{E2BA0A89-D7B3-4A3A-A2FE-E89F13138C30}



炭水化物に炭水化物なんてあり得ない!


そういった批判に耳を貸さずに戦い続ける炭水化物戦士の皆さまの定番メニュー、


ラーメンとチャーハンのセット。


僕の場合、地元にある行きつけの中華料理でこのセットを食べれば幸せを手に入れられます。






しかし、やはりこんな食生活を続けていけばもれなくファットなカラダに辿り着く訳で。。


ベーシストの僕としてはファットなのは音だけで充分なのであります。。


ただ、世の中的に悪とされる炭水化物。本当に悪なのか。。


少し調べてみるとどうやらそうでもないらしい。


要は、簡単にいえば炭水化物はエネルギーなのだ。


RPGでもモンスターと戦えばエネルギーは減っていく。


減った分だけ摂取するか、摂取した分だけ減らす。


炭水化物を摂取することは人が生きていく上で、極めてシンプルな行為なのだ。






炭水化物戦士の皆さま、要は昼間に食べて頑張って戦うか、戦いの果てに食べるか。


ただそれだけで今の体型は維持出来ます。


臆することなく炭水化物×炭水化物な生活を送って欲しいものです。






と、ここまで勢いで書きましたが、カロリー消費とお腹が空くというのはイコールではないので。


やはり、肉体を酷使している人向けなメニューなのでしょうね。


僕はミュージシャンなので、程々にしておく事にします。。






さて、9月に入ってからというもの、秋な雰囲気が漂ってきてなんだか切なくなりますね。


そのココロのスキマ、LOOP CHILDがお埋めしますよ〜。


ダーーーーン!!!


3週連続ワンマンライブ『HUMAN秋の大感謝祭トリプルーーープ!!』


各会場のチケット、埼玉以外の2会場はまだ空きがございます!


肌寒いなんて言ってられない熱いライブをお届けしますよー!!


是非ともお越し下さいませ!!!


お待ちしております!!







ではでは。
 
 
 
 
 
 

-----

【つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜】


 

9/9(土)  12:00〜/14:00〜/16:00〜

@ウニクス上里(埼玉)

 

9/10(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アリオ深谷(埼玉)

 

9/16(土) 14:00〜/16:00〜

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

9/23(土) 時間調整中

@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

 

9/24(日) 時間調整中

@イオンモール富士宮(静岡)

 

9/30(土) 時間調整中

@イオンモール川口前川(埼玉)

 

 

※観覧無料!!
※8/5より新作ミニアルバム発売!!

【参加ミュージシャン】
■カホーンmaimai:9/10、9/23、9/24、9/30
■カホーン杉本哲也:8/26、9/9、9/16
■ピアノ中村豊:8/26、9/9、9/10、9/16、9/23、9/24、9/30

-----


-----

『HUMAN秋の大感謝祭トリプルーーープ!!』

  

■久々の登場…調理師免許を持つ“しばのまりこシェフ”が腕をふるいます!

~Cooking de Trip-looooop!!~

【日時】10月1日(日) open16:30/start17:00

【会場】夢スタジオ・スタジオ10(群馬県前橋市)

http://yume-st.com/index.html

【チケット】3,000円+お食事800円+ドリンク代500円

※限定50名(先着順となります。ご了承下さい)

※お食事は必須での申し込みとなります。

 

■どんなハプニングが飛び出すか…「おとなたちの音楽」公開録音!

~Radio de Trip-looooop!!~

【日時】10月8日(日) open16:00/start17:00

【会場】江崎ホール(静岡市葵区)

http://www.ezakinet.co.jp/gallery/index.html

【チケット】3,000円

※グランドピアノ(スタンウェイ)を使用

  

■いったい何曲演奏するの!?…感謝を込めてとことん演奏し続けます!

~Non-stop de Trip-looooop!!~

【日時】10月15日(日) open16:00/start17:00

【会場】サウンドストーン(埼玉県所沢市)

http://soundstone.jp/

【チケット】Sold Out!! Thank You!!

 

【メンバー(全公演)】

Drums&Cajón:maimai

Piano:中村豊

Guitar:寿(タモツ)

 

【割引】

2日券:ライブチケット代6,000円→5,600円<400円引き>

3日券:ライブチケット代9,000円→8,000円<1,000円引き>

※10/1、10/15のライブをお申し込みの場合、チケット代の他に「お食事代」「ドリンク代」が必要となります。


【チケット販売】

チケットの予約受付中!!

http://www.loopchild.com/ticket3/

にて。

-----




前回(9/1)のブログのお返事デス。

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>双子のゆきくんさん


東京駅もまた、かなりの難易度な駅ですよね。案内板の簡易化を望みます。


>JHCさん


確かに交通案内板は時々「え?どゆこと」ってなって通り過ぎますね。。


>AK-styleさん


そう、階層が複雑なんですよね。無理もないですが。BD、もう少しお待ち下さいませ。


>ゆりっぺさん


新宿もまた難しいですね。スマホのナビは本当に助かります。


>えりこさん


そういうオーラが出てるんですかね?結構話しかけられるんですよ〜。。


>ホワイトスティッチさん


なるほど、分かりにくい場所だから地図が分かりにくいと。理解です。。


>よっしーさん


そうなんですよ。素直に地上に出ればいいのに、がココロの声でした(笑)


>かくちゃん@ルーチャフライ


迷いつつも目的地にちゃんと辿り着くのが凄いですね〜。


Masterleonさん


確かに地底の方は信号ないですしね。行きやすさもありますね〜。


>ラブリーあいちゃんさん


なるほどそういう使い方もあるんですね。それは役に立ちそうですね!


>ニャロスさん


そう、横浜駅でPRしててずっと気になってるんですよ!チェックしてみますね!


>ミントグリーンさん


地底は方位磁針が狂うと。。(笑)確かに探検も悪くないですね☆


>としふみさん


道案内ソング、新しいですね!歌終わるまでそこから動けないですが(笑)