{B7C6C7F2-91B5-4116-A06B-5D030D850371}



ツナガループインストアLIVE五月革命37日目。


本日の会場はイオンモール川口前川でした。


過去に何度もお世話になっておりますこの会場、今回久しぶりに出演させて頂きましたが、


相変わらずこの吹き抜けのステージ、室内なのに外の様な開放感があります。



{2F7FC01F-B22C-4D5E-B365-215F2089A818}



店内をリニューアルしていたこともあり、いつも以上に沢山の方が訪れていて活気ある中、



LOOP CHILD、全力でパフォーマンスしてきました。



{BAFE14FB-558B-446A-B16E-1D6F20213C97}

 


{CA805459-5838-4BEE-AC53-3BCAD517F89F}


 
{83301066-880C-403D-A9AF-5CBA3B108AD4}


 
{48C5CFAB-1A56-4241-860B-04995046F4D7} 



{9B2B1440-7EA7-4DFD-81A8-099DF6936DE7}



本日、僕の喉の調子が悪くて声が出にくい中、皆さんにご心配おかけしましたが、


真理子ちゃんの声はそれを補って余りある輝きで会場にいる方々を魅了していました。

 


声というものから離れると、別のものが見えてくるもので、

 


自分のベースという役割を改めて感じる事が出来ました。怪我の功名というやつですかね。







真理子ちゃんという素晴らしい歌い手に対して



自分のベースでもっともっと活かすことが出来る。

 

五月革命に向けて、一つ確信めいたものを掴めたライブとなりました。







そして、会場に来てくれているルーチャファミリーの皆や、想いを馳せてくれている皆に対して


 

LOOP CHILD として、音楽をもって何を感じて貰えるか。

 


とことんそこに拘っていくようなバンドでありたいと思っています。

 


比べることじゃなく、拘ることで、推進力をもって進んでいきたいですね。

 

 

 

 

 


いよいよ20日を切り、日々近づいてきている5/5(金)、5/6(土)に埼玉市民文化センターミューズにて行われるホールワンマンライブ。

 


こうしてLOOP CHILDのブログを見てくれている方には「絶対に来た方が良い」と自信を持って言えます。

  


一生記憶に刻まれるような音楽体験をお約束します。是非ともご検討の程、宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 


そして、今日お買い物がてらイオンモールに来ていてたまたま出逢ってくれた皆さん。

 


今日もキレキレのトークで最高のMCをして頂いたネコニスズのお二人。


 

今日も近くから遠くから駆け付けてくれたルーチャファミリーの皆さん。

 


会場には来れなかったけど、こうしてブログをチェックしてくれているルーチャファミリーの皆さん。


 

本当にありがとうございました!!!

 

  

{30D0CFF6-713C-4D30-8704-CFEAB4D319B3}



来週のインストアライブは4/22(土)モリタウン[東京]にて、


時間は12:00~、14:00~、16:00~の3ステージ。

 


4/23(日)エルミこうのす[埼玉]にて、


時間は12:00~、14:00~、16:00~の3ステージとなっております。

 


是非ともお越し下さいませ!!

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

そして、そのあとのshowroomにはシークレットゲストとしてネコニスズのお二人に出演して頂きました。



 

{FE6FD668-C6F7-4E42-ACA2-384DEB4FB55D}



舘野さんの勤め先のカラオケから配信ということで、大盛り上がり!!


 
{EE1A2489-FF84-4D69-A735-E110F53E0795}



お二人に「おたけび」を指南したり、、、



{8DF50EB1-103D-4BCB-B09F-918494DD022C}


 

ヤマゲンさんとデュエットしたりで最終的には1631人の方に観て頂きました。

 


ネコニスズのお二人には今回のツアーの後半からインストアライブのMCとして参加して頂いてますが、

 


最近はかなり馴染んで頂いてまして嬉しい限りです。

 


お二人が真理子ちゃんを「シバマリちゃん」て呼んでるのがホッコリします。


 

そして、お二人には5/5(金)、5/6(土)に埼玉市民文化センターミューズにて行われるホールワンマンライブでもMCをして頂きますので、

 


全てにおいて最高な日になる事間違いなし、です!


 

重ね重ねとなりますが、是非ともお越し頂けたらと思います!

 


 

 

チケット購入コチラ

 

 

 

 

そして本日のスタンプ。


 

 

{38DE7E18-7389-4C23-8A55-7705875AD4BC}


 

  

真理子ちゃんの絵はゴリラ公園のオブジェ。コレ、結構このままな感じです。凄いクオリティ。。時計の上にいるマカロンちゃんがビビってて可愛いです。

 

 

そして僕の描いたベーゴマ。川口市は鋳物の街で、その歴史は古く、鋳物の技術は紀元前4000年まで遡ります。伝統工芸の街川口市。これからもこの素晴らしい技術を残していって欲しいですね。

 

  

次回のスタンプも、お楽しみに☆

 

 

 


ではでは。

 

 

 

 

 


本日のセットリスト

 

1.世界一のsmile
2.向日葵
3.どこにいてもどんなときも
4.手をつなごう
5.その手


1.足あと
2.うちに帰ろう
3.あなたと
4.NEXT
5.逢いたい


1.向日葵
2.どこにいてもどんなときも
3.タカラモノ
4.幸、あれ
5.手をつなごう


 
-----
『ツナガループインストアライブ~五月革命~』
 
 
 
【38日目】
4/22(土)12:00~/14:00~/16:00~
@モリタウン[東京]
 
【39日目】
4/23(日)12:00~/14:00~/16:00~
@エルミこうのす[埼玉]
 
【40日目】
4/29(土)15:00~/17:00~
@イオン上里[埼玉]
 
【41日目・THE FINAL】
4/30(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク[栃木]
 
サポートメンバー:
maimai(カホーン)

※全て観覧無料
-----

 

 

前回(4/14)のブログのお返事デス。

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>双子のゆきくんさん


そう、たまにはそういう日を作っても良いのかと思いますね。


>ホワイトスティッチさん


確かに携帯電話ないと仕事にならないって方も多いですね。スマホ依存症の方、多いですね。


>kunijiさん


駆けつけて頂き、ありがとうございました!声が出なくて微妙な対応で申し訳ありませんでしたm(_ _)m


>かくちゃん@ルーチャフライさん


まぁ、携帯無しはもはや無理ですよね。僕も今回はアクシデントですし。


>ラブリーあいちゃんさん


お、流石ですね!確かに意識的にそうするようにしない限り、今やスマホ離れは難しいかもです。


>としふみさん


なるほど。就業時間はOFFだと結構離れられますね。ルーチャ依存症は是非そのままで☆


>nagさん


息子さんもきっと外ではアオハルなのですね。意識的に携帯を置くのも良いですね!


>ゆりっぺさん


スマホがそういう事も出来るって事はちゃんと評価しなければなりませんよね☆ルーチャの輪、これからも拡げて下さいね(^ ^)