こんばんは☆

 

先週末からの制作合宿から無事帰って来ました!!

 

そして今日は私の地元・那須烏山での八溝そばまつり。

 

充実の毎日です☆

 

それでは放送後記参りましょう!!

 

 

 

 

 

1曲目

 

『Mayihlome / Sibongile Khumalo』

 

 

制作合宿中

 

一緒に合宿に付き合ってくれた仁ちゃんが教えてくれたアーティスト。

 

即itunesで全曲GETしてしまいました!!

 

暫くハマりそう。。。

 

皆さんも是非チェックしてみて下さい!!

 

(まりこ)

 

 

 

 

 

2曲目

 

『We've Lost Our Way / My Vitriol』

 

 

このバンドを知ったのは15年前。渋谷のHMVで試聴機で聴いてぶっ飛びました。

それから時が経ち、15年越しで2ndアルバムというマイペースさ。

オマケにホームページ上での販売のみという。。

頑張って英語解読してダウンロード版ゲットしましたけど、その甲斐あって物凄い出来。

中々アルバム全曲良い曲のアルバムなんて出会った事ないですが、

このアルバムは文句なく全曲が良い曲。

暫くはこのアルバムを聴きこむ日が続きそうです。

(てつや)

 

 

 

 

 

3曲目

 

『さんぽ / 井上あずみ』

 

 

合宿中毎朝ひとりでコテージの周りを散歩しました。

 

本当にトトロが出てきそうな素敵なところでした!!

 

いつか会ってみたいな☆

 

そんな想いを込めて今日はわたしの選曲で唄わせて頂きました。

 

(まりこ)

 

 

 

 

 

4曲目

 

『タカラモノ / LOOP CHILD』

 

 

合宿で新しくうまれたたくさんのタカラモノ☆

 

じっくりと熟成させて

 

1曲1曲しっかりと完成させたいと思います!!

 

待っててね!!

 

(まりこ)

 

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

『アナタは、お茶を作る?orペットボトルのお茶を購入する?』

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

結果は。。。



【お茶を作る】

・まさみか。さん

・ゆりっぺさん

・ラブリーあいちゃんさん

・おやよさん


【ペットボトルを購入する】

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・双子のゆきくんさん

・ホワイトスティッチさん

・乙女ひかりさん

・大人ネーム:終わらない旅人さん

・クニじぃ(kuniji)さん

 

【どっちも】

・TK Agency (たけP) さん

・ゴルファンキーさん

・としふみさん

 

 

 

 

今週のテーマは

 

 

『アナタは合宿をしたことがある?orない?』

 

 

です。

 

 

 

 

言われてみれば以外だったんですが

 

吹奏楽部で合宿を行ったことがありません。

 

合宿でキャンプファイヤーとか憧れます。

 

(まりこ)

 

 

 

高校の時に軽音楽部で毎年行ってました。

昼間はずっとスタジオに入り、夜は花火や肝試しなど。

未だに鮮明に憶えているくらいに楽しい時間でした。

(てつや)

 

 

 

 

 

リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆