埼玉県ウニクス上里でのインストアLIVEでございましたてへぺろうさぎアップ


{BCF8BDE3-1373-4A29-A51A-B1A950BCA076}



{74B43F34-D245-4FB6-AA25-046E8C9709AF}




{35EE6487-A46B-41B8-8058-EA88CEAE991D}




{3ECBBE92-4ACB-46C1-B14D-5DD163CDA533}




{7E90297F-A79F-45BE-A6B1-B0DF7871C8B6}


いまだにハイタッチの仕方が分からずフルスイングショックなうさぎ





今回はCure Rubbishとお届けしたインストアLIVEだったんだけど

キュアラビファンのみなさんにもあったかく迎えてもらえて嬉しかったよぉ〜照れキラキラ






「泣きすぎてコンタクト取れちゃいました」と

NACK5で知って今日初めて観てくれたご夫婦の奥様お願い

「先日のアリオ深谷で家族と観てまた聴きたくて来ました。難病と闘う母と一緒に勇気もらいました」と

30代くらいの女性の方お願い





。。。。。。。





もうね、本当に

LOOP CHILDの曲がそんなふうにココロに寄り添えてることが

とてもとても嬉しいです流れ星キラキラ

ほんと、ルーチャ冥利に尽きますドキドキ

LOOP CHILDを愛してくれるみんなは

曲を本当に大事に大事に受け取ってくれるの流れ星

その気持ちに感謝お願いキラキラ

だからもっともっとココロにぴたっと寄り添えるいい曲届けたいって思いますチュードキドキ








初めて聴いてくれたあなた赤薔薇

CD買ってくれたあなた赤薔薇

チケット買ってくれたあなた赤薔薇

キュアラビファンのみなさん赤薔薇

愛の戦士、ルーチャファミリーたち赤薔薇

遠くから想い馳せてくれたあなた赤薔薇

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







今回のスタンプはこちらとびだすうさぎ2


{B0B50771-3C86-41A1-A4A6-4E72CC7BCA66}


わたしは、上里は小麦生産が盛んなので、うどんを音譜

リーダーのは。。。みなさんのご想像にお任せしますつながるピスケ







ウニクス上里、また2月12日にお邪魔しますてへぺろうさぎ音譜







そして日曜はイオンモール富士宮アップ

今回はカホーンに杉さんお迎えします爆笑キラキラ

W哲也、ふたたび

という感じでぜひぜひ聴きにいらしてもらえたらと思いますとびだすうさぎ2アップ

待ってるねつながるうさぎドキドキ





『ツナガループインストアライブ~五月革命~』 

 
★1/15(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@イオンモール富士宮[静岡]
 
★1/21(土)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@プレ葉ウォーク浜北[静岡]
 
★1/22(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@アピタ静岡[静岡]
 
★1/28(土)
@アピタ吹上[埼玉]
 
★1/29(日)
@イオンモール与野[埼玉]
 
※全て観覧無料
-----