こんばんは。

 

いつもLOOP CHILDを力強く応援して頂きまして

 

本当にありがとうございますメラメラメラメラメラメラ

 

Mgrノムですとんかつとんかつ

 

 

 

いやぁー、いよいよでございます。

 

「♪もーいくつ寝るとー」で言うと、

 

今日は12/29の夜ということですねおーっ!ビックリマーク

 

ワクワクドキドキ、そう“ワクドキ”ですアップアップアップ

 

 

 

さて、皆々様、大変お待たせ致しました。

 

今回もやります1曲目当てクイズ!!

 

5/5、5/6、それぞれの1曲目を予想し、応募して下さい。

 

ライブにご参加の皆様はもちろん、参加出来ないというアナタも応募出来ちゃうんですオー

 

Yesビックリマークどなたでも参加OKですクラッカー

 

 

 

今回は2日間を連続で当てないといけません。

 

連複はアウトです馬

 

2日間とも完全一致で当てて下さい。

 

「それ、めちゃめちゃ難しいよね」

 

Yesビックリマークその通りでございますニヤブー

 

 

 

ということで、今回当たった方への商品は超豪華アップアップ

 

こちらです右差し右差し右差し

 

 

 

『LOOP CHILDと一緒にカラオケへ行こう』

 

 

 

なーんと、しばのまりこ&篠崎哲也と一緒にカラオケ屋に行く権利が当たちゃいます笑い泣き

 

きっと楽しいです。

 

きっとアナタの大好きな唄を歌ってくれます。

 

きっと篠崎哲也の美声もたっぷり味わえますkaraoke*

 

 

 

「当たりっこないからそんな商品にしたんだな」

 

いえいえ、滅相もございませんよ。。。ラブ

 

その証拠と言ってはなんですが、、、どうしても当てて頂きたい一心で

 

「と・く・べ・つ・に」、(1曲目はこの中からですよ)を発表しちゃいますパンチ!

 

 

 

あたたかいうで
目に見えぬ全てのもの

MIKE-GIRL
さびしい人格
現を撃て
RI・DA・TSU
はじまりのうた
キミダケノ世界
ビューティフル
キミと
赤と黒
このまま
uncontrol
JUMON
アイコトバ
ずっとずっとずっと
おやすみの時間
現代ファイター 
凸凹ハート
ever
足あと
どこにいてもどんなときも
海と月
明日への架け橋
この恋から
魔法のレシピ
モンスター症候群
evergreen
メーデー
愛をそっと
もう一度、ただいまって聞きたくて
きえないで
タカラモノ
手をつなごう
12月の風
虹の鳥
あなたと

恋するオトメ
いいんじゃない?
アマジーグ
flag
その手
ヒラリフワリキミニ
世界一のsmile
NEXT
声をきかせて
全力未来
あと少しもう少しで
逢いたい
言葉にならないアイラヴユー
向日葵
うちに帰ろう
なないろきっぷ
幸、あれ

 

 

 

ほらっ、これで【3,136分の1】になりましたウシシビックリマーク

 

・・・

 

はい。。。悪ノリが過ぎました。。。にやり

 

 

 

正解者0は一番シラケます。

 

ので、

もう一声、絞り込んでみたいと思いますおーっ!ビックリマーク

 

 

 

ever
足あと
どこにいてもどんなときも
海と月
明日への架け橋
この恋から
魔法のレシピ
モンスター症候群
evergreen
メーデー
愛をそっと
もう一度、ただいまって聞きたくて
きえないで
タカラモノ
手をつなごう
12月の風
虹の鳥
あなたと

恋するオトメ
いいんじゃない?
アマジーグ
flag
その手
ヒラリフワリキミニ
世界一のsmile
NEXT
声をきかせて
全力未来
あと少しもう少しで
逢いたい
言葉にならないアイラヴユー
向日葵
うちに帰ろう
なないろきっぷ
幸、あれ

 

 

はい、【1,296分の1】と高確率になりました合格合格合格

 

ここまで読んで頂いて心が折れていないアナタ、

 

是非ともご応募下さいませ!!

 

 

 

下記、応募方法ならびに注意事項です。

 

 

■応募方法

・info@shibamari.comにメールをお送り下さい。

・メールの本文に必ず下記を明記して下さい。

「5/5の1曲目の予想曲」

「5/6の1曲目の予想曲」

「お名前」

「ご連絡先(携帯番号orご自宅番号)」

 

■締め切り

・5/5(金)正午まで(この時間を過ぎたメールは無効となります)

 

■ご注意

・お一人様1回の応募となります。お一人で2回以上の応募が発覚した場合、その方の応募が全て無効となります。

・当選者様には後日ご連絡させて頂きます。カラオケ実施日は、当選後のやり取りの中で当選者様のご都合の良き日から決めさせて頂きます。

・カラオケ屋でのご負担はございません。カラオケ屋までの移動費はご負担をお願いします。

・当選した方はご本人様含め、最大4名様でのカラオケ参加がOKでございます。

・当選の譲渡は不可とさせて頂きます。必ず、当選のご本人様とその他の3名様(もしくは当選のご本人様のみ)でご参加下さい。

 

■応募例

・5/5 NEXT

・5/6 NEXT

・玉坂仁一郎

・080-5426-○△□×

 

 

 

その他、ご質問がございましたら、コメント欄に書き込んで下さいませ。

 

なるべく早くお答えさせて頂きます。

 

 

 

全人類約74億人の中で、今、曲順を知っているのは、、、

 

しばのまりこ、篠崎哲也、maimai、ともきくん、まっさん、TOYさん、音響さん、照明さん、舞台監督さん、仁ちゃん、Mgrノムの計11名あせるあせる

 

うーん、、、仁ちゃんが一番口が軽そうです。

 

三軒茶屋で仁ちゃんを見かけたらフランクに聞いてみて下さいほっこり

 

きっと教えてくれます。。。ぶー

 

 

 

 

 

あと3回寝ると「五月革命」初日っ!!

 

皆々様もしっかりと体調を管理してお過ごし下さい!!

 

期待出来るだけ期待して所沢市民文化センターにお越し下さいウシシ!!

 

 

 

まだ迷っているアナタ、心底言わせて下さい。

 

「どんな無理をしてでも絶対に来て下さいメラメラ

 

 

 

元気にお越し下さいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

心よりお待ちしてますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

【ホールワンマンライブ2days『五月革命』】
 

~いらっしゃいな!ルーチャの茶の間でツナガループ~
【日時】2017年5月5日(金·祝) 16:00開場/17:00開演
【会場】所沢市民文化センターミューズ「キューブホール」
【チケット】2,800円

~この愛のすべてであなたと史上最高のツナガループ~
【日時】2017年5月6日(土) 16:00開場/17:00開演
【会場】所沢市民文化センター ミューズ「マーキーホール」
【チケット】3,500円

【2日間通し券】5,500円(800円引き!!

ライブ詳細&ご予約は→こちら