとかなんとか。。。(全然人の話聞いてねぇ。。。)




本番前はそれぞれいろんなことやってますニコニコ

maimaiは筋トレ

わたしはオタケビ&イメトレ

リーダーは神がかりのチラシ配り

それぞれがやるべきこと100やってないと

いいLIVEは出来ないねキラキラ






{E6EB65D4-A883-4B9F-AB37-13EBB92D43ED}



{CF55282F-0887-4499-A456-C163A862E7B7}





今日も3ステージ、むっちりとLOOP CHILDの世界に浸っていただきました赤薔薇ラブラブ

リハーサルを見て、家帰ってまた来てくれてCDまで買ってくれた方がいたり

80代だろうおばあちゃまがずっと手を叩いて聴いてくれてたり

お孫ちゃまの運動会?終わりで駆けつけてくれたルーチャファミリーがいたりと

今日も幸せ、たっっっくさん頂いちゃいました照れドキドキ






初めて聴いてくれたあなたコスモス

県内外から来てくれたルーチャファミリーのみんなコスモス

遠くから思い馳せてくれたあなたコスモス

本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



{CDA78693-F626-4070-B99A-9616C23110AD}




次のLIVEは3日のあげお子どもまつり爆笑アップ

いつもは聴けない曲やっちゃうよ〜ウインク

待ってます!!!!!!






そしてそして!!

1月7日duoワンマンのチケット予約は随時受付中アップアップアップ

まだのあなたお願い

整理番号順でお入りいただくのでお早めのご予約を激プッシュしますアップ

みんなですんごい夜にしましょうチューラブラブラブラブラブラブ



-----


【つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜】

 

11/3(金祝) <あげお子どもまつり2017出演>

会場:こどもの城公園(アリオ上尾となり)

時間:10:00〜15:00(LOOP CHILD/13:00〜14:00出演予定)

 

11/4(土)<JAまつり出演>

会場:JAなす南本店

(栃木県那須郡那珂川町白久10番地)

時間:9:00〜15:00(LOOP CHILD/13:50〜14:40出演予定)

 

11/5(日) 時間調整中

@FKD宇都宮(栃木・宇都宮)

 

11/11(土) 時間調整中

@熊谷ニットーモール(埼玉・熊谷)

 

11/18(土) 時間調整中

@イトーヨーカドー錦町(埼玉・蕨)

 

11/19(日) 時間調整中

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木・小山)

 

11/23(木祝) 時間調整中

@コムファーストショッピングセンター(栃木・足利)

 

12/10(日) 時間調整中

@アリオ深谷(埼玉・深谷)

 

12/16(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉・久喜)

 

12/17(日) 時間調整中

@イオンモール与野(埼玉・さいたま)

 

12/23(土) 時間調整中

@プレ葉ウォーク浜北(静岡・浜松)

 

12/30(土) 時間調整中

@イオンモール佐野新都市(栃木・佐野)

 

12/31(日) 時間調整中

@アピタ吹上(埼玉・鴻巣)

 


※観覧無料!!

【参加ミュージシャン】
■maimai(カホーン):10/21、10/22、10/28、11/3、11/4

 

 

[お知らせ]

現時点、日程が入っていない土日は調整中ですが、

10/29(日)、11/25(土)、11/26(日)、12/2(土)

に関しましては、インストアイベントは行われません。


-----