{D8C37C17-5019-4688-8BE5-F6D9584608A6}



今日はアピタ静岡にてインストアライブでした!!


今日の会場は建物の一番端にイベントスペースがあったのもあり、


ライブハウスさながらな盛り上がりで大盛況!


昨日と今日のこの2日間、「K-mixを聞いてきました」という方が沢山いらっしゃっていて、


また新たな出逢いがありました!






たまたま通りがかってLOOP CHILDを今日初めて知ってくれた皆さん、


LOOP CHILDがライブをやるという情報を聞きつけ見に来てくれた皆さん、


そして静岡のルーチャファミリーの皆や


関東ルーチャファミリーの皆、


今日は来れなかったけどこうしてブログをチェックしてくれている方も、


皆のおかげで最高のライブになりました!ありがとうございました!!


{8725B96B-E6AF-430D-9E38-07025B2A6317}


今日の集合写真、静岡ならではの独特な熱気がありますね(^.^)




本日のCD売上は22枚☆




今日、このCDを手にしてくれた皆さん、


LOOP CHILD初のフルアルバム、是非、歌詞を見ながらご堪能下さいませ☆


そして、今日初めてこのLOOP CHILDのライブを見てくれた方、ブログは僕と真理子ちゃんで毎日更新しておりますので、


是非他のブログ記事もチェックして頂き、LOOP CHILDの事を知っていってくれたら嬉しいです☆






後ほど、沢山写真を載せて今日のライブの模様をお届けします!




皆さん、本当にありがとうございました!!!