{D052DD85-0BB5-4A4B-9DE3-E2A7C11BCFC2}



いよいよ、近づいて参りました。


『HUMAN秋の大感謝祭トリプルーーープ!!』

~Radio de Trip-looooop!!~

日時は 10月8日(日) 開場が16時、開演が17時。

会場は静岡県静岡市葵区にあります江崎ホールにて行います!!



先日の魔法のレシピとコラボした初日は


~Cooking de Trip-looooop!!~



という事で、調理師免許を持つ本格派な料理人なしばのまりこシェフがその腕をふるった訳ですが、



今回の2日目はラジオとコラボ。


K-mix「おとなたちの音楽」を担当するLOOP CHILDがお送りするラジオ収録を30分程行います!


なので、、


お仕事で17時には間に合わなーーい!!という方も、ご安心下さい。ライブは17:30からです(笑)


「それ、言っちゃうんかーーい」という感じもありますが。。頭から間に合うという方は頭から来て下さいね〜、くらいな感じでやれたらと思います(^^)




因みに、静岡の方や県外の方など、車での所要時間がどれくらいかかるのか、、、気掛かりかと思います。



ちょっと調べてみたところ、、、



おやまゆうえんハーヴェストウォークから【3時間52分】


モラージュ菖蒲から【3時間5分】


イオンモール川口前川から【3時間20分】
※都内経由は混むことがあるので圏央道へ迂回推奨。


イオンモール富士宮から【1時間】


プレ葉ウォーク浜北から【1時間】



大体こんな感じでございます。。


どうですか??「近〜い(^^)」なのか、「遠〜い!!」なのか。。その感覚は分かれる所ではありますが、、


そんな、今回の江崎ホールへの距離感なんて吹き飛ばしてしまうような推しポイントは、やはりこの人のプレイにあります。



{EC8A151B-0F76-420F-8CF4-4D5456C5B5FC}



ナケさんの手から奏でられる名機スタインウェイのグランドピアノの音色。


それに呼応するような極上なバンドアンサンブル。


そして、そのサウンドとマリアージュする真理子ちゃんの声。



ほら、ドキドキしてきますね〜。



楽しみで夜も寝られない方もいらっしゃる事でしょう。



そんな間違いなくサイコーな夜になる事がお約束されたライブのチケットが何と、まだ手に入るとの事です。


それとは別に当日券もお出しするので当日予定が空いたという方もご安心下さいませ。


そして、少し遅れて到着する予定なんだけど、、、という方や、


夜遅くまで家を空けられないから途中退出しても大丈夫なら参戦したい、、、なんて方もモチロン大丈夫!!


貴方のご予定の中で、フレキシブルにご参加頂ければと思います。





静岡では初となりますLOOP CHILDホールワンマンライブ。


是非ともお越し下さいませ☆


お待ちしておりますー!!


チケットのご予約はコチラ↓

http://www.loopchild.com/ticket3/






ではでは。
 
 
 

 

-----

【つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜】

 

 

10/7(土) 12:00〜/14:00〜/16:00

@ベイドリーム清水(静岡)

 

10/14(土) 12:00〜/13:30〜/15:00

@ウニクス上里(埼玉)


NEW10/21(土) 12:00〜/14:00〜/16:00

@新静岡セノバ(静岡)


NEW10/28(土) 13:00〜/15:00〜/17:00

@イオンモール下妻(茨城)


 

※観覧無料!!

【参加ミュージシャン】
■maimai(カホーン):10/7、10/14、10/21、10/28

■中村豊(ピアノ):10/7、10/14、10/28



-----

『HUMAN秋の大感謝祭トリプルーーープ!!』

  

■どんなハプニングが飛び出すか…「おとなたちの音楽」公開録音!

~Radio de Trip-looooop!!~

【日時】10月8日(日) open16:00/start17:00

【会場】江崎ホール(静岡市葵区)

http://www.ezakinet.co.jp/gallery/index.html

【チケット】3,000円

※グランドピアノ(スタインウェイ)を使用

  

■いったい何曲演奏するの!?…感謝を込めてとことん演奏し続けます!

~Non-stop de Trip-looooop!!~

【日時】10月15日(日) open16:00/start17:00

【会場】サウンドストーン(埼玉県所沢市)

http://soundstone.jp/

【チケット】Sold Out!! Thank You!!

 

【メンバー(全公演)】

Drums&Cajón:maimai

Piano:中村豊

Guitar:寿(タモツ)

 

【割引】

2日券:ライブチケット代6,000円→5,600円<400円引き>

3日券:ライブチケット代9,000円→8,000円<1,000円引き>

※10/1、10/15のライブをお申し込みの場合、チケット代の他に「お食事代」「ドリンク代」が必要となります。


【チケット販売】

チケットの予約受付中!!

http://www.loopchild.com/ticket3/

にて。

-----




前回(10/3)のブログのお返事デス。

 

皆さん、コメントありがとう(^^)



>双子のゆきくんさん


ラーメン屋のチャーハン、サイコーですよね☆


>JHCさん


何ですと!?今度お会いした時にお聞きします(^^)


>ホワイトスティッチさん


それぞれの良さ、やはりそこを分かった上で敢えて、な戦略が必要ですね!


>としなおさん


そうなんですよ。あのスープに浸すのが通ですね。早く、登りつめるように頑張ります!


>AK-styleさん


全部盛り、確かにそれくらいのボリューム感がありますね(^^)


>新生ブルーSさん


チャーハンにお酢ですか?今度試してみようと思います。


>かくちゃん@ルーチャフライさん


早くもっと行列の出来るライブにならなければ、ですね!


>ラブリーあいちゃんさん


そうそう、来々軒に行ったあかつきにはラーメンとチャーハンを食します!


>ミントグリーンさん


それぞれの個性、それをもっと磨いていきたいと思います。


>えりこさん


あの心の声は正かは分からないですが(笑)チャーハンオンリー、是非お試しを☆


>スイーツさん


僕もラーメンにミニチャーハンは割とやりますが、たまにチャーハンオンリーをやらかします☆


>日曜キャメラマンひろしさん


確かに!昔ながらのシンプルチャーハンは確かに時々無性に食べたくなりますね☆


>としふみさん


蕎麦アレルギーって大変ですよね。でも僕はうどん派なのでうどんをとことん楽しみます(^^)


>ゆりっぺさん


そう言って頂き光栄です。また美味しいチャーハン、食べたくなってきました。


>ドラマーひでさん


板橋チャーハンって何ですか?チャーハンおかずに白飯とは猛者ですね〜。


>さなえさん


あ、チャーハンにお酢なのですね。結構やってる方いらっしゃるみたいですし今度やってみます☆


>nyarosu856さん


その美味しんぼのエピソード、読んだ憶えがあります。なるほど、「こやつできる」の目線だったのですね(笑)