今日はアピタ吹上でインストアLIVEドキドキ
 
 
 
 
{E50279B5-5E00-4E64-8E8E-010A0A03D0A0}

 
{BEDF9319-0735-475D-92C0-61D5AB76BC57}

 
 
これは「愛、愛、愛。」歌ってるとこかなキラキラ
 
なかなかインストアではやれない曲だけど
 
やっちゃいましたチュー
 
 
 
 
 
 
 
{F609EC7E-0C51-47E0-9AD9-4F57E1019DAA}
 
 
 
これは「世界一のsmile」キラキラ
 
本当にこの曲のおかげで出会えた人がたくさんいるねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
{264FC61D-1477-4859-B0C3-FDCDE76F0F0F}

 
これをキメなきゃ帰れない!!
 
無敵になれる1番ポーズウインク
 
 
 
 
 
 

 
 
{ACA9544D-D63B-4FC4-88B5-DE6716352994}

 
 
{BBD21C73-8C60-4356-AF59-4EFDAF4C0348}

 
 
LIVE終了後のサイン会は
 
その人に触れられる時間なので
 
時間の許す限りおしゃべりしてます爆笑音譜
 
 
 
 
 
 
 
{9DD1026B-5B93-441B-BA25-FC9929E0A4CE}

 
人多すぎてステージに乗り切ってなかったデレデレあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
と、まあ
 
アピタ吹上での3ステージ
 
ものすごいたくさんの方に観てもらえて
 
めっっっちゃくちゃ嬉しかったアップアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
なんでこの場所がこんなにアツい場所になったのか
 
正直なところ分析出来てないのだけど
 
でも、アピタ吹上でのLIVEはいつも凄いエネルギーが渦巻くお願いキラキラ
 
鮭が遡上してくるような?本能的なやつ??
 
それくらい説明出来ない凄い何かがあるんだよね!!
 
いやぁー今日もマヂすごかった。。。照れドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて観て聴いてくれたあなた花束
 
台風の中、駆けつけてくれたルーチャファミリーのみんな花束
 
思い馳せてくれたあなた花束
 
本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そしてーーー!!
 
昨日LIVE中に決まったことですが
 
12月31日大晦日に
 
ここアピタ吹上で
 
つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜
 
締めくくらせていただきますお願い!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
いやぁー、アピタ吹上さんに甘え過ぎ、だねニヤニヤあせる
 
本当感謝しておりますえーんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで
 
12月31日一緒に2017年最後の日を盛り上がりましょうぞアップアップアップ
 
そして、2018年1月7日へ向かうのであります真顔!!!!!!
 
 
 
 
 
 
待ってますラブ
 
 
 
 
 
 
 

-----

【つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜】

 

10/28(土) 13:00〜/15:00〜/17:00

@イオンモール下妻(茨城)

 

11/3(金祝) <あげお子どもまつり2017出演>

会場:こどもの城公園(アリオ上尾となり)

時間:10:00〜15:00(LOOP CHILD/13:00〜14:00出演予定)

 

11/4(土)<JAまつり出演>

会場:JAなす南本店

(栃木県那須郡那珂川町白久10番地)

時間:9:00〜15:00(LOOP CHILD/13:50〜14:40出演予定)

 

11/5(日) 時間調整中

@FKD宇都宮(栃木・宇都宮)

 

11/11(土) 時間調整中

@熊谷ニットーモール(埼玉・熊谷)

 

11/18(土) 時間調整中

@イトーヨーカドー錦町(埼玉・蕨)

 

11/19(日) 時間調整中

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木・小山)

 

11/23(木祝) 時間調整中

@コムファーストショッピングセンター(栃木・足利)

 

12/10(日) 時間調整中

@アリオ深谷(埼玉・深谷)

 

12/16(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉・久喜)

 

12/17(日) 時間調整中

@イオンモール与野(埼玉・さいたま)

 

12/23(土) 時間調整中

@プレ葉ウォーク浜北(静岡・浜松)

 

12/30(土) 時間調整中

@イオンモール佐野新都市(栃木・佐野)

 

12/31(日) 時間調整中

@アピタ吹上(埼玉・鴻巣)

 

 

※観覧無料!!

【参加ミュージシャン】
■maimai(カホーン):10/21、10/22、10/28、11/3、11/4

 

 

[お知らせ]

現時点、日程が入っていない土日は調整中ですが、

10/29(日)、11/25(土)、11/26(日)、12/2(土)

に関しましては、インストアイベントは行われません。

 -----
 
 
 
 
 
 
 >かくちゃん@ルーチャフライさん

どんどん増殖させていきますよ!!まだまだ、これからです!!

 

>ホワイトスティッチさん

雨が少し入り込んでくる中、本当にアツさMAXでしたね。静岡、もっともっとアツくして盛り上げたいと思います!!

 

>双子のゆきくんさん

そう、天候が悪い中、たくさんの人に集まって貰うことが出来ました。本当に感謝しかございません。

 

>よっしーさん

確かに寒さはあの空間だけは吹き飛ばしてましたね!!集合写真からまとまりを感じ取れる、、、とっても通ですね。