ズバリ!!
 
 
 
 
 
 
 
1月31日の目黒ライブステーションのLIVEに
 
 
 
 
 
 
 
 
ギタリスト沼能友樹が登場!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんということでしょうてへぺろうさぎアップ
 
ともきんを迎えての箱LIVEとなりますチュードキドキ
 
去年のおやまゆうえんのサプライズ登場には腰が抜けそうなほど驚かされたけども
 
今回はちゃんと知っててのLIVEなので、あの日のようにテンパることもないわとびだすうさぎ2あせる
 
 
 
うぅ〜お願いキラキラ
 
楽しみぃぃぃぃぃアップアップアップ
 
 
 
 
 
ここまで、ともきんがひとり追求し積み重ねて来てる時間と
 
リーダーとわたしはふたりで積み重ねてきている時間が
 
maimaiのドラムの上にどんな風に重なり、混じり合っていくのか
 
本当に楽しみ!!!!!!
 
出演時間も遅め(20時半頃)となってるので
 
お仕事終わりで間に合うかもしれませんお願い音譜
 
ブッキングライブなので出演時間は短めではありますが、
 
高揚感と緊張感が物凄く濃くマリアージュしたステージ、
 
しっかりとお届けしたいと思いますアップアップ
 
ぜひぜひぜひぜひお越しくださいませ爆笑!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてインストアLIVEのスケジュールが更新されましたとびだすうさぎ2キラキラ
 
5月のホールワンマンまでの土日祝日は日本のどこかでLOOP CHILDを轟かせ続けます流れ星キラキラ
 
あっちの町、こっちの町、あなたの町にも行きますわよてへぺろうさぎ
 
そして5月のホールで大爆発という最高のシナリオラブラブ
 
こちらもスケジュールチェックしてもらって
 
どんどん遊びに来てほしいですお願いラブラブ
 
待ってるねコスモス
 
 
 
 
 
 
-----
『Music Rainbow+ vol.5』
 
【日時】2017年1月31日(火曜日) OPEN 18:30 START 19:00
【会場】目黒LIVE STATION
東京都品川区上大崎2-13-35 ニューフジビルB1F
 
【出演】
西郷葉介/小田ルイ/待良/阿部浩二/LOOP CHILD
 
【チケット】前売り3,000円/当日3,400円(共に1drink500円要)
 
前売りご希望の方は、info@shibamari.com まで、
・公演日(1/31チケット)
・お名前
・希望枚数
・連絡先(携帯電話番号等)
を明記の上、メールをお送り下さい。
当日入り口にてお名前を仰って頂きチケットと引き換えとなります。

-----

 

 

-----
『ツナガループインストアライブ~五月革命~』 


★1/28(土)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@アピタ吹上[埼玉]

 

★1/29(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜

@イオンモール与野[埼玉]

 

★2/4(土)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@イオンモール春日部[埼玉]

 

★2/5(日)13:00〜/15:00〜
@静岡パルシェ

★2/11(土)
@スマーク伊勢崎[群馬]

★2/12(日)

@ウニクス上里[埼玉]

※イベント「Happy Valentine Day」にゲスト出演します。

★2/19(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜

@イオンモール富士宮[静岡]


※全て観覧無料


サポートメンバー:
maimai(1/28、2/19)

杉本哲也(2/4、2/5、2/11、2/12)

実石昌也(1/29)
-----