{DBC9635C-44B2-44E2-A9DA-C8FBD272D515}



ツナガループインストアLIVE五月革命14日目。


本日の会場はアピタ静岡でした。


ここは初めてやらせて頂く会場だったのですが


建物の端にイベントスペースが設けられているので


見ている方も音楽に集中出来るといいますか、


とにかくライブハウスめいたステージでした。





昨日に引き続き、今日も東郷晶子さんと対バン形式でのインストアライブ。


{5953C668-E3B0-4FE7-ADDD-FF295F39CAC6}



突然笑い転げる面白天然MCと、歌唱力抜群のパワフルな歌声で湧かせておりました。


そして、その熱量を更に加熱すべく、


ウチらLOOP CHILDも合計3ステージを全力でパフォーマンスしてきました!


{1319C132-DEC8-44B3-96D2-313C1174D245}



{B08D2940-57B1-4019-9DB3-35E996A08B78}



{5B392447-2799-4A9A-AFFC-C050146DD969}



{B4E7FE76-50D2-48B5-9E78-8F2C90DBEE72}



{1B6F0B29-895E-42FD-9B31-C78F42BDFA88}



{97848459-1EF1-4652-9A86-766682B46200}



{30B43B2E-E5CD-46D8-A655-FA93E67CE14D}



{FF6FB39A-9EBE-4124-8326-70A580354F06}



{90A77BD7-1CC7-4B7D-8E14-AB4D1F51F07F}



「こないだライブ見てすっかりハマっちゃって」と、ハニカミながら来てくれたご夫婦がいらっしゃったり、


「今日は妻と一緒に来ました」と、少し照れながらも嬉しそうに紹介してくれた方がいらしたり、



昨日のK-mixリスナー会からの流れで駆け付けてくれた皆さんがいらしたり、


関東から遥々来てくれるルーチャファミリー、そして静岡のルーチャファミリーが集結してくれて


今日のインストアライブはライブハウスさながらの盛り上がりでした。






僕は神奈川出身、真理子ちゃんは栃木出身ですが、


最近は「どっちが静岡出身なの??」と聞かれる程に静岡に馴染んできたようで嬉しいです。


全国津々浦々、色々な場所でインストアライブをしていて、


こうして地元の方に受け入れられるというのが何より嬉しくて、そして、音楽というもののチカラを強く感じています。






僕らLOOP CHILDの事を知って貰って、


その曲に、歌詞に、ご自身の人生を重ねて貰う。


共感というカタチで感動して貰えるライブをする事が


僕らLOOP CHILDの在り方だと思っています。






真理子ちゃんと最近話していた時に、


「もっと人の心に届くような歌を歌って、もっと感動して貰いたい。それこそ人生変えちゃうくらいに。」


と言っていました。


それを受けてLOOP CHILDとしてどんな音を出していくのか必死に考えて、


サポートメンバーの方々のチカラも借りて、


聴いてくれている皆さんに音を届けています。


そういう自分達の全身全霊の音を受け取ってくれた皆さんと過ごす音楽の時間をこれからもずっと続けていけるように


是非今後とも応援の程、宜しくお願いします!!



{53769DFF-65CF-468B-A3B0-F77D8CC436E8}


写真からも静岡の熱量、伝わってきますね(^.^)






そして、2日間一緒に回った東郷さんと☆


{20633413-100D-43C5-A849-17371A6B5D8B}


ご一緒出来てかなり刺激になりました。


また是非今後とも宜しくお願いします!!






最後に本日のスタンプ☆



{F643B506-399F-46CC-B899-512A1C77B21C}



真理子ちゃんは三保の松原をイメージしたそうですが、画のクオリティが上がってますね〜。


僕のはワサビに手足生えちゃってますよ。遂に動物ではない領域へ。何でもアリですね(笑)






さて、来週の土日のインストアライブは埼玉2DAYS☆


1/28(土)はアピタ吹上にて
12:00〜、14:00〜、16:00〜の3ステージ。

 
1/29(日)はイオンモール与野にて。
元メンバーのあの男が静岡からやってきますよー。
時間は追ってお知らせします!






是非ともお越し下さいませ☆


お待ちしております!!








本日のセットリスト


1.どこにいてもどんなときも
2.向日葵
3.世界一のsmile
4.手をつなごう
5.その手


1.向日葵
2.NEXT
3.the place
4.逢いたい
5.明日への架け橋


1.世界一のsmile
2.手をつなごう
3.あなたと
4.足あと
5.幸、あれ






ではでは。




-----
『Music Rainbow+ vol.5』
 
【日時】2017年1月31日(火曜日) OPEN 18:30 START 19:00
【会場】目黒LIVE STATION
東京都品川区上大崎2-13-35 ニューフジビルB1F
 
【出演】
西郷葉介/小田ルイ/待良/阿部浩二/LOOP CHILD
 
【チケット】前売り3,000円/当日3,400円(共に1drink500円要)
 
前売りご希望の方は、info@shibamari.com まで、
・公演日(1/31チケット)
・お名前
・希望枚数
・連絡先(携帯電話番号等)
を明記の上、メールをお送り下さい。
当日入り口にてお名前を仰って頂きチケットと引き換えとなります。

 -----



『ツナガループインストアライブ~五月革命~』 

 

 
★1/28(土)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@アピタ吹上[埼玉]
 
★1/29(日)
@イオンモール与野[埼玉]
 
※全て観覧無料
-----
 


※前回のブログのコメント返しは文字数オーバーの為、別ページに載せさせて頂きます。そちらも是非ご覧下さいませ。



宜しくお願いしますm(__)m