{83031227-8EFE-4219-88C2-874508BB8572}



ツナガループインストアLIVE五月革命25日目。


アクアラインを通って向かう道中に興奮しつつ海の向こうへ。


本日の会場はイオンタウン木更津朝日でした。


初めてやらさせて頂いたこの会場はお客さんとの距離が近く、


更にこの方々が距離を縮めて下さいました!



{315E23E3-745C-4095-8498-223033B9E12F}



ネコニスズのお二人、昨日に引き続きキレキレのトークでお客さんを賑わせておりました。


そして、今日は対バンのライブで、そのお相手はCure Rubbish



{91F77A21-F92D-418D-97A0-DAFD920E7BC3}



公私ともに仲良くさせて頂いておりますCure Rubbishのステージに感化されつつ、


LOOP CHILDも全力でパフォーマンスしてきました!!



{B560CA6C-D781-4A1A-9285-EB144DB8278A}



{08EE06C7-111E-49F8-9893-7A15CAC55324}



{5280CE1E-7B5E-41FC-A750-25718EB4C5CD}



{1F840E38-53CD-46D4-8867-1861E48FE6FC}



{A13C9410-2236-4759-9A4D-CD0D1CAF89CE}



{E1AD2C02-F7CC-4465-9DB5-CE31EA921E19}



{020465B2-CF08-4EDD-9B19-B84DB5CDF5A8}



{BBC1EA16-D7CD-4FA0-9EDB-60211343CA8C}



昨日は少し調子を崩していた真理子ちゃんも


皆さまのお見舞いメッセージにより今日は見事復活!!


イキイキと歌を届けておりました。ご心配おかけ致しましたm(_ _)m。。






それにしても、お笑い芸人のネコニスズさんが司会をし、


LOOP CHILDとCure Rubbishが対バンで音楽をお届けするという贅沢な時間。


これはもうインストアライブという括りを超えて、一つのSHOWとして成立しているような時間でした。





そして、今日たまたま初めて見て頂いた方との新しい出逢いもあり、


今日をめがけて遠くから集まって頂いたルーチャファミリーや、


Cure Rubbishのファンの方が客席を賑わせておりました。






今LOOP CHILDは5/5.6の五月革命ホールワンマンに向けて、ひたすらに突き進んでおりますが


それが可能なのは周りの方々のご尽力のおかげです。


僕と真理子ちゃんがとことん音楽に向き合って日々を音楽に変えていけているのは、


それを支持してくれている方々がいてくれるからに他なりません。


こうしてインストアライブで直接音楽を届けられるという事を当たり前と思わずに


一回一回に感謝し、大切にしていきたいと思います。






改めまして、今日たまたま出逢ってくれた皆さん。


見て頂いたCure Rubbishのファンの皆さん。


司会をして頂いたネコニスズのお二人。


駆け付けてくれたルーチャファミリーの皆さん。


行けなかったけど、こうしてブログをチェックしてくれているルーチャファミリーの皆さん。


本当にありがとうございました!



{5D5E0853-2664-4721-9698-5FDF3FD53E7B}



来週のインストアライブは


3/11(土)ベニバナウォーク桶川にて
時間は13:00~、15:00~、17:00~の3ステージ、


3/12(日)ウニクス南古谷にて
時間は12:00〜、14:00〜、16:00〜の3ステージ、

ウニクス南古谷は外でのステージなので、天気になるようにてるてるバッジ持参でお願いします(笑)



少しお久しぶりな本拠地埼玉での2DAYSインストアライブ開催です!


是非、お越し下さいませ!!


お待ちしておりますー!







ではでは。






本日のセットリスト


1.足あと
2.向日葵
3.世界一のsmile
4.手をつなごう
5.その手


1.うちに帰ろう
2.なないろきっぷ
3.タカラモノ
4.手をつなごう
5.逢いたい


1.世界一のsmile
2.NEXT
3.あなたと
4.その手
5.明日への架け橋



-----
『ツナガループインストアライブ~五月革命~』



【26日目】
3/11(土)13:00~/15:00~/17:00~
@ベニバナウォーク桶川[埼玉]

【27日目】
3/12(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@ウニクス南古谷[埼玉]
 
【28日目】
3/18(土)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク[栃木]
 
【29日目】
3/19(日)11:00~/14:00~/16:00~
@FKD宇都宮[栃木]
 
【30日目】
3/20(月・祝)13:00~/15:00~
@ベルモール[栃木]
 
【31日目】
3/25(土)13:00~/15:00~
@ベイドリーム清水[静岡]
 
【32日目】
3/26(日)13:00~/15:00~
@イオンモール太田[群馬]
 

※サポートメンバー:maimai(カホーン)

※全て観覧無料
-----