イオンモールつくばでつながるーぷインストアLIVEでしたとびだすうさぎ2!!



{864654C9-2204-4C61-A06B-41FA116D5F54}




今日初めてLOOP CHILDを知って、こうしてブログを見に来てくれたあなたへ☆


是非コチラをご覧下さい(^^)








火曜日にひいた風邪。

病院には2回行った。

とにかくやれるあらゆる手段は全部やった。

しかし今日

唄い手人生歩んで来て初めて声がコントロール不能に陥るという恐怖を味わった。。。





こんな悔しいこと他にない!!!!!





この日を楽しみに来てくれたあなたに

最後まで聴いてくれたあなたに

CD手にしてくれたあなたに

本当に申し訳ない気持ちと

本当にありがとうの気持ちが

ぐるぐるマーブル状になってます。

SNSで遠くから心配してくれたあなたもごめんよぉ〜。。。







いやしかし!!

こっちの気持ちが勝つ!!!!!!







みんな本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



{00679CAC-9FDB-4ADA-92C7-94D84598CE78}




とにかく引き続き出来うることはすべてやって

一刻もはやく治したいと思います真顔!!








そして今日から新しい仲間が増えたよてへぺろうさぎキラキラ



{85C29F90-CDDF-42BB-B75E-2857A8395AF3}



お笑い芸人『ネコニスズ』のおふたりだよ〜爆笑音譜




LIVE前や後におふたりがおしゃべりしてくれるんですが

始まりも終わりもこれまで存在した“妙な間”みたいなものがなくなって

凄いありがたかったぁ〜チュー!!

おしゃべりだけで楽しませるって本当にスゴいお願い

ネコニスズの館野さんとやまげんさんのチカラも借りて

残りのインストアLIVEで熱く盛り上げていくので

絶対観てほしい!!!!

ホールワンマンまであと2カ月。

とっとと風邪治してエンジンMAXで駆け抜けるぞぉーーーーー真顔アップアップアップ

よろしくてへぺろうさぎ音譜







今日の枚数23枚。

頑張ります!!







明日はイオンタウン木更津朝日店キラキラ
 
待ってます爆笑流れ星







-----
『ツナガループインストアライブ~五月革命~』



【24日目】
3/4(土)13:00~/15:00~
@イオンモールつくば[茨城]

【25日目】
3/5(日)12:00〜/14:00〜/16:00
@イオンタウン木更津朝日[千葉]
(Cure Rubbishの出演は13:00〜/15:00〜)

【26日目】
3/11(土)13:00~/15:00~/17:00~
@ベニバナウォーク桶川[埼玉]

【27日目】
3/12(日)
@ウニクス南古谷[埼玉]
 
【28日目】
3/18(土)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク[栃木]
 
【29日目】
3/19(日)11:00~/14:00~/16:00~
@FKD宇都宮[栃木]
 
【30日目】
3/20(月・祝)13:00~/15:00~
@ベルモール[栃木]
 
【31日目】
3/25(土)13:00~/15:00~
@ベイドリーム清水[静岡]
 
【32日目】
3/26(日)13:00~/15:00~
@イオンモール太田[群馬]
 

※サポートメンバー:maimai(カホーン)

※全て観覧無料
-----