こんばんは☆


今日LOOP CHILDは静岡パルシェでインストアLIVEでした!


静岡のみなさんのアツい想いにほだされて


幸せなLIVEの時間を届けることができたのではないかと思います。


お越しくださったみなさん


本当に


ありがとうございました!


さてさて今日のおとなたちの音楽いかがでしたでしょうか?


それでは放送後記いきます!








1曲目


『Treasure / Bruno Mars』



{D920CAC9-521E-4D3A-9F81-1F2B6554B61E}




Brunoの曲はどれを聴いても王道!?


しかし、しっかり隠し味が効いてるから


飽きずに最後まで食べたくなるのです。


このTreasureも王道の要素満載で


めちゃくちゃカラダ揺らせられて


最高に心地いい


ココロをゆるっとしたいときによく聴く一曲なのです。


そして自然と元気になれるそんな曲です。


(まりこ)











2曲目


『Kings and Queens / 30 seconds to mars』



{FA584DF3-EC24-4D07-B100-D316224152A2}



ひとは火星まで30秒でいけるほど凄い。


そんな壮大なバンド名をもつこのバンドはその

サウンドも壮大でロックで大好きです。

プロデューサーはあのU2を手掛けたお方。

その影響はかなり出ていると思います。

ロック好き必聴のバンドです。

(てつや)







3曲目


『君は薔薇より美しい / 布施明』



{41BB392F-E325-4951-ACB4-5B4E7D825488}



どらむすこさんからリクエストいただきました☆


うちの父が大好きな布施明さんの名曲。


家族でカラオケに行くと必ず布施明さんの“シクラメンのかほり”を歌う父。


声量はご本人に敵わないにしても意外と美声だったりして驚くわけなんですが。。。


布施明さんの倍音たっぷりの歌声には圧倒されますよね!!


わたしなりに歌わせていただきました。


ありがとうございました☆


(まりこ)









4曲目


『うちに帰ろう / LOOP CHILD』



{415FA0FB-688B-46C4-90E6-AFC42F724FE9}



サイエンスホームと一緒に仕上げたこの曲が


サイエンスホームの新しいCMソングとなります!


予定ですと今月中から流れるということでした。


本当にありがたいお話です。


このCMを機に新しい出会いがたくさん生まれることを願ってます☆


O.Aが待ち遠しい!!



(まりこ)







☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

★どらむすこ

 

 

 ありがとうございました♡

 

 

 



 

先週のアナタはどっち?

『アナタは、とんかつに付いているレモン、かけます?orかけません?』

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

結果は。。。





【かける】

・ゴルファンキーさん

・白球少年さん

・ブックルさん

・AK-styleさん

 

 


【かけない】

・としふみさん

・双子のゆきくんさん

・ラブリーあいちゃんさん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・ホワイトスティッチさん

・終わらない旅人さん

・ゆりっぺさん

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは

 

 

『アナタは外出する際、携帯の充電器を持ち歩く?or持ち歩かない?』

 

 

です。




わたしは基本持ち歩かないです。


電池がなくなることがほとんどないですし


もし仮になくなったらドコモショップを探してそこで充電してます。


(まりこ)




僕は常に持ち歩いております。かなりゴッツイやつから軽いのまで多数所有。


これがないと100%外で充電なくなります。


仕事においてもプライベートでも、必須アイテムですね。


(てつや)





リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆