皆さん、コメントありがとうございます(^。^)


1/9のブログのコメントへのお返事デス。。




>双子のゆきくんさん



ネギに見えるっていうのが僕にとっては結構

 

驚きですね。アレは実在したら怖いですよ笑

 

  

>ホワイトスティッチさん



試行錯誤という言葉は便利なもので、それが

 

前に進むものでありたいと思っています!



>JHCさん

 


ポスターを直すくだりはオイシイなとは思い

 

ましたが、活かしきれなくて残念でした。


 

>かくちゃん@ルーチャフライさん

 


それはなかなか難しい問題ですね。見ている

 

方に感動して貰うというのが本懐ですしね。

 


>やよさん


 

あの目力は真理子ちゃん並みですね。アピタ


静岡では生ですね☆楽しみにしてて下さい!



>yukkoさん



色々考えさせられる3日間でした。集合写真


毎回、皆さんの笑顔が素晴らしいですよね☆



>ゆりっぺさん



今の状況に満足しないからこその葛藤は日々


あります。抜け出るのを見守ってて下さい☆



>fumi cokeさん



アレはキャディさんにも見えますね。こけし


だという事に気付いた方は1人だけでした。



>げんきさん



こけしだからこその怖さでした。アリオ深谷


あのステージは僕も大好きな会場です(^^)!



>新生ブルーSさん



ストリート回りは寒そうですね。演奏してる


方より見る方が大変なのでお気をつけて!



>深谷在住のこず&はるさん



流石は地元の方、という感じでしたね!他に


能面こけしと気付いた方はいませんでした。



>乙女ひかりさん



どこにこけしが売ってるか分からないですが


今度深谷に立ち寄る際は是非探して下さい☆



>としふみさん



続ける程に音楽って難しいなーと思います。


こんなこけしなら多分、動き出しますね(笑)




1/11のブログのコメントへのお返事デス。。



>双子のゆきくんさん



そうなのです。2人の力だけでは成し得ない

 

様々な事があります。本当に感謝ですね。

 


>ホワイトスティッチさん



あのシチューは皆さん絶賛でしたよ☆しかも

 

かなりの時短料理であっという間でした(^^)



>yukkoさん

 


木のぬくもりが伝わる素晴らしいMVになる

 

かと思います。完成をお楽しみに、です(^^)

  


>かくちゃん@ルーチャフライさん

 

 

うちに帰ろう、メロディが美しいですよね。


出来たらお知らせしますので、お楽しみに☆

 


>ラブリーあいちゃんさん


 

今回のMVは色々と仕掛けが満載ですので、


家の雰囲気含め、その辺りも見所ですよ(^^)



>乙女ひかりさん



CMはどの素材を使うのか分かりませんが、


このMVと同じような雰囲気かと思います☆




1/13のブログのコメントへのお返事デス。。

 



>双子のゆきくんさん



ピオニウォークにも駄菓子屋あるのですね!

 

あの安っぽい感じの味が美味しいですよね☆

 

  

>かくちゃん@ルーチャフライさん



僕も今となっては滅多に食べませんが、昔は

 

毎日のように駄菓子屋通って食べてました☆



>ルーチャファミリーさん

 


哲ぺディア今年もどんどんやっていきます!

 

ウニクスのホールでやりたいので中ですね☆

  

 

>ホワイトスティッチさん

 

 

駄菓子屋は学校帰りの寄り道鉄板ですよね。

 

スーパーやコンビニでたまに僕も買います☆

 


>ゆりっぺさん



今も変わらぬ味でしたね。製作者の方は凄い


ですよね!コロッケ。ベストオブ惣菜です☆



>としふみさん



クジがまた良いんですよね!燃えますよね!


インストア、またいつでも待ってますよ(^^)



>ラブリーあいちゃんさん



そう、その駄菓子屋のおでんが食べたくて☆


まだやっているところもあるんですかね〜?



>乙女ひかりさん



歌も駄菓子屋も、色褪せないものですよね。


ずっと残る歌を作っていきたいと思います!