{3D79CB76-33F0-4EC9-9295-7A2C5ACE6614}



先日マツキヨに行った際に発見したこの商品。


イハダ  アレルスクリーン


という代物。


「あーー、はいはい。そういうやつね」


と思いつつもレビューをその場でググると、予想外に良い反応多数。


購入。


という極めて現代っぽいリサーチ方法で手に入れた訳なのですが、効果の程はというと


「分からない。。。」


というのが正直なところです。


コレ、効きます!!!


とかいってオススメしたい所ですが、


今の状態がコレのおかげなのか、薬なのか、気候なのか、判断が難しいです。






それにしても、この花粉症患者ならではのアンテナの張り具合は我ながら舌を巻きます。


「花粉症に効く」という情報は今や


「この(ベースの)機材、良い音らしいよ」くらいに感度が高いです。


良い情報を聞けば試さずにはいられない。


そんな衝動に駆られております。


また効果の程はリサーチしてお伝えしますね。






この季節。


普通の人には  春うららですが、


花粉症患者の方には  春ウラウラです。


花粉との闘いを、繰り広げて参りましょう。







さて、今週末のインストアライブはいよいよやって来ました栃木3DAYS。



3/18(土)は、おやまゆうえんハーヴェストウォークにて
15:00〜、18:00〜の2ステージ。

この日は魔法のレシピライブとのコラボイベント!真理子ちゃんが作る料理が食べられますよ!
メリーゴーランド前でのライブも必見です!
完全無料という大盤振る舞い。是非お越しやす。


3/19(日)は、FKD宇都宮にて
11:00~、14:00~、16:00~の3ステージ。
 

3/20(月・祝)はベルモールにて
13:00~、15:00~の2ステージとなっております!



今週末の連休の予定はLOOP CHILDで決まり!


是非とも、お越し下さいませ!!


お待ちしておりますー!






ではでは。。






-----
『ツナガループインストアライブ~五月革命~』


 
【28日目】
3/18(土)15:00〜/18:00〜
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク[栃木]
 
【29日目】
3/19(日)11:00~/14:00~/16:00~
@FKD宇都宮[栃木]
 
【30日目】
3/20(月・祝)13:00~/15:00~
@ベルモール[栃木]
 
【31日目】
3/25(土)13:00~/15:00~
@ベイドリーム清水[静岡]
 
【32日目】
3/26(日)13:00~/15:00~
@イオンモール太田[群馬]
 

※サポートメンバー:maimai(カホーン)

※全て観覧無料
-----