「Mステへの階段ウルトラオーディション」投票受付中!!

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1547

よろしくお願いします!(8/18 23:59まで)

 

 

 



 

今日はわたしが小さい頃からよく家族と来ていた

 

FKD宇都宮でインストアLIVEでした~照れキラキラ

 

 

 

 



 

 



 



 

 



 

 



 

 


 

会場は2Fの奥のスペースなんだけど

 

本当にたっくさんの人が集まってくれましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

FKD宇都宮でのライブはやっぱり特別だなぁドキドキ

 

幼かった当時のわたしからすればこの場所は

 

遊園地と同じくらいドキドキする場所だったんだお願い

 

たくさんの綺麗な洋服たち

 

美味しそうな食べ物がズラリと並んでいるショーケース

 

とてもいい匂いがする化粧品屋さん

 

ここに連れてきて貰う日はドキドキが止まらない1日だったデレデレラブラブ

 

 



 

そんな思い出の詰まった場所で今日も歌わせていただきました!!

 

そして何よりこの場所に届けることが出来た『美しき日々』音譜

 

たっくさんの想い出を胸に


感謝の気持ちいっぱいで歌うことができましたドキドキ

 

 




 

こうやってスペシャルな場所で歌わせて貰えるのも

 

FKD宇都宮スタッフのみなさん

 

そして何より駆けつけてくれるみなさんのおかげです!!

 

本当に本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 




 

夢はいつも大変お世話になっているFKD宇都宮栗田さんから

 

「人が来過ぎるのでオープン前に整理券を発行しました。あと警備員も増やしました」

 

と言って貰えることひらめき電球

 

絶対に達成してみせますメラメラ

 

栗田さん、覚悟して待ってて下さい真顔!!

 

 

 



 

ライブ中3Fで行われている「うまいもの市」のマラサダを食べたいと申したところ

 

ライブ後に副支配人さんから差し入れを頂きました酔っ払い

 

ということでライブ後に急遽行われた公開試食会ドーナツ

 

 

 

 

 

 


うまうまぁぁぁ照れドキドキ


クリームたっぷりのドーナツキラキラ

 

大満足〜ラブラブ

 

ごちそうさまでした!!




 

 

 

明日はおやまゆうえんでのイベントということで

 

おやま近くのホテルを移動して夜ご飯のお店を探していたところ

 

「どこも混んでるし、ここでいっか」と入った『れんが』というお店合格


 

 

 

本当にごめんなさい。。。

 

怪しい外観におずおずしていた自分を恥じたいと思いますえーん

 

最高に美味しい料理と至福の空間に出会うことが出来ましたお願いアップアップアップ

 

食通のまいまい、ナケさんも大絶賛!!

 

(リーダーは「ビールがうまい」を連発…)

 

びっくりする美味しさなので

 

びっくりしたいアナタ

 

おやまにお越しの際は是非足を運んでみて!!


お酒の種類もとっても豊富だよキラキラ

 

『DINING BARれんが』さんです音譜

 




 

 

ホテルに着いてお出迎えしてくれたのが

 

このホテルのオーナー?ムーさんチューラブラブ


 

 

 

ムーさん、ゆっくりさせて貰いますねデレデレ

 

 




 

 

さて、明日は先週に引き続いてのおやまゆうえんハーヴェストウォーク!!

 

夜の8時からは花火も上がる『やどん祭り』花火

 

みなさんのお越しお待ちしてますアップアップ






-----

【つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜】

 

8/13(日) 13:00〜/15:00〜/19:25〜(やどん祭り)

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木

 

 8/19(土) 13:00〜/15:00〜/17:00〜

@イオンタウン上里(埼玉)

 

8/20(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アピタ吹上(埼玉)

 

8/26(土) 時間調整中

@ベイドリーム清水(静岡)

 

9/9(土) 時間調整中

@ウニクス上里(埼玉)

 

9/10(日) 時間調整中

@アリオ深谷(埼玉)

 

9/16(土) 14:00〜/16:00〜

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

9/23(土) 時間調整中

@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

 

9/24(日) 時間調整中

@イオンモール富士宮(静岡)

 

9/30(土) 時間調整中

@イオンモール川口前川(埼玉)

 

 

※観覧無料!!
※8/5より新作ミニアルバム発売!!

【参加ミュージシャン】
■カホーンmaimai:8/5、8/12、8/13、8/19、8/20、9/10、9/23、9/24、9/30
■カホーン杉本哲也:8/11、8/26、9/9、9/16
■ピアノ中村豊:8/5、8/6、8/11、8/12、8/13、8/26、9/9、9/10、9/16、9/23、9/24、9/30

-----

 

 

 

-----

「K-mixアーティストたちの音遊戯 2017夏」

 

【日時】8月27日(日)開場/13:00 開演/13:30 (終演予定/20:30)
【会場】K-mix 1F space-K(浜松市中区常盤町)
 

【出演】

井上侑

京太朗と晴彦

畑中摩美

遥奈

山口リサ

kainatsu

LOOP CHILD(ピアノ中村豊/カホーン杉本哲也)

Emiko Bleu

コントラリーパレード

岡田ピロー

gigue(つだみさこ+あさいまり)

一戸(荒川ケンタウロス)

拝郷メイコ

岡野宏典

(出演順)

 

【料金】3,800円(税込・全席自由) ※当日券4,500円(税込)

※入場はチケット整理番号順

 ※未就学児入場不可(幼児同伴も不可)/小学生以上はチケット必要
 

【チケット】チケットぴあ
 TEL 0570-02-9999(Pコード:335-182)

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1726830

 

【お問い合わせ】K-mix企画事業部 ℡053(457)1103

-----