{7EBF81E8-9B39-47BB-B86F-18C7620861A1}



さぁ、日付変わっていよいよ本日、、、


『HUMAN秋の大感謝祭トリプルーーープ!!』


夜8時から予約がスタートします!!


今回のこの企画、トリプルーーープということで


三箇所での開催となっておりますが、、、改めてご説明します(^^)





まずは初日、群馬県、夢スタジオでの魔法のレシピライブとの連動企画、「Cooking de Trip-looooop!!」

コレね、先着50名となってます。狭き門です。

真理子ちゃんが久々に腕を振るう料理を食べてライブを見てもらうライブ。

チケットは売り切れ御免な早い者勝ちです!!




そして2日目、静岡県、江崎ホールでの「おとなたちの音楽」との連動企画、「Radio de Trip-looooop!!」

遂に静岡でホールでライブやっちゃいます(^^)!

静岡のルーチャファミリーは勿論のこと、

「静岡のライブに行ってみたかった」という関東ルーチャファミリーの皆にとっても待ちに待ったライブじゃないでしょうか。

しかもこのホールにはグランドピアノが置いてあり、しかもスタインウェイ。

ナケさんの煌めくピアノと共にルーチャサウンドが心地良く響くこのライブ。必見です☆




そしてそして、三日目ラストを飾るのは、埼玉県、聖地サウンドストーンでのノンストップ企画「Non-stop de Trip-looooop!!」


まいまいの新しいドラムセットも炸裂の爆音フルバンドライブ!

タモっちゃんの超絶ギター、ナケさんの叙情的なピアノも重なり合い、煌めく爆音の洪水です。

とにかくエキサイティングなライブになること間違いなし。来るべし、です!





と、こんな毛色の違うこんなライブを3週連続でやってしまうという今回のトリプルーーープ。



しかも、 今回のチケットの購入特典、、、
 
「歴代ポスター全11種類(A4サイズ)付き」
 
LOOP CHILDデビュー作「EVER」のポスターから、最新作「HUMAN」まで
 
全11種類すべてをA4サイズのポスターにしてお付けするという大盤振る舞い!!(僕も欲しい笑)



その名の通りの、大感謝祭なライブなのでございます。





これはルーチャファミリーは来るしかない!!


ていうか絶対来た方が良いと思いますよ☆


最高に楽しめる3日間になると思います!


メンバースタッフ一同、全力でお待ちしております!!





という訳でもう一度、、、





日付変わって本日の夜8時より


HUMAN秋の大感謝祭トリプルーーープ!!』


予約スタートです!!


皆さま、PCの前に座って待機し、夜8時を過ぎたら落ち着いて予約手続きをして下さいね。


慌てて入力すると間違えたりしますので。。


サーバーダウンするくらいの量の予約メール、お待ちしております!!






さて、Mステオーディションの結果も日付変わって本日、発表があるということでドキドキです。


どうか通っています様に。。。祈っていて下さい!!!



 


ではでは。
 
 
 
 
 
 

-----

【つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜】


8/26(土) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@ベイドリーム清水(静岡)

 

9/9(土)  12:00〜/14:00〜/16:00〜

@ウニクス上里(埼玉)

 

9/10(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アリオ深谷(埼玉)

 

9/16(土) 14:00〜/16:00〜

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

9/23(土) 時間調整中

@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

 

9/24(日) 時間調整中

@イオンモール富士宮(静岡)

 

9/30(土) 時間調整中

@イオンモール川口前川(埼玉)

 

 

※観覧無料!!
※8/5より新作ミニアルバム発売!!

【参加ミュージシャン】
■カホーンmaimai:9/10、9/23、9/24、9/30
■カホーン杉本哲也:8/26、9/9、9/16
■ピアノ中村豊:8/26、9/9、9/10、9/16、9/23、9/24、9/30

-----


-----

『HUMAN秋の大感謝祭トリプルーーープ!!』

  

■久々の登場…調理師免許を持つ“しばのまりこシェフ”が腕をふるいます!

~Cooking de Trip-looooop!!~

【日時】10月1日(日) open16:30/start17:00

【会場】夢スタジオ・スタジオ10(群馬県前橋市)

http://yume-st.com/index.html

【チケット】3,000円+お食事800円+ドリンク代500円

※限定50名(先着順となります。ご了承下さい)

※お食事は必須での申し込みとなります。

 

■どんなハプニングが飛び出すか…「おとなたちの音楽」公開録音!

~Radio de Trip-looooop!!~

【日時】10月8日(日) open16:00/start17:00

【会場】江崎ホール(静岡市葵区)

http://www.ezakinet.co.jp/gallery/index.html

【チケット】3,000円

※グランドピアノ(スタンウェイ)を使用

  

■いったい何曲演奏するの!?…感謝を込めてとことん演奏し続けます!

~Non-stop de Trip-looooop!!~

【日時】10月15日(日) open16:00/start17:00

【会場】サウンドストーン(埼玉県所沢市)

http://soundstone.jp/

【チケット】3,000円+ドリンク代500円

※70人限定(先着順となります。ご了承下さい)

 

【メンバー(全公演)】

Drums&Cajón:maimai

Piano:中村豊

Guitar:寿(タモツ)

 

【割引】

2日券:ライブチケット代6,000円→5,600円<400円引き>

3日券:ライブチケット代9,000円→8,000円<1,000円引き>

※10/1、10/15のライブをお申し込みの場合、チケット代の他に「お食事代」「ドリンク代」が必要となります。


【チケット販売】

チケットの予約スタートは、8/25(金) 20:00〜、

http://www.loopchild.com/ticket3/

にて。

-----




前回(8/22)のブログのお返事デス。

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>双子のゆきくんさん


クドカンの映画もルーチャも、幸せと繋がってますね。


>AK-styleさん


ナケさん関西の人ですしね。この映画、オススメですよ☆


>まさみか。さん


いつもありがとうございます!またいつでもお越し下さい。


>ホワイトスティッチさん


笑うことで身体に良いなら、こんなに良いことは他にないですよね。


>かくちゃん@ルーチャフライさん


ハナウタ家族、良いですよね。お母さんもお待ちしております☆


>ミントグリーンさん


是非是非!爆笑必至なので。お腹痛くなりますよ(笑)


>ゆりっぺさん


地獄って楽しそーって誤解を生むくらいのインパクトですね。


>fumi cokeさん


土日参戦、ありがとうございます(^^)お待ちしておりますね!


>よっしーさん


それは本当に鎮痛効果出ちゃってますね。これからも是非通って下さい(笑)


>としふみさん


確かに皆笑顔なんですよね☆ルーチャファミリー最高ですね(^^)