2/11のブログのコメントへのお返事デス。。


 

皆さん、コメントありがとう(^。^)

 

 


 



>ホワイトスティッチさん




こちらこそいつも温かく見守って頂いていて

 

ありがとうです☆写真もいつも素敵ですよ☆

 


  

>JHCさん




あの地蔵知っていたのですか?中々知名度が

 

低かったみたいで。写真、募りましょう(^^)




>まさみか。さん

 

 


素敵な絵を頂きましてこちらこそありがとう

 

ございました。今後共宜しくお願いします☆

  


 

ルーチャファミリーさん

 

 


そうなんですよ!とっても良い写真ばかりで


有難いです。やはり皆、よく見ていますね。

 


  

>双子のゆきくんさん



 

ルーチャファミリーから写真を頂くのは今後


ちょこちょこお願いしようかと思ってます☆




>Masterleonさん




地蔵というよりはダッコちゃん。なるほど。


僕の絵はもっと意味不明だと良いそうです。




>ゆりっぺさん

 

 


あの空間にとても馴染んだライブだった様な

 

気がします。どこにいっても絆を感じます☆

  


 

>かくちゃん@ルーチャーフライさん

 

 


SHOWROOMのスギさん出演効果は凄かった


ですね!また週末は是非見てみて下さいね☆

 


  

>新生ブルーSさん



 

毎日お疲れ様ですね!インストアもブログも


時間ある時で全然良いので来て下さいね(^^)




>としふみさん




この日の僕のジャンプショットはかなり秀逸


でしたね!癒し系の地蔵。それ良いですね☆






2/14のブログのコメントへのお返事デス。。


 

皆さん、コメントありがとう(^。^)






>双子のゆきくんさん




ご当地グルメは結構他でも食べられるものも

 

増えてきてますが、現地で食べてこそです☆




>ホワイトスティッチさん




食べられるものなら是非とも。食べたい物を

 

我慢するのは大変ですが、ファイトです!!




>かくちゃん@ルーチャーフライさん

 

 


ブログででも情報をチェックしていてくれて

 

嬉しいです!SHOWROOMも宜しくです☆

  


 

>fumi cokeさん

 

 


そうなんですよ。B-1グランプリでは本当の


味は伝わらないんじゃないかと思いますね!

 


  

>ゆりっぺさん



 

シャンゴのパスタは群馬の方なら皆知ってる


かと思ってました。凄く美味しいですよ(^^)




>ライダー丸さん




パンプキン、気になりますね!モツ煮定食は


恐らく群馬だけかと。美味しそうですね〜☆




>としふみさん




ライブとツーリングとグルメの旅、最高!!


もっと新しい事や音や味に出逢いたいです!






2/17のブログのコメントへのお返事デス。。


 

皆さん、コメントありがとう(^。^)


 



>ホワイトスティッチさん




サウンドストーンは常夏ですし、天気は特に


関係ないですよね☆吹上も、最高でした(^^)




>双子のゆきくんさん




新しい方を入れての音はまた全然違ってくる


ので本当に楽しいですし、興奮しますね(^^)




>かくちゃん@ルーチャーフライさん




SHOWROOMでスタジオライブを配信する


新たな試み。これはかなり楽しかったです☆




>kunijiさん




いやー今回のワンマンイベントは今迄になく


激アツな感じでした!祈り、届きましたよ!




>ゆりっぺさん


 


確かに、人によって音は全然違いますよね。


娘の為にご尽力、お疲れ様でございました。




>としふみさん




音もルックスもかなりのイケメンでしたね!


そしてサウンドストーンはいつも熱いです。




>たかにぃさん




SHOWROOMはかなりネット環境が関係して


くる様です。コメントはログインで書けます!