{C1450A43-7EBA-4C64-B361-A81AC00B7CF4}



今日は秋田大先生のお手伝いをさせていただきに

大阪の堺にやってきました爆笑キラキラ








開放感のあるテラスにセッティングされたピアノに座り

音を鳴らすその背中は

とてつもなくセクシーでしたドキドキ








久しぶりの秋田さんのソロピアノ

めっちゃ堪能しました。。。

進化し続けてらっしゃはる。。。

本当に本当にスゴい。。。。。

負けてられない、マヂでお願い!!







ギラギラしたエネルギーを放ってる人は

やはり生命力がすごい。

その生命力に惹きつけられ酔いしれチカラをもらう。

音楽を聴くということは

その人そのものを聴くということなんだな。

いやぁ。。。秋田さんは本当に素敵。

やっぱり、カッコよすぎ。






この方と1月7日同じ土俵で勝負するわけですから

わたしはわたしの武器を丁寧に磨いてとことん鋭くしていかなきゃ。

もっともっともっと。

そしてまだ見たことない音楽の世界にぶっ飛びたい。

みんなにもその世界、見せたい。

1月7日『HUMAN LOVE〜ワタシからアナタヘつながるーぷ〜』

乞うご期待ですお願いラブラブ







明日は静岡でインストアLIVE!!

外なのであったかい格好でお越しくださいませーーー爆笑音譜

待ってますキラキラ





ps

大阪といったらのラーメン屋、横綱。


{59001993-A4E8-4DFA-83CC-BB9C47A8DFC5}


気付いたときには食べきってた。。。

めっちゃ美味しかったラブラブ

明日も頑張れる〜チュードキドキ






-----

【つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜】


 

10/21(土) 12:00〜/14:00〜/16:00

@新静岡セノバ(静岡)

 

10/22(日)12:00〜/14:00〜/16:00

@アピタ吹上(埼玉)

 

10/28(土) 13:00〜/15:00〜/17:00

@イオンモール下妻(茨城)

 

11/3(金祝) <あげお子どもまつり2017出演>

会場:こどもの城公園(アリオ上尾となり)
主催:NPO法人あげお学童クラブの会
後援:上尾市・上尾市教育委員会
 

NEW11/4(土)<JAまつり出演>

会場:JAなす南本店

(栃木県那須郡那珂川町白久10番地)


11/5(日) 時間調整中

@FKD宇都宮(栃木・宇都宮)

 

11/11(土) 時間調整中

@熊谷ニットーモール(埼玉・熊谷)

 

11/18(土) 時間調整中

@イトーヨーカドー錦町(埼玉・蕨)

 

11/19(日) 時間調整中

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木・小山)

 

11/23(金祝) 時間調整中

@コムファーストショッピングセンター(栃木・足利)

 

12/10(日) 時間調整中

@アリオ深谷(埼玉・深谷)

 

12/16(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉・久喜)

 

12/17(日) 時間調整中

@イオンモール与野(埼玉・さいたま)

 

12/23(土) 時間調整中

@プレ葉ウォーク浜北(静岡・浜松)

 

12/30(土) 時間調整中

@イオンモール佐野新都市(栃木・佐野)

 

 

※観覧無料!!

【参加ミュージシャン】
■maimai(カホーン):10/21、10/22、10/28、11/3、11/4


 

[お知らせ]

現時点、日程が入っていない土日は調整中ですが、

10/29(日)、11/25(土)、11/26(日)、12/2(土)

に関しましては、インストアイベントは行われません。

 -----




>ホワイトスティッチさん
わたしもチャレンジ精神忘れずに挑み続けたいと思います!!

>としなおさん
1月7日のduo、凄いことになっちゃいました。。。覚悟してお楽しみくださいませ!!

>双子のゆきくん
思い馳せてくれてありがとう!!HUMAN、もっとたくさんの人に聴いてもらいたい!!!

>しのちゃん
下妻とおやまゆうえんでもLIVE決まってますので、ぜひぜひお越しくださいませ☆

>酒飲み父ちゃん
いやいやもうこれは1月7日、渋谷で逢いましょう!!!年明け最高の時間をご一緒に!

>かくちゃん@ルーチャフライさん
ルーチャでホッとひと息なんてめちゃくちゃ嬉しい!!DVDよろしく!!

>よっしーさん
ルーチャのLIVEはハコで!!ぜひこれを声を大にして言っていただきたい!!!

>コンキチさん
2018年最初に会うバンドはLOOP CHILDで決まりですね!!待ってますよー☆

>ラブリーあいちゃん
トリプループ全参戦、ありがとうございました!年明けは渋谷で待ってます!!!

>日曜のキャメラマンひろし
サウンドストーンはわたしたちにとって本当に特別な場所です。。。渋谷ワンマン大成功させてサウンドストーンでまたLIVEしたいですね!

>としふみさん
DVD絶対ゲットしてください!!!