まず、、、


『HUMAN秋の大感謝祭トリプルーーープ!!』


10/15(日)所沢サウンドストーンのチケットがSOLD OUT、ありがとうございます。


皆さんにとっては、この日行こうと思ってスケジュールを調整してくれていた方には残念なお知らせかもしれませんが、


自分たちミュージシャンにとってSOLD OUTは最高の言葉でございます。


行けるかも知れなかったのにという皆さん、本当にごめんなさい。


是非、10/1(日)群馬夢スタジオ、そして10/8(日)静岡江崎ホールにお越し下さいませ!!


お待ちしております!!







{7329743A-E2A7-494F-B39B-721742807550}



最近は浜松に行った時には必ずと言っていいほど餃子を食べます。


浜松は餃子といい鰻といい、パワーの付く食べ物が名物ですね。


浜松からの帰り道、無事家に辿り着く為に。。


パワー全開で帰途につきました。






「K-mixアーティストたちの音遊戯 2017夏」



twitterやFacebookなどのSNSで、来てくれたお客さんや出演者の皆さんが口々に「最高のライブだった!」とコメントしているのを見ていて


自分が体験した最高の出来事を誰かに言いたくなるから発信するという本来あるべきSNSの姿を見た気がしています。


発起人である岡野宏典さん。御自身の番組名の通り、正に全力投球なイベント。


今度もVol.2を期待せずにはいられないような、最高の時間でした。


またLOOP CHILDも参加させて頂けるように日々精進したいと思います!






そして、今回のイベントで新たに繋がってくれた方が沢山居て、静岡という土地にまたLOOP CHILDの足あとを残す事が出来ました。


10/8(日)の静岡江崎ホールで行われる「おとなたちの音楽」公開録音も兼ねたワンマンライブ、


『HUMAN秋の大感謝祭トリプルーーープ!!』
~Radio de Trip-looooop!!~


是非とも沢山の方に来て頂きたいと思っております!!!


県外の方もこのライブが静岡遠征するキッカケになってくれたら嬉しいです。


メンバー、スタッフ、全力でお待ちしております!!!






ではでは。
 
 
 
 
 
 

-----

【つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜】


 

9/9(土)  12:00〜/14:00〜/16:00〜

@ウニクス上里(埼玉)

 

9/10(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アリオ深谷(埼玉)

 

9/16(土) 14:00〜/16:00〜

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

9/23(土) 時間調整中

@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

 

9/24(日) 時間調整中

@イオンモール富士宮(静岡)

 

9/30(土) 時間調整中

@イオンモール川口前川(埼玉)

 

 

※観覧無料!!
※8/5より新作ミニアルバム発売!!

【参加ミュージシャン】
■カホーンmaimai:9/10、9/23、9/24、9/30
■カホーン杉本哲也:8/26、9/9、9/16
■ピアノ中村豊:8/26、9/9、9/10、9/16、9/23、9/24、9/30

-----


-----

『HUMAN秋の大感謝祭トリプルーーープ!!』

  

■久々の登場…調理師免許を持つ“しばのまりこシェフ”が腕をふるいます!

~Cooking de Trip-looooop!!~

【日時】10月1日(日) open16:30/start17:00

【会場】夢スタジオ・スタジオ10(群馬県前橋市)

http://yume-st.com/index.html

【チケット】3,000円+お食事800円+ドリンク代500円

※限定50名(先着順となります。ご了承下さい)

※お食事は必須での申し込みとなります。

 

■どんなハプニングが飛び出すか…「おとなたちの音楽」公開録音!

~Radio de Trip-looooop!!~

【日時】10月8日(日) open16:00/start17:00

【会場】江崎ホール(静岡市葵区)

http://www.ezakinet.co.jp/gallery/index.html

【チケット】3,000円

※グランドピアノ(スタンウェイ)を使用

  

■いったい何曲演奏するの!?…感謝を込めてとことん演奏し続けます!

~Non-stop de Trip-looooop!!~

【日時】10月15日(日) open16:00/start17:00

【会場】サウンドストーン(埼玉県所沢市)

http://soundstone.jp/

【チケット】3,000円+ドリンク代500円

Sold Out!! Thank You!!

 

【メンバー(全公演)】

Drums&Cajón:maimai

Piano:中村豊

Guitar:寿(タモツ)

 

【割引】

2日券:ライブチケット代6,000円→5,600円<400円引き>

3日券:ライブチケット代9,000円→8,000円<1,000円引き>

※10/1、10/15のライブをお申し込みの場合、チケット代の他に「お食事代」「ドリンク代」が必要となります。


【チケット販売】

チケットの予約受付中!!

http://www.loopchild.com/ticket3/

にて。

-----




前回(8/24)のブログのお返事デス。

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>かくちゃん@ルーチャフライさん


それは残念です。またライブもインストアライブもお待ちしておりますよ(^^)


>ホワイトスティッチさん


Mステ、残念でしたが実力で行ってみせますので!


>双子のゆきくんさん


このポスタープレゼントはかなりレアな特典となっておりますよ☆是非ゲットして下さい!


>ライダー丸さん


では群馬と静岡は是非とも☆お待ちしておりますー(^^)


>よっしーさん


このトリプループは3会場共に必見なライブなので是非とも(^^)


>えりこさん


3週連続で楽しい時間になること間違いなしです☆是非ともお待ちしておりますね(^^)


>や、マカロンちゃんの真似です(笑)チケットは取れてますので大丈夫ですよ(^^)