{04AB2613-01BD-40CE-AAFB-99F76AA9D8D5}



えー、誰が何と言おうとコレはスズメです。。あしからず。。


いよいよミニアルバム「HUMAN」も完成し、ライブに向けて練習している訳ですが、


先日、個人練のスタジオへ向かう途中にコンビニの軒先の外テーブルでご飯を食べていた時にコイツが現れまして、、、、



僕の顔をジッと見て、


スズメ「何かクレ」


というオーラを出していたので


米つぶをヒョイっと置いてやるとパクッと食べて、


スズメ「もっとクレ」


という圧にまたヒョイっと置いてやるとパクッと食べて


スズメ「足りナイ」


と全然そこを動こうとしないので、今度は試しに指に米つぶを乗せて「ホレ」って差し出したらパクッと食べて、


そこからはすっかり餌付けされたスズメと僕のランチタイムが続きました。






僕は右手で箸を使って食べつつ、左手で米つぶを指に乗せてスズメに食べさせる。


ちょっとデップリした可愛いこのスズメさんとの至福のひと時でした。






僕は以前文鳥を飼っていた事があって、小鳥の頃から育てたのでその頃を思い出しました。


スズメは野鳥だし人馴れしない筈なのに。このスズメはこのコンビニで餌付けされているのかもしれませんね。


またこのコンビニに行った時はこのスズメさんを探してみようと思います。そんな、少し癒された午後の昼下がりのお話でした。






さて、今週から始まった「HUMAN RADIO」皆さん聴いてくれてるかな??


一曲ずつ紹介していって、全曲紹介したらいよいよ先行リリース日というカウントダウン的な感じになっておりますので、


ワクワクしながら楽しんでもらえたらと思います。


感想もどしどしコメント欄に書き込んで下さいね☆


お待ちしております!!






ではでは。






-----

【K-mixアーティストたちの音遊戯 2017夏】

 

日時:8月27日(日) OPEN:13:00 / START:13:30(終演予定20:30)
会場:K-mix 1F space-K(浜松市中区常盤町)


出演:井上侑、拝郷メイコ、京太朗と晴彦、コントラリーパレード、岡田ピロー、gigue(つだみさこ+あさいまり)、kainatsu、山口リサ、岡野宏典、一戸(荒川ケンタウロス)、遥奈、Emiko Bleu、畑中摩美、LOOP CHILD(順不同)
 

料金:3,800円(税込・全席自由)
※当日券4,500円(税込)

※入場はチケット整理番号順
※未就学児入場不可(幼児同伴も不可)/小学生以上はチケット必要


チケットは6月12日(月)10:00よりチケットぴあにて発売開始 

★チケットぴあ

TEL 0570-02-9999(Pコード335-182)

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1726830

 

イベント詳細 

http://www.k-mix.co.jp/topics/170827_otoyugi.html?argType=3

-----

 

 

-----

【つながるーぷインストアライブツアー2017〜HUMAN〜】

 

8/5(土) 13:00〜/15:30〜/18:00〜

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

 

8/6(日) 13:00〜/15:00〜/17:00〜

@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

 

8/11(金・祝) 13:00〜/15:00〜

@スマーク伊勢崎(群馬)

 

8/12(土) 14:00〜/16:00〜

@FKD宇都宮(栃木)

 

8/13(日) 13:00〜/15:00〜/19:25〜(やどん祭り)

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木

 

 8/19(土) 13:00〜/15:00〜/17:00〜

@イオンタウン上里(埼玉)

 

8/20(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アピタ吹上(埼玉)

 

8/26(土) 時間調整中

@ベイドリーム清水(静岡)

 

◆8/27(日) @K-mix 1F space-K(静岡)

 

9/9(土) 時間調整中

@ウニクス上里(埼玉)

 

9/10(日) 時間調整中

@アリオ深谷(埼玉)

 

9/16(土) 14:00〜/16:00〜

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

9/23(土) 時間調整中

@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

 

9/24(日) 時間調整中

@イオンモール富士宮(静岡)

 

9/30(土) 時間調整中

@イオンモール川口前川(埼玉)

 

 

※◆は有料イベント、その他は観覧無料!!
※8/5より新作ミニアルバム発売!!

【参加ミュージシャン】
■カホーンmaimai:8/5、8/12、8/13、8/19、8/20、9/10、9/23、9/24、9/30
■カホーン杉本哲也:8/11、8/26、8/27、9/9、9/16
■ピアノ中村豊:8/5、8/6、8/11、8/12、8/13、8/26、8/27、9/9、9/10、9/16、9/23、9/24、9/30

-----

 

 

 



前回(7/27)のブログのお返事デス。

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>双子のゆきくんさん


タオルに歴史あり、ですよね。ライブCD、是非とも手に入れて下さいね☆


>ホワイトスティッチさん


夏場にタオルは確かに必需品ですね。僕も汗かき派なので欠かせません。


>AK-styleさん


タオルを回す文化はいつからなんでしょうね。ちょっと気になります(笑)


>よっしーさん


そう、実はお上品なタオルの使用法でした。ライブCD、臨場感あって良いですよね(^^)


>ラブリーあいちゃんさん


確かにタオルより手拭いが先でしたね。あれも祭り感があって好きです☆


>かくちゃん@ルーチャフライさん


ルーチャロスを解消しに是非インストアライブに来て下さいね!


>としふみさん


何とか王子って懐かしいですねー。ニュータオルのデザインも考えなきゃです。


>ゆりっぺさん


良いタオルは手触りがたまらないですよね。用途も豊富で便利です☆