今日はベイドリーム清水でつながるーーーぱ!!

間違えた。。。

つながるーーーーーーーぷアップアップアップ







『we are LOOP CHILD!!!』

{68334730-C99F-4FFC-97E8-46ECDED57A42}






『pray』

{7035B2AF-AF7C-4680-BEB8-CF0B6FB38DA7}






『取って食べたりはしません』

{7B15FC9B-D3E7-4103-87F5-AF700FFEBD6A}






『イチバン強く!』

{457983B3-AA36-4C22-BF81-27769C3F4C1A}






『おしゃべりでもつながるーぷ☆』

{6E5EC4DC-3839-452B-8B90-4F2349AD40D6}





『Lポーズは無敵の必殺技』

{EFDF76A3-8302-4545-A5C6-424BDDF73D77}




今日も新しいつながるーぷがたくさんあったんだよ〜お願い音譜

ちびっこが気に入ってくれてCD買ってくれたり、ご夫婦で初めて観てくれてCD買ってくれたり

本当に年齢幅広く新しく出会ってくれた人がいてくれて本当に嬉しかったですお願いアップアップアップ

LOOP CHILDやってなかったら結べなかった縁だと思うと

本当に奇跡だキラキラキラキラキラキラ

初めて聴いてCD手にしてくれたあなた花束

県内県外から駆けつけてくれたルーチャファミリーのみんな花束

遠くから想い飛ばしてくれたみんな花束

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

また必ずやお会いしましょう爆笑ラブラブ







明日はいよいよ静岡初ホールワンマンLIVEデレデレドキドキ

チケットを神棚に置いて楽しみにしてくれてるルーチャファミリーの皆様、おまっとさんでした真顔キラキラ!!

ついに明日ですお願い!!!!!!

チケット取ってないけど行けそうなんだよな。。。ってあなた!!

大丈夫です!!

当日券、出まーーーすお願いキラキラキラキラキラキラ

明日会場お越しいただければチュードキドキ

とにかく静岡でホールワンマンLIVE出来ることが嬉しいドキドキ

生ピアノの響きで聴いていただくLOOP CHILD

思いっきり堪能してくださいませお願い音譜

待ってますアップアップアップ





-----

『HUMAN秋の大感謝祭トリプルーーープ!!』

  

■どんなハプニングが飛び出すか…「おとなたちの音楽」公開録音!

~Radio de Trip-looooop!!~

【日時】10月8日(日) open16:00/start17:00

【会場】江崎ホール(静岡市葵区)

http://www.ezakinet.co.jp/gallery/index.html

【チケット】3,000円

※グランドピアノ(スタインウェイ)を使用

  

■いったい何曲演奏するの!?…感謝を込めてとことん演奏し続けます!

~Non-stop de Trip-looooop!!~

【日時】10月15日(日) open16:00/start17:00

【会場】サウンドストーン(埼玉県所沢市)

http://soundstone.jp/

【チケット】Sold Out!! Thank You!!

 

【メンバー(全公演)】

Drums&Cajón:maimai

Piano:中村豊

Guitar:寿(タモツ)

 

【割引】

2日券:ライブチケット代6,000円→5,600円<400円引き>

3日券:ライブチケット代9,000円→8,000円<1,000円引き>

※10/1、10/15のライブをお申し込みの場合、チケット代の他に「お食事代」「ドリンク代」が必要となります。


【チケット販売】

チケットの予約受付中!!

http://www.loopchild.com/ticket3/

にて。

-----






>まさみか。さん

マイペースでいきましょう☆ココロの動くままに!


>双子のゆきくんさん

アールグレイわたしも大好き!癒される〜。。。


>新生ブルーSさん

いつでも待ってますよ〜!!


>かくちゃん@ルーチャフライさん

ルイボスティー、美味しいですよ!ノンカフェインなのでいつでも飲めますよ〜!


>としふみさん

ブログお楽しみに〜!!


>スイーツさん

目覚めの一杯は大事ですよね!水は大事。


>ミントグリーンさん

部屋契約でウォーターサーバーが付いてくる?!すごいっ!!


>ホワイトスティッチさん

富士山の水!それには勝てない!!わたしは軟水が好き〜!