プレ葉ウォーク浜北でのインストアLIVE音譜キラキラ


{31CADABF-BE08-4980-9C41-87F5D8397826}


なないろきっぷ中。。。


{A8C9A4AB-EFB8-4A89-ABDB-CD54AFF14901}


顔、得意げニヤニヤ


{783A70F1-8088-47D1-ADFD-8B4E350566FC}



そしてパッチーン!!!っと今日も炸裂とびだすうさぎ2アップ





会場練り歩きてへぺろうさぎ

皆さんと握手させてもらうと、手からパワーが流れ込んでくるから

手もココロも熱くなる!!


{F27DF8F9-A317-44EB-A592-FB3CCEA39288}


とってもあったかいよドキドキ






そしてリーダーは今日も安定の跳躍音譜


{C3EEC01C-F2FF-4968-A81A-BD7280F6CF82}




{39289C0D-B846-46BE-BE52-D6B71D843EE8}





おとなたちの音楽聞いて来てくれた人や、ラララ聞いて来てくれた人がすんごいたくさんいてくれて

本当にびっくりしたお願いキラキラ

とくに驚いてしまったのは

たまたま静岡に旅行に来ててラジオつけたらK-mixで、たまたまラララの油淋鶏のところだったらしく、料理番組かな?と思って聞いてたら音楽の話してるし。。。面白かったんでと言って来てくれた方がお願いアップ

うぅ。。。嬉しいじゃありませんかえーんドキドキ

ラララにも感謝だし、思い立ってこうやって足運んでくれた気持ちにも感謝ですドキドキ

そんな風に『LOOP CHILD生で聴いてみたい観てみたい』と思って来てくれた方が多くて

それでもって最後までじっくり聴いてもらえたことはもう、幸せ以外のなにものでもない!!!!!!

本当、音楽家冥利に尽きます。。。ドキドキ





初めましてのあなた流れ星

CD買ってくれたあなた流れ星

今日も熱い思いを持って駆け付けてくれたルーチャファミリー流れ星

遠くからパワーを送ってくれてたあなた流れ星

本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

また絶対に会いたいですコスモス





今回のスタンプてへぺろうさぎ

{FC9FE937-63F0-41A7-8967-09782C5DEBB7}



井伊直虎マカロンとプレ葉くんキラキラ











LIVE後、静岡市に向け出発キラキラ

会いたい人がいたので大急ぎで!!

その方とは。。。

{B76770EC-BEA7-4D14-BF58-28C08F73E21F}



zero1プロレスの大谷晋二郎さん爆笑ドキドキキラキラ

今日静岡市で試合で、柴野さんも静岡でLIVEということで、一緒に静岡を元気にしましょう!

と、朝メールをいただいたのですお願い!!

LOOP CHILDのことチェックしてくださって、わざわざメールまでしてくださる。。。もう、その懐の底なし具合に胸が熱くなりましたドキドキ

間に合ったらいいなと思って会場駆けつけたら

ちょうど最後の機材を運んで出て来た大谷さんに会えたつながるうさぎ!!

ギリギリだったぁぁぁ。。。。。

あぁ。。。このオーラ、大谷さんだ。。。とお話させてもらいながら感じて

その超絶ポジティブなエネルギーに包まれたチュー音譜

大谷さんをFM802の仁井聡子さんに紹介していただいてから

この世界にこんな太陽みたいな、仏様みたいな人が本当にいるんだと思い知らされて

小さいことに囚われてネガティヴ思考な自分が恥ずかしくなったし、大谷さんみたいになりたいと思ったんだよねキラキラ

久しぶりにお会いして、やはりそのエネルギーに圧倒された!!

めちゃくちゃカッコいいですお願いキラキラキラキラキラキラ

念願叶い、フルアルバムをお渡しすることが出来たドキドキ

大谷さん、アルバムを買うのにTSUTAYAを三軒も回ってくださったそうです。。。

結局どこにも置いてなかったということだったのだけど

そのお気持ちに敵うだけの活動を果たしていきたいと強く強く思います!!!!!!

大谷さん!!負けませんよお願い!!!!!!

本当にありがとうございますドキドキ





そしてそのあとはK-mixのリスナーさんたちの新年会にサプライズ登場させていただきましたキラキラ



{5BE339ED-DBCF-4AFA-8814-D906BFEB1019}


流しの人みたいにギター弾きながら入ってたら

みなさんの黄色い歓声にもみくちゃにニヤニヤキラキラ

NEXT一緒に歌ってくれて嬉しかった照れ

みなさんといろんなお話しさせてもらって

短い時間だったけど濃い〜時間で楽しかったですつながるうさぎアップ

K-mixリスナーのみなさんもものすごく強くツナガループしてるんだって肌身に感じた!!

やっぱり、つながり、絆、あってこその幸せですよねチュードキドキ

誰かが幸せって言ってくれたらそれでもういいのよキラキラ

貴重なお時間共有させてもらえて嬉しかったです!!

ありがとうございましたとびだすうさぎ2ラブラブ







明日はアピタ静岡音譜

待ってますアップ




『ツナガループインストアライブ~五月革命~』 

 

★1/22(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@アピタ静岡[静岡]
 
★1/28(土)
@アピタ吹上[埼玉]
 
★1/29(日)
@イオンモール与野[埼玉]
 
※全て観覧無料
-----