今日は新静岡セノバでインストアLIVEですたっっっ!!!!!!
 
 
 
 
台風上陸前の
 
半露天風呂状態のステージで
 
3ステージ敢行お願い!!
 
 
 
 
{FDCF08EC-35E6-4697-9A52-6EBE2FEB19A8}
 
 
 
ずっと降り続く雨で冷える空気なんかもろともせず
 
初めて聴いてくれてる人もルーチャファミリーもひとつになって
 
音楽の時間が作られていきましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
{618790ED-DB49-496E-83AF-BF27E07F71CD}
 
 
LIVE後のサイン会音譜
 
おとなたちの音楽を聞いて初めて来てくれた方や
 
たまたま聴いたんですけどよかった!!といって買ってくださる方
 
たくさんの方とお話出来たチューキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
{F5D6FC85-E19A-41CA-B749-991DFF218D84}

 
最後の集合写真もギュギュっといい感じよねラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
その場所にしかない空気感ってあると思うんだけれども
 
ここ静岡はここだけの空気がとても濃いお願い音譜
 
ココロがとてもとてもあったかくなって
 
ここでしか歌えない歌が飛び出してる。
 
viva 静岡キラキラ
 
 
 
 
 
 
初めて聴いてくれたあなた赤薔薇
 
県内、県外から楽しみに来てくれたルーチャファミリーのみんな赤薔薇
 
このブログを楽しみに読んでくれてるあなた赤薔薇
 
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
明日はアピタ吹上!!
 
なんだかまたまた台風接近チュウよね。。。滝汗
 
!!
 
台風にも盛り上げていただきましょうアップ
 
いやしかし!!
 
勢力が強まるとのことですので
 
お越しくださる皆さんは足元に運転に十分注意して来てください!!!!!!
 
安全第一!!健康第一!!!!!
 
ではドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 

-----

【つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜】

 

 

10/21(土) 12:00〜/14:00〜/16:00

@新静岡セノバ(静岡)

 

10/22(日)12:00〜/14:00〜/16:00

@アピタ吹上(埼玉)

 

10/28(土) 13:00〜/15:00〜/17:00

@イオンモール下妻(茨城)

 

11/3(金祝) <あげお子どもまつり2017出演>

会場:こどもの城公園(アリオ上尾となり)
主催:NPO法人あげお学童クラブの会
後援:上尾市・上尾市教育委員会
 

NEW11/4(土)<JAまつり出演>

会場:JAなす南本店

(栃木県那須郡那珂川町白久10番地)

 

11/5(日) 時間調整中

@FKD宇都宮(栃木・宇都宮)

 

11/11(土) 時間調整中

@熊谷ニットーモール(埼玉・熊谷)

 

11/18(土) 時間調整中

@イトーヨーカドー錦町(埼玉・蕨)

 

11/19(日) 時間調整中

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木・小山)

 

11/23(金祝) 時間調整中

@コムファーストショッピングセンター(栃木・足利)

 

12/10(日) 時間調整中

@アリオ深谷(埼玉・深谷)

 

12/16(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉・久喜)

 

12/17(日) 時間調整中

@イオンモール与野(埼玉・さいたま)

 

12/23(土) 時間調整中

@プレ葉ウォーク浜北(静岡・浜松)

 

12/30(土) 時間調整中

@イオンモール佐野新都市(栃木・佐野)

 

 

※観覧無料!!

【参加ミュージシャン】
■maimai(カホーン):10/21、10/22、10/28、11/3、11/4

 

 

[お知らせ]

現時点、日程が入っていない土日は調整中ですが、

10/29(日)、11/25(土)、11/26(日)、12/2(土)

に関しましては、インストアイベントは行われません。

 -----
 
 
 
 

>かくちゃん@ルーチャフライさん

わたしも毎回感動してます。今回も、物凄く楽しみです!!

 

>双子のゆきくんさん

進化し続ける、わたしも頑張らねば!!1/7のライブは、五月革命以上のライブにしてみせます!!

 

>よっしーさん

確かに全てがセクシーですね。1/7、楽しみにしてて下さい!!

 

>ひでたんさん

待っててくれてありがとうございます!!大阪→静岡、も結構いい距離でした。。。

 

>ルーチャファミリーさん

その番組は見てませんね。。。恐らくですが、半崎美子さん特集でしょうか。

 

>ホワイトスティッチさん

秋田さんのライブでいろんなことを考えることが出来ました。暑いくらいでちょうどのお天気でしたね!!

 

>ゆりっぺさん

ご家族全員での静岡インストア参戦、ありがとうございました!!さわやかの感想、また聞かせて下さいね。