まず、本日発表されたLOOP CHILDニューグッズのボーダーTシャツに対しまして


幾つか頂いたご質問にお答えしたいと思います。


まず、当日ボーダーの服を着て来てくれた方へのボーダーTシャツの割引、


残念ながらございません。。。一律¥2,000となります。


が、、、


ボーダーを着て来てくれた方でLOOP CHILDのボーダーTシャツを買ってくれた方へ


ステッカー or 缶バッチをプレゼントしたいと思います。


数に限りがありますのでお早めにどうぞ☆






そして、ボーダーを着ている方へのおやまゆうえんハーヴェストウォークの店舗割引ですが、


LOOP CHILDのボーダーTシャツでの来店でも割引をして頂くようにして貰いましたので、


「あのTシャツは斜めだからボーダーではないのでは?」


というご質問に対しまして、割引はされますのでご安心頂けたらと思います。






あと、ある方の書き込みで、


今回の「あなたはドッチ!?」

間に合う?or 間に合わない?


という書き込みがありましたが、大丈夫です!間に合います!


是非とも間に合うように来て下さいませ(^^)






今回のおやまゆうえんハーヴェストウォークの夏フェス「ボーダーフェス」。


楽しいイベントになります!


LOOP CHILDの出演時間は16:00ですが、他のバンドさん達の出演もありますのでまさに夏フェス!


是非ともお越しくださいませ!


お待ちしております!!






{A84D189C-059C-41B5-90AC-4D39DB1E0F7C}



という訳で、今回はこの流れでボーダーの話題。


そもそもボーダーって何かというと、


本来、「縁」「端」「境界線」「周辺部」という意味で


「ボーダー(border)」に、「横縞」という意味はないそうです。


ファッション用語としては、袖口や裾、襟まわりなどの縁部分を強調するように、


縁と平行につけたラインや帯状の「縁取り柄」のことを「ボーダー」と呼ぶそうなので、


それが派生して現在の使われ方になったそうですね。






僕はこういう性格なので、本来の意味はみたいなのをよく調べますけど


正直、言葉ってコミュニケーションの為のものだし、皆が認識している言葉こそが正解というか


正しい使い方って事で良いと思うんですよね。


なので、今回のも「へー。」って位にしておいて下さいね(^^)






ボーダー = 境界線。


境界線飛び越えて
まだ見ぬ自分に今  逢いにゆくよ


ボーダーフェスで僕と一緒にジャンプして
皆で境界線を飛び越えていきましょう!!!






ボーダーフェス、LOOP CHILDの出演は16:00から1時間のライブ。


この日はおやまゆうえんでは初のドラムセットでウォータープラザの野外でmaimaiのドラムが炸裂し、

 


そしてギターにはJINちゃんが登場



これは来るしかないっしょ!



皆さま、お待ちしておりますー!!!






ではでは。。




-----

【5月イベント出演】

 

5/28(日) ボーダーフェス@おやまゆうえんハーヴェストウォーク


-----

 

-----

 【GBGB2017 'G-Beat Gig Box'】

 

日時:2017年6月24日(土) OPEN : 12:00 / START : 14:00

 

会場:YAMADAグリーンドーム前橋

 

出演者:ROGUE / CHARA / FLYING KIDS / F-BLOOD  and more

《オープニングアクト》 LOOP CHILD

 

チケット:前売全席指定:8,000円 (税込)

購入枚数制限:お1人様4枚までご予約可能

年齢制限:未就学児入場不可/小学生以上チケット必要

 

・本公演当日、必ずご参加いただける方のみお申込みください。

・お申込み後のキャンセル・変更は一切お受けできません。

・本受付は先着順ではございません。受付期間内にお申込みいただいた全応募者の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定致します。ご理解いただいた上でお申込みください。

・当選者の方には、当選のメールと一緒にチケットの支払い方法をお知らせします。

・営利目的の転売は一切禁止です。

 

 

ルーチャファミリー向け先行 チケット予約ページ

↓↓↓↓↓

http://www.loopchild.com/gbgb/

 


-----

 

 

前回(5/21)のブログのお返事デス。

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>かくちゃん@ルーチャフライさん


蕎麦の祭りにライヴ出演という素敵なイベント。また出たいです☆


>JHCさん


地元愛対決、でしたね。でも「そばフェス」良い響きですよね(^^)


>ミントグリーンさん


僕とまいまいは3種類食べました☆蕎麦にも色々あるんですね〜☆


>双子のゆきくんさん


ですね!そばが好きになりましたよ☆是非次回はお越し下さいませ〜(^^)


>みなっしぃさん


夏みたいな気候になって来ましたし、やっと向日葵が似合う感じになりますね☆


>土曜日の男さん


那須烏山は良いところですね。いかんべは、、どうかまだ分からずです。。


>ホワイトスティッチさん


確かに僕もLOOP CHILDやってなければ来る事もなかったでしょうね(笑)


>としふみさん


そうですよね。僕も涼しくと誤解したクチです。ボーダーフェスも暑そうですね!


>ゆりっぺさん


35度だと人が住むのに支障が出るレベルですね。那須烏山、また是非お越しください☆