こんばんは☆


超大型台風が日本列島で猛威を振るっております。


みなさんのお住いのところは大丈夫でしょうか?


とにかく早く通り過ぎてくれることを願うばかりですね。


それでは今週の放送後記まいります!




 

 

 

 

 

1曲目

 

『Just Give Me a Reason  / P!NK』

 

 


カッコいい女、PINK。


みじめな自分や弱い自分をとことんまでさらけ出して歌う彼女は


本当にカッコいい女、なんです。


こんな歌い手にわたしもなりたいんです!!


(まりこ)





 

 

 

2曲目

 

『夜の海 遠い出会いに / Salyu』

 

 

曲のタイトルって、そのアーティスト性を示すものでもあるし、曲の入り口と言えるもの。


意味深げなこういうタイトルが好きです。勿論、Salyuの声、曲、サウンドも大好きです。


夜の海 遠い出会いに。


こうしてラジオやブログなどで繋がっている感じもそういえるのかもしれせんね。


この世界観を、味わって頂ければと思います。


(てつや)




 


 

 

 

3曲目

 

『愛をこめて花束を / しばのまりこ・カバー』

 

 

ファミリーパパさんからのリクエスト☆

 

リーダーの選曲でこちら選ばせていただきました!!


バラードに装いを新たにお届けしました。


いかがでしたでしょうか?


お誕生日、おめでとうございます!!!

 

 








 

4曲目

 

『うちに帰ろう / LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

ファミリーパパさん★

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

 

『アナタは、茶碗蒸しに入っている銀杏を食べる?or食べない?』

 

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

 

結果は。。。

 

 

 

 

【食べる】

・宮と曲がり豆さん

・るなさん

・ともさん

・JHCさん

・ゆりっぺさん

・ミントグリーンさん

・双子のゆきくんさん

・ホワイトスティッチさん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・よっしーさん

・スイーツさん

・ラブリーあいちゃんさん

・としふみさん

・白球少年さん

・AK-styleさん

・真夜中のダンディーさん

・ドラマーひでさんさん

 

 

 

【食べない・苦手】

・あまいパンさん

・乙女ひかりさん

・おっちゃんさん

 

 

 

 

 

 

今週のアナタはどっち、テーマは、、、

 

『アナタは、長風呂をする?orしない?』

 

です。

 

 

 

 

 



時間があればいつまででも入っていたい人です。


入浴剤の数がハンパないっす!!


その日の気分で入浴剤を変えて


iPadでその日の気分にぴったりな曲聴きながらニュースを読んだりするのが


本当にわたしの癒しタイム☆


長風呂、最高ですよね!!!


(まりこ)





僕も長風呂派です。普段は勿論のこと、


スーパー銭湯に友達と行ったりすると5時間くらい入ってたりもします。


お風呂に入ることで身体が解れますし、


温まって免疫もアップ!良い事づくめなお風呂タイムでございます。


これからどんどん寒くなってきてお風呂のジンワリタイムが楽しめますね。


皆さんも長湯習慣始めませんか☆


(てつや)


 


 

 

リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆