{986C6615-2695-4DCF-861F-2173701E23EC}




Blue Noteに行ってきたニコニコキラキラ





今日は東郷晶子さんと一緒ドキドキ

シンガーの方と一緒にLIVEいくの初めてで

めっちゃ楽しみだったチュー音譜





今日観たのはKandace Springsという

ナッシュビル出身のシンガーソングライター音譜



{82B31D95-0E15-4271-A590-690E6CDB86BD}




開演まであっこさんと

オサレなカクテル頼んでおしゃべりしてたら

あっという間にスタート時間にひらめき電球





インパクト抜群の鳥の巣ヘッドに

タイトな黒のミニワンピ

めっちゃ可愛かった。。。ドキドキ





すっと真ん中にセッティングされたローズに向き合うと

おもむろに弾きはじめ、歌い出す。

ライムの爽やかさとバニラの軽やかな甘さが混ざったような歌キラキラ

LIVEの中に派手な盛り上がりはないのに

ずっと聴いてしまうっていう

今まで聴いたことありそうでなかったLIVEで面白かったお願いキラキラ

Kandaceの自然体が心地いい音譜

それにしても歌、うまかったなぁ。。。

音量コントロールが絶妙すぎてそこばっかに耳がいってしまったデレデレ

勉強させてもらいました!!





LIVE後

あっこさんとシンガー目線でマニアックな感想戦を繰り広げたコスモス

こんな会話、同じ歌うたいじゃなきゃできないよなっていう話満載で

この時間がまた最高に楽しかったチューラブラブ

いろいろ語ったあと、




あっこ「なんかもう今からスタジオ入って歌いたいお願い

まりこ「あ"ー、もうマヂでそう!めっちゃ分かります!!




って話になったニヤニヤ

こんな気持ちさえ同じって、エエなぁラブラブ




いい歌聴けて、熱い歌うたい談義も出来て

最高な時間だったですチューラブラブ

こういう刺激、大事だぁ〜照れ






今週末のLIVE3daysで、この刺激おおいに活かして

よりドキドキ楽しみたいと思います爆笑アップ

ぜひご一緒にラブラブ

待ってるねウインク





-----
『ツナガループインストアライブ~五月革命~』


 
【28日目】
3/18(土)15:00〜/18:00〜
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク[栃木]
 
【29日目】
3/19(日)11:00~/14:00~/16:00~
@FKD宇都宮[栃木]
 
【30日目】
3/20(月・祝)13:00~/15:00~
@ベルモール[栃木]
 
【31日目】
3/25(土)13:00~/15:00~
@ベイドリーム清水[静岡]
 
【32日目】
3/26(日)13:00~/15:00~
@イオンモール太田[群馬]
 

※サポートメンバー:maimai(カホーン)

※全て観覧無料
-----