今日初めてLOOP CHILDを知って、こうしてブログを見に来てくれたあなたへ☆


是非コチラをご覧下さい(^^)







イオンモールつくばでのインストアLIVEキラキラ

改めて一緒にLIVE作ってくれたみんな!!

ありがとうございましたドキドキ




{4E3159CC-3C62-492B-B2CF-EFDEEDC86174}





{78535E87-4935-4B50-A3D1-C3BACD77951C}





{798FA9F8-44B0-4960-9219-172173874E75}




初めてお邪魔させてもらった場所だけど

栃木と同じ言葉のイントネーションを持つ茨城のみんな

初めましてな気は全然しなかったつながるうさぎカナヘイきらきら

訛りが同じってなんという安心感だろうかお願い!!








速達便にほぼ書いてしまったんだけども

また明日LIVE出来ることに感謝し

そこに全身全霊で臨むことだけが

わたしがみんなに見せられる誠意かなと思う真顔!!

体調も今日無理したおかげか最悪は突破したようなので

しばのまりこの最高にいい歌、届けたいと思うお願いアップ!!





改めて

初めて出会ってくれたあなた花束

CDを手にしてくれたあなた花束

来てくれたルーチャファミリーのみんな花束

遠くから思い馳せてくれたあなた花束

本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






セトリあんぐりピスケ

1.どこにいても
2.向日葵
3.うちに帰ろう
4.手をつなごう
5.その手



1.世界一のsmile
2.足あと
3.あなたと
4.手をつなごう
5.逢いたい







んだば

イオンタウン木更津朝日で待ってるねてへぺろうさぎ!!







-----
『ツナガループインストアライブ~五月革命~』



【24日目】
3/4(土)13:00~/15:00~
@イオンモールつくば[茨城]

【25日目】
3/5(日)12:00〜/14:00〜/16:00
@イオンタウン木更津朝日[千葉]
(Cure Rubbishの出演は13:00〜/15:00〜)

【26日目】
3/11(土)13:00~/15:00~/17:00~
@ベニバナウォーク桶川[埼玉]

【27日目】
3/12(日)
@ウニクス南古谷[埼玉]
 
【28日目】
3/18(土)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク[栃木]
 
【29日目】
3/19(日)11:00~/14:00~/16:00~
@FKD宇都宮[栃木]
 
【30日目】
3/20(月・祝)13:00~/15:00~
@ベルモール[栃木]
 
【31日目】
3/25(土)13:00~/15:00~
@ベイドリーム清水[静岡]
 
【32日目】
3/26(日)13:00~/15:00~
@イオンモール太田[群馬]
 

※サポートメンバー:maimai(カホーン)

※全て観覧無料
-----