2/28のブログのコメントへのお返事デス。。


 

皆さん、コメントありがとう(^。^)






>双子のゆきくんさん




アコースティックのライブはいつもと違くて


好感触でした!ドリアンちゃん大人気です☆




>かくちゃん@ルーチャフライさん




ホールワンマンライブの初日、実はかなりの

 

ゴージャス感満載ライブです。お楽しみに

 


  

>AK-styleさん




ドリアンちゃん、自分的に中々似てるかなと

 

思ったのですが破壊力抜群な感じでしたね笑




>ホワイトスティッチさん

 

 


アコースティックのライブに馴染む様な音を

 

出せるバントです。笑ルームになりました☆

  


 

>Takaにぃさん

 

 


それは確かに閲覧注意でしたね(笑)ドリアン


ちゃんが今後どうなるか乞うご期待、です。

 


  

>まさみか。さん



 

「生で聴いた方が良い」という評価はライブ


を大切にしているバントとして嬉しいです!




>fumi cokeさん




平日の夜遅くでの出演で申し訳ありません。


ドリアンちゃんの名付け、最高でしたね(^^)




>コンキチさん




ホールワンマン通し券ありがとうございます!

 

楽しみにしてて下さいね☆あの画笑えますw




>新生ブルーSさん




そうですね!タイミングと時間、是非何とか

 

合わせて頂いて来て貰えたら嬉しいです!!




>きよみさん

 

 


25日もありがとうございました☆ドリアンは

 

流石にマズイのでは。似顔絵描きますよー。

  


 

>さなえさん

 

 


アコースティックライブ、5/5に向けて色々と

 

準備が必要です。ドリアングッズどうかな笑

 


  

>kunijiさん



 

そうなのです。秋田さんが出演なので今から


どんなライブになるのか楽しみですね〜(^^)




>としふみさん




トリでしたが盛り上がって頂きました!あの


ドリアンちゃんは会心の一撃が出ましたね笑




>ゆりっぺさん




アコースティックにした事による変化を更に


出していきたいです。ドリアンT、ヤバス笑






3/3のブログのコメントへのお返事デス。。


 

皆さん、コメントありがとう(^。^)

 

 


 



>まさみか。さん




身体には気を付けてないと危ないですしね。

 

またいつでも来て下さい。お待ちしてます☆

 


  

>ホワイトスティッチさん




あくまでキャップを飲み込んだ時の措置な訳

 

ですね。使い続けると愛着湧いてきますね。




>双子のゆきくんさん

 

 


そうなんですよね。あくまで自分的にどうか

 

というのが大事です。今度何か描きますね☆

  


 

>かくちゃん@ルーチャフライさん

 

 


特徴と特長の意味を初めて知りました。また


ライブ会場で会えるの楽しみにしてますね!

 


  

>kunijiさん



 

名作というのか迷作というのか。ペンの拘り


未熟ながらもそこそこある方みたいですね。




>ゆりっぺさん




でも上手くなるとダメみたいなので考えもの


ですよね。ネコニスズのお二人、最高です☆




>乙女ひかりさん




確かに注意書きって言われなくてもみたいな

 

事は多いですね。個展、いつかは、ですね。




>としふみさん




弘法筆を選ばず、僕は弘法とは全然違うので

 

描きやすさ大事です。司会、新感覚ですね!