ツナガループインストアLIVE五月革命セミファイナル!!!!!!


at イオンタウン上里キラキラ




{88EF5DFB-44EB-4613-BF5B-25538E11BC2E}





{32FEE2F7-595E-4B36-9017-0A7C19E89F8C}





{08202009-4D2E-4840-B111-20F6924E551E}





{0824DFC9-B165-4F54-934C-D76BFFF96F8B}





{47AE9EFF-0888-4F81-8B5B-215FC24B931B}






このみんなの1番ポーズの気合い、写真からでもビシバシ伝わるでしょお願いアップアップアップ






今ツアーの2日目にLIVEさせてもらった場所でセミファイナルを迎えることができましたキラキラ





今日、セミファイナル迎えて思ったのは

重ねるって本当に大切だってこと

12月3日からの毎週末重ねた

全日程41日間のツナガループインストアLIVE五月革命。

念願のフルアルバム『ツナガループ』を抱えて

あっちにこっちに駆けずり回った。

きっとこれが毎週末じゃなかったとしたら

得られなかったものがたくさんある。

ここまでたくさんの人に出会えなかっただろうし、出会えてもこんな強い結びつきにはならなかっただろうなと思うんだ。

ルーチャファミリーとのつながりもいろんな思いをみんなで共有してこれたから

本当の意味での強い結び目がまたたくさん出来たと思う。

日に日にLOOP CHILDに向けられてる想いがとても深く強く鋭くなっているのをひしひし感じた。

それがものすごい刺激的で

前回より今回、そして今回のよりすごいものを次回。。。って

“もっとすごいLOOP CHILD”に挑み続けられた。







今書いたことすべて

重ねてなかったら絶対手にできなかったことだと思うのです。

とことんやるからやっと手にできるもの。

それは本当に本当にスペシャルなもの。

わたしの中には入りきらないくらいのスペシャルが貯まりましたお願いキラキラ






今回のツアーで出会ってくれたあなた花束

遠くで近くで今回のツアー共に駆け抜けてくれたルーチャファミリー花束

みんな本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







いよいよ明日はおやまゆうえんハーヴェストウォークでファイナルです!!!!!!

一緒に最高のゴールテープ、切ろうお願い!!

そしてホールワンマンLIVEへ向かうのですお願いアップアップアップ





待ってます!!!!!!





セトリオカメインコ

1.足あと
2.向日葵
3.あなたと
4.手をつなごう
5.その手


1.世界一のsmile
2.足あと
3.幸、あれ
4.NEXT
5.明日への架け橋






【ツナガループインストアライブ~五月革命~】

 

4/30(日)15:00~/17:00~/19:00~
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク[栃木]

 

 

 

【ホールワンマンライブ2days『五月革命』】
 

~いらっしゃいな!ルーチャの茶の間でツナガループ~
【日時】2017年5月5日(金·祝) 16:00開場/17:00開演
【会場】所沢市民文化センターミューズ「キューブホール」
【チケット】2,800円

~この愛のすべてであなたと史上最高のツナガループ~
【日時】2017年5月6日(土) 16:00開場/17:00開演
【会場】所沢市民文化センター ミューズ「マーキーホール」
【チケット】3,500円

【2日間通し券】5,500円(800円引き!!

ライブ詳細&ご予約は→こちら