テレビCMで見て気になって使い始めて早3カ月音譜




{3E66E13A-A9BA-42B2-8984-8A783600E37C}




浄水したお水を常温、冷水、お湯として使えるウォーターサーバーキラキラ







正直な話、

めちゃくちゃいいお願いドキドキ





本当に水の口当たり全然違うもんねラブ!!

カルキ臭くないし。





そしてお湯が出てくるやつ、ずっと夢だったんだぁ。。。酔っ払い

インスタントのお味噌汁とかはこれでいいし、何か作るにしても

このお湯を鍋に入れて使えば早くて美味しいしね音譜




この水を使って毎日ルイボスティーを水筒に作って飲むのが習慣にアップ

買うより安上がりデレデレ(なはず!!!)




お水が美味しければ万事オッケーな気がするな爆笑音譜








さぁ、明日から静岡ですですドキドキ

インストアLIVEからワンマンLIVEまで。

ワンマンLIVEは生ピアノだぜアップ

よりダイレクトにLOOP CHILDの音楽、味わっていただけると思います真顔キラキラ

むき出しの想い、受け取ってください流れ星

まだチケット予約受付中音譜

当日券もありますアップ

待ってますドキドキドキドキドキドキ

チケットのご予約はコチラ↓

http://www.loopchild.com/ticket3/






-----

【つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜】

 

 

10/7(土) 12:00〜/14:00〜/16:00

@ベイドリーム清水(静岡)

 

10/14(土) 12:00〜/13:30〜/15:00

@ウニクス上里(埼玉)


NEW10/21(土) 12:00〜/14:00〜/16:00

@新静岡セノバ(静岡)


NEW10/28(土) 13:00〜/15:00〜/17:00

@イオンモール下妻(茨城)


 

※観覧無料!!

【参加ミュージシャン】
■maimai(カホーン):10/7、10/14、10/21、10/28

■中村豊(ピアノ):10/7、10/14、10/28



-----

『HUMAN秋の大感謝祭トリプルーーープ!!』

  

■どんなハプニングが飛び出すか…「おとなたちの音楽」公開録音!

~Radio de Trip-looooop!!~

【日時】10月8日(日) open16:00/start17:00

【会場】江崎ホール(静岡市葵区)

http://www.ezakinet.co.jp/gallery/index.html

【チケット】3,000円

※グランドピアノ(スタインウェイ)を使用

  

■いったい何曲演奏するの!?…感謝を込めてとことん演奏し続けます!

~Non-stop de Trip-looooop!!~

【日時】10月15日(日) open16:00/start17:00

【会場】サウンドストーン(埼玉県所沢市)

http://soundstone.jp/

【チケット】Sold Out!! Thank You!!

 

【メンバー(全公演)】

Drums&Cajón:maimai

Piano:中村豊

Guitar:寿(タモツ)

 

【割引】

2日券:ライブチケット代6,000円→5,600円<400円引き>

3日券:ライブチケット代9,000円→8,000円<1,000円引き>

※10/1、10/15のライブをお申し込みの場合、チケット代の他に「お食事代」「ドリンク代」が必要となります。


【チケット販売】

チケットの予約受付中!!

http://www.loopchild.com/ticket3/

にて。

-----






>乙女ひかりさん
人ってすごい生き物ですよね。。。静岡で会いましょう!!

>よっしーさん
感情があることで豊かになる人生ですもんね!どんどん揺れ動かされていきましょう!

>ホワイトスティッチさん
本当にそのとおりで乗り越えたあとにしかないものがあるんですよね。。。頑張りましょ!

>としなおさん
そういってもらえると本当に音楽しててよかったと思えます。武道館、行きましょう!!

>双子のゆきくんさん
歯、食いしばって踏ん張る時も必要ですよね!!

>まさみか。さん
一緒に歩いていきましょう。

>かくちゃん@ルーチャフライ
そうです!人は思ってるほど強い生き物じゃないですよね。1月のワンマン、待ってます!!

>ゆりっぺさん
なんでもまず自分から!その通りですね!!

>ドラマーひでさん
そう!悩んだ先にあるステキなものたちを知ってるから何度も悩むんです。。。頑張りましょ!!

>スイーツさん
辛いときは辛いといって泣く、嬉しいときは嬉しいといって笑って泣く。素直でいたいですね。

>さなえさん
無理する必要はなにもないけど、自分から発信することで嫌なことが嫌じゃないことに変化したりしますもんね!

>新生ブルーSさん
わたしも部屋片付けないと。。。わたしも片付けめちゃ苦手!!頑張りましょう!!