{B6BC214A-13CB-41DC-8D36-BF51D51E7E44}


ツナガループインストアLIVE五月革命12日目。


昨日の会場はイオンモール富士宮でした。


ここの会場は富士山からかなり近くにある為


会場到着すると、どデカイ富士山がお出迎え


{DB6B7065-7EB4-4262-8596-9C1099FF0CCD}


静岡の方はこの富士山に毎日パワーを貰っているんだなと思う程に


元気で朗らかな方が多い気がします。






そして、この日は僕らのサウンドをずっと支えて来てくれたこの方のラストステージ。


{BAAE632A-DF0F-4257-9FDC-9D7279C40A99}


この数々のキズが物語るように、通称VS君とは共に歴戦を潜り抜けてきましたが、


いよいよ寿命のタイミングとなりました。






そのVS君のラストステージに花を添えるべく、


そして、富士山にパワーを頂きつつ


合計3ステージを全力でパフォーマンスしてきました!


{D925DD7D-493C-430F-B768-EF34D575D037}



{C63DEAD6-CA71-4303-A664-691C4F59AF1C}


なないろきっぷでは会場でハイタッチをして回り、、


{EACA5373-8352-43F5-BB09-D821E121DD5D}


踊り、、


{4F1AC9EE-4120-4ADA-B088-B758DB300BFB}


ハイタッチを、、 (僕は逃げ腰)


{19890455-4D91-42D1-8F07-71723DB207D9}


バチーーーン!!


{8ED87A0C-00BC-4457-AEDD-B9DF2926607A}


ピントがブレる程の破壊力のフルスイングハイタッチで僕の右手が悲鳴をあげました。。




そして、手をつなごうでの「一番ポーズ」


{115D5572-848B-417B-9B45-88A11C066B08}


初めてみてくれた方も、駆け付けてくれたルーチャファミリーも皆で一つになれる。


「一番ポーズ」は正に魔法のポーズです。


LOOP CHILDはインストアライブを中心に活動しているので


毎回、初めてお会いする方がいらっしゃるのですが


静岡に来るとやはりK-mixのチカラを感じます。


「おとといのラララに乱入してたよね?」と


真理子ちゃんが突然出演した「LIFE! LIFE! LIFE!」という番組を聴いてくれた人も沢山いらっしゃっていて、


そういう共通の話題でグッとお近付きになれるのは本当に嬉しいです。






そして、「以前ここのステージで見て良かったからまた来ました」という方や、


交換留学で台湾と中国から来ていて「日本が大好きなんです。音楽、感動しました!」と言ってくれた方、


「友達に連れられて来ました」という方、


遠くから近くから駆け付けてくれたルーチャファミリー、


本当に沢山の方々にライブを見て頂きました。


本当に、ありがとうございました!!





そして、今日は距離や時間の都合で来れなかったルーチャファミリーの皆も


こうしていつもブログを見てくれてありがとうございます!


僕も真理子ちゃんも、皆からの気持ちをチカラに変えて、演奏させて貰っております。






こうしてLOOP CHILDに関わる全ての方が


LOOP CHILDの音楽で普段の生活がちょっとでも色付くように、前を向けるように、


これからも活動していきます!


今後とも応援、宜しくお願いします!


{C2448831-FE87-4673-B379-5DF51BDE7DA9}



そして、来週の土日は静岡2DAYS!


1/21(土)はプレ葉ウォーク浜北にて
12:00〜、14:00〜、16:00〜の3ステージ。

 
1/22(日)はアピタ静岡にて
12:00〜、14:00〜、16:00〜の3ステージです!


是非ともお越し下さいませ☆


お待ちしております!!







さて、ライブ終了後、ここは富士宮なので地の物を食べるべく富士宮焼きそばのお店へ。


{E5C9C8C0-D00B-4D26-B798-E6E967E15019}


店主のご夫婦の人柄がとっても良い雰囲気の老舗なお店。


味ももちろん絶品でした☆


{8E26FAEC-1F3D-4D08-956C-F73EEB91002C}


ご馳走さまでした!!





そして、今回のスタンプはコチラ。



{2D32B933-7A95-4D80-97C5-B4115802D509}


富士宮焼きそばと対をなす、富士宮の名物「ニジマス」。


マカロンちゃんが抱いているような巨大なのも養殖技術でいらっしゃるみたいです。。


今回は僕と真理子ちゃんの絵の内容が珍しく被りましたが、


毎回変わるご当地ネタの会場限定のスタンプも、今後ともお楽しみ下さいませ☆







ではでは。







本日のセットリスト


1.どこにいてもどんなときも
2.なないろきっぷ
3.世界一のsmile
4.手をつなごう
5.その手


1.幸、あれ
2.向日葵
3.うちに帰ろう
4.足あと
5.逢いたい


1.足あと
2.なないろきっぷ
3.世界一のsmile
4.その手
5.明日への架け橋






-----
『Music Rainbow+ vol.5』
 
【日時】2017年1月31日(火曜日) OPEN 18:30 START 19:00
【会場】目黒LIVE STATION
東京都品川区上大崎2-13-35 ニューフジビルB1F
 
【出演】
西郷葉介/小田ルイ/待良/阿部浩二/LOOP CHILD
 
【チケット】前売り3,000円/当日3,400円(共に1drink500円要)
 
前売りご希望の方は、info@shibamari.com まで、
・公演日(1/31チケット)
・お名前
・希望枚数
・連絡先(携帯電話番号等)
を明記の上、メールをお送り下さい。
当日入り口にてお名前を仰って頂きチケットと引き換えとなります。

 -----



『ツナガループインストアライブ~五月革命~』 

 


★1/21(土)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@プレ葉ウォーク浜北[静岡]
 
★1/22(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@アピタ静岡[静岡]
 
★1/28(土)
@アピタ吹上[埼玉]
 
★1/29(日)
@イオンモール与野[埼玉]
 
※全て観覧無料
-----
 


※前回のブログのコメント返しは文字数オーバーの為、別ページに載せさせて頂きます。そちらも是非ご覧下さいませ。



宜しくお願いしますm(__)m