{43F910E8-BE35-43CF-A559-D3161F91B193}


らじっと君との親交をはかる真理子ちゃん。


少し笑顔に余裕が垣間見れますね☆


今週月曜日から4日間、池辺愛さんの代打でNACK5「monaka」のパーソナリティを務めております我らが真理子ちゃん。


池辺さんの癒し系ボイスと対を成す元気系ボイスで朝から聴いてくれている皆さんを元気にすべく奮闘中でございます☆ 


そして今日はこんな一幕が。


{56869EFE-576A-483D-93E9-F49E58783818}


レポート前に、スタジオに遊びに来てくれた棚橋麻衣さんとのツーショット☆


このお二人、同じ那須烏山市の出身で同い年で、さらに地元のふるさと大使同士でもあります。


まさかの那須烏山ショット、頂きました〜。






そして12時台のゲストコーナーでは、ゲストにモーニング娘。’17から生田衣梨奈さんが来てくれていましたが、、、


いやー、このコーナー面白かった(笑)


聴いていた方は分かると思いますが、衣梨奈さんのピッチピチな炸裂トークに真理子ちゃんが負けじとテンション高くいってるのがツボでした。


喋るとオバちゃんと言われる真理子ちゃんと、国民的アイドルのトーク。


コレ、もし聴いていなかった方がいるなら絶対聞いた方がいいですよ!


radikoのタイムフリー機能で簡単に聴けますので、是非聴いてみて下さいね(^^)


(2人のツーショットがコチラのmonakaのブログで見れます)






さて、そんなLOOP CHILDですが、今週末はイオンモール川口前川にてインストアライブがあります!


13:00〜と15:00〜の2ステージ、

専門店1階サウスコートにて。


観覧は無料です!




「喋りはオバちゃんみたいだけど、可愛いらしいじゃん。。」




それが真実かどうか、是非ともお越し頂ければと思います(笑)






そして、monaka代打パーソナリティしばのまりこの為に、、、


皆さま、引き続き応援メッセージを送って頂けたらと思います!!


宜しくお願い致します!!






ではでは。
 
 
 

 

-----

【つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜】

 

9/30(土) 13:00〜/15:00〜

@イオンモール川口前川(埼玉)

 

NEW10/7(土) 時間調整中

@ベイドリーム清水(静岡)

 

NEW10/14(土) 時間調整中

@ウニクス上里(埼玉)

 

※観覧無料!!

【参加ミュージシャン】
■maimai(カホーン):9/23、9/24、9/30、10/7

■中村豊(ピアノ):9/23、9/24、9/30、10/7



-----

『HUMAN秋の大感謝祭トリプルーーープ!!』

  

■久々の登場…調理師免許を持つ“しばのまりこシェフ”が腕をふるいます!

~Cooking de Trip-looooop!!~

【日時】10月1日(日) open16:30/start17:00

【会場】夢スタジオ・スタジオ10(群馬県前橋市)

http://yume-st.com/index.html

【チケット】Sold Out!! Thank You!!

 

■どんなハプニングが飛び出すか…「おとなたちの音楽」公開録音!

~Radio de Trip-looooop!!~

【日時】10月8日(日) open16:00/start17:00

【会場】江崎ホール(静岡市葵区)

http://www.ezakinet.co.jp/gallery/index.html

【チケット】3,000円

※グランドピアノ(スタンウェイ)を使用

  

■いったい何曲演奏するの!?…感謝を込めてとことん演奏し続けます!

~Non-stop de Trip-looooop!!~

【日時】10月15日(日) open16:00/start17:00

【会場】サウンドストーン(埼玉県所沢市)

http://soundstone.jp/

【チケット】Sold Out!! Thank You!!

 

【メンバー(全公演)】

Drums&Cajón:maimai

Piano:中村豊

Guitar:寿(タモツ)

 

【割引】

2日券:ライブチケット代6,000円→5,600円<400円引き>

3日券:ライブチケット代9,000円→8,000円<1,000円引き>

※10/1、10/15のライブをお申し込みの場合、チケット代の他に「お食事代」「ドリンク代」が必要となります。


【チケット販売】

チケットの予約受付中!!

http://www.loopchild.com/ticket3/

にて。

-----




前回(9/25)のブログのお返事デス。

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>双子のゆきくんさん 


ホントそうですよねー。読まれた時の感動を味わいたいです。


>スイーツさん


是非ともradikoのタイムフリー機能でお聴き下さいませ☆元気注入の喋りが聴けますよ(^^)


>ブルーさん


静岡フルコースですねー☆静岡は今後もライブをやっていくのでまた是非とも(^^)


>そしこ。さん


メッセージ読まれてたね〜凄い☆ワタシもそろそろお手伝い伺おうかな。。


>よっしーさん


ADさんは足りてると思いますしね〜。。コメントメッセージ、是非送ってみて下さいね(^^)


>ゆりっぺさん


真理子ちゃんがキッカケでラジオを聴くというのは僕も同じですね☆


>かくちゃん@ルーチャフライさん


タイムフリーで今日も是非お聴き下さいませー。


>ドラマーひでさん


リーダーのゲスト出演は難しいかなーと。。奇跡を信じましょうかね(笑)


>新生ブルーSさん


お大事にして下さいませ。落ち着いたらまた是非☆


>ミントグリーンさん


そうなんですよ。静岡は一回来ちゃえば病みつきになってしまう方多数ですので☆また是非とも(^^)


>コンキチさん


ありがとうございます!!ベイドリーム清水と江崎ホール、お待ちしておりますね(^^)