Mステへの階段ウルトラオーディション」投票受付中!!


{A045113A-8084-46AE-9C96-9F28DF6AF5DE}




今回のインストアLIVEツアーも無事スタートさせることが出来ましたデレデレラブラブ

いやぁ〜初日はまぢで汗でドロッドロになったけど

それもまた

「ああ。。。今年もこの時期がやってきたんだなぁ。。。」

と、気持ちが引き締まるんだなラブラブ



改めて初めて聴いてくれたみなさん、来てくれたルーチャファミリーのみんな、ブログを楽しみに読んでくれたみなさん

本当にありがとうございますドキドキ真顔ドキドキ








新しくピアニストのナケさんをお迎えした今ツアー。

これには大きな理由があるんだな。

それは

『もっと自由になるため』

です。





5月5日、秋田さんとのアコースティックLIVEを経て

わたしの中で“音楽の在り方”が変わったんだよね。

一緒に走ったり、一緒にゆっくりになったり、一緒に大きく揺れたり、一緒に細かく軽快になったり

オケでは出来ない自然な音楽を奏でることが出来た。

それが、とにかく心地よく、変幻自在に歌で世界を描けることが出来た。

そして、それを聴いてくれてるみんなのボルテージの上がり方も

演者のうねりと共鳴し合って

本当に一緒にステージを作ってるという感覚によりなれたんだよね。

LIVEってこれじゃんっ!!!って思えた。

カラダの髄から楽しーーーーー!!!って思えたLIVEだった。






だから、見させられてるものではなく

よりグッと引き込むためには

わたしは自然なエネルギーが強くないと音楽じゃないんじゃないかと思う。

それって、すごく動物的な本能だなと思ってて

オオカミの遠吠えじゃないけど

一匹が思い込めてひと鳴きすると

そこに仲間たちがどんどん重ねて鳴いて

感情を共有するのに似てる。

イワシのものすごい大群が

スーパーコンピューターでさえも解析出来ない

変幻自在でありながら緻密に計算されてるであろううねりを生み出して

人工的には作れない言葉にならない美しさがそこにあるような。

感動がココロにダイレクトに滝のように流れ込んでくる感覚。

そんなふうにすっごく感じるんです。






そういう時間を作れるのが音楽だと思うし、音楽からしか得られない幸福感が生まれると思う。

だから、今回ピアノを入れることによって

より自由になって

描きたかったものをより鮮明に描けるようになったと思ってるんです。

それは、LOOP CHILDであるために絶対に必要なことだと確信してます!





だから、何が言いたいかというと

今回のインストアLIVEは今までのインストアLIVEとは感じがまったく違います。

まだまだ改善しなきゃいけないところは今まで以上に山ほどあるけど

これを極めた先にLOOP CHILDの未来があると思ってます。





とにかく聴いてくれるみんなに

音楽でもっと深くもっと楽しくもっと幸せを感じてもらえたら。。。

本当、それだけです。






本当に長年一緒に音楽してくれてるmaimaiと

怒涛のインストアLIVEを一緒にやりたいと言ってくださったナケさんに心から感謝してます。

LOOP CHILDの『音楽』を

4人でうねらせていきます!!







ぜひ、そんな新たなLOOP CHILDの音楽に

一度でもいいから触れてほしい。

生きてる音楽、受け取って下さい。






いつもLOOP CHILDを支え、愛してくれているみなさんに

本当にありがとうドキドキキラキラ

まだまだ新しいストーリーははじまったばかり。

みててね。




-----

【つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜】

 

8/11(金・祝) 13:00〜/15:00〜

@スマーク伊勢崎(群馬)

 

8/12(土) 14:00〜/16:00〜

@FKD宇都宮(栃木)

 

8/13(日) 13:00〜/15:00〜/19:25〜(やどん祭り)

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木

 

 8/19(土) 13:00〜/15:00〜/17:00〜

@イオンタウン上里(埼玉)

 

8/20(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アピタ吹上(埼玉)

 

8/26(土) 時間調整中

@ベイドリーム清水(静岡)

 

9/9(土) 時間調整中

@ウニクス上里(埼玉)

 

9/10(日) 時間調整中

@アリオ深谷(埼玉)

 

9/16(土) 14:00〜/16:00〜

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

9/23(土) 時間調整中

@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

 

9/24(日) 時間調整中

@イオンモール富士宮(静岡)

 

9/30(土) 時間調整中

@イオンモール川口前川(埼玉)

 

 

※観覧無料!!
※8/5より新作ミニアルバム発売!!

【参加ミュージシャン】
■カホーンmaimai:8/5、8/12、8/13、8/19、8/20、9/10、9/23、9/24、9/30
■カホーン杉本哲也:8/11、8/26、9/9、9/16
■ピアノ中村豊:8/5、8/6、8/11、8/12、8/13、8/26、9/9、9/10、9/16、9/23、9/24、9/30

-----

 

 

 

-----

「K-mixアーティストたちの音遊戯 2017夏」

 

【日時】8月27日(日)開場/13:00 開演/13:30 (終演予定/20:30)
【会場】K-mix 1F space-K(浜松市中区常盤町)
 

【出演】

井上侑

京太朗と晴彦

畑中摩美

遥奈

山口リサ

kainatsu

LOOP CHILD(ピアノ中村豊/カホーン杉本哲也)

Emiko Bleu

コントラリーパレード

岡田ピロー

gigue(つだみさこ+あさいまり)

一戸(荒川ケンタウロス)

拝郷メイコ

岡野宏典

(出演順)

 

【料金】3,800円(税込・全席自由) ※当日券4,500円(税込)

※入場はチケット整理番号順

 ※未就学児入場不可(幼児同伴も不可)/小学生以上はチケット必要
 

【チケット】チケットぴあ
 TEL 0570-02-9999(Pコード:335-182)

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1726830

 

【お問い合わせ】K-mix企画事業部 ℡053(457)1103

-----