こんばんは☆


今日はめちゃくちゃムッシムシしてましたね。。。


体調、崩してないですか??


 LOOP CHILDはプレ葉ウォーク浜北でインストアLIVEでした


たくさんの方に最新ミニアルバム『HUMAN』手にしていただき本当に嬉しかったです!!


また来月9月23日にお邪魔させていただきますので


今回行けなかった。。。ってあなた


ぜひぜひお越しください!


お待ちしております!!


それでは今日の放送後記参ります!


 








 

1曲目

 

『Love Me Still / Chaka Khan』

 


 

 

もうイントロで泣ける。。。


最近のわたしのNo. 1バラード曲!


チャカカーンの声のバリエーションが豊富すぎて


その魔術に完全ノックアウトです!!


(まりこ)



 





 

 

2曲目

 

『えにし / スピッツ』

 

 

 ランチパックのCMで流れていたこともあるこの曲。


知っている方はそのイメージの方も多いかと思います。


スピッツの魅力は何と言ってもボーカル草野さんの清涼感のある声。


その声に乗った歌詞は恥ずかしいくらいなものも爽やかに聴かせるくらいの威力があります。


疾走感のある今の季節にピッタリの曲。


是非聴いてみて下さいませ☆


(てつや)





 



 

 

3曲目

 

『TSUNAMI / サザンオールスターズ』


 

 

ケン&タッキーさんからのリクエスト!


もう言わずもがな、名曲ですね。


なんとも甘美なメロディーに酔います。。。


ありがとうございました!







 


 

 

4曲目

 

『美しき日々 / LOOP CHILD』

 

image

 

 

 

新曲初オンエア!!


この曲は


変わっていってしまうもの、ことの多い中で


絶対に変わらないでほしいものたちを思いながら書きました。


今そばにある大切な風景や人たちのこと思いながら聴いてください。



 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

乙女ひかりさん★

とろとろさん★

ケン&タッキーさん★

 

 ありがとうございました♡

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

 

『アナタはこの夏旅行に行く(行った)orどこにも行かない』

 

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

 

結果は。。。

 

 

 

【行く(行った)】

・ゴルファンキーさん

・あかべぇ&おとじろうさん

 

 

【どこにも行かない】

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・よっしーさん

・双子のゆきくんさん

・ラブリーあいちゃんさん

・ホワイトスティッチさん

・TK Agency (たけP)さん

・としふみさん

・乙女ひかりさん

・AK-styleさん

・ミントグリーンさん

 

 

 

今週のテーマは

 

『アナタは買ったばかりのCDを初めて聴く時、歌詞カードを見ながら聴くor何も見ずに聴く」

 

です。






わたしは見ながら聴く派です。


歌詞の世界をより深く感じながら聴きたいからですね!


(まりこ)

 





 

僕はまずは何も見ずに目を瞑って聴きます。


その後にジャケットに手を伸ばしつつ、楽しみますね。


(てつや)

 

 

 

 

リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆