こんばんは☆


今日は午後から雨降りな東京。


梅雨ですね。。。


暑かったり寒かったり


皆さん体調管理頑張りましょうね!


では今週も放送後記まいります!!



 

 

 

1曲目

 

『素直 / チャットモンチー』

 

 

今週もネコニスズのおふたりをお迎えしました☆


この曲はヤマゲンさんと舘野さんおふたりの想い出の一曲なんだとか。


音楽の強力な封印のチカラで


曲を聴いていた当時のその瞬間の五感で感じたすべてが曲に封じ込められるので


聴いた瞬間すべてが解放されて


当時にもどってしまうことがあります。


この曲はまさにおふたりの若き日を思い出す曲なんだそうです。


(まりこ)



 

 

 

2曲目

 

『PEASTA Prod by Ramza / CAMPANELLA』

 

 

 

ヤマゲンさんのおとなな一曲☆


ネコニスズのおふたりのワンマンLIVEが


7月6日に新宿バッシュにて開催されます!


今回のラジオでもきっとおふたりに興味持っていただけたと思いますので


ぜひぜひワンマンLIVE、行ってみてください!


もちろんわたしたちもドキドキしながら伺います☆


2週連続の登場のネコニスズのおふたり


ありがとうございました!!


(まりこ)

 






 

3曲目

 

『足あと / LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

『アナタは「お笑い芸人」になりたいと思ったことがある(&思っている)orない』

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

結果は。。。




【ある】

・ラブリーあいちゃんさん

・piyoさん

 

 

 

【ない】

・双子のゆきくんさん

・乙女ひかりさん

・fumi cokeさん

・終わらない旅人さん

・おやよさん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・ゆりっぺさん

・ゴルファンキーさん

・ライダー丸さん

・よっしーさん

 

 

 

 

今週のテーマは

 

 

『アナタはガソリンをランプが付く前に入れる?orランプが付いてから入れる?』

 

 

です。

 

 




mgrノムさんもランプが点いてから入れてるのしかみたことがありません。


ギリギリまで粘ったりしてるのを横で見ててちょっと怖いです。。。


ドライバーのみなさまのアツいコメントお待ちしてます!!


(まりこ)

 

 

僕はランプ付くまで入れません。結構毎回ギリギリになるまで粘ります。


早く入れればいいんですが。。あれは毎回何故かそうなってしまいますね。


(てつや)

 

 

 

リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆