断捨離したキラキラ

45ℓのゴミ袋3つ分キラキラ

本当はもっと出るはずだったんだけど

思ってた以上にめちゃめちゃあって体力気力ともに使い切っちゃったもんだから

また別日にすることにしたつながるうさぎ





でも部屋のたった一角だけだったのにこんなに捨てるものがあったなんて

もう驚きしかないよねニヤニヤあせる

もう、動物のリス並みに溜め込むタイプの人間なもんで

気付いたときにはもう山積み、みたいなチーン

リスだったら、もういつでも冬ごもりできまっせ!状態デレデレあせる

もぉー、これ、性格にとても類似してるわけですよ。

溜め込んで吐き出すところ、あるもん無気力ピスケ

だからよくその人の部屋を見ればどんな人か分かるというけど

その人のココロが部屋に反映されちゃうからねチューあせる

怖ぁ〜。。。ショックなうさぎ

でも、逆を言えば

溜め込んだものを捨てることでココロ軽くなれるんだもんねカナヘイうさぎ

断捨離、やはり大事だぁ。。。と思った今日この頃爆笑音譜





身の回りを整えて、いい気をぐるぐる巡らしていこーーーとびだすうさぎ2アップキラキラ




{B0034AEF-1468-48DE-AC9B-180FA48ADBC0}



先日静岡行ったときに拝んだ今年初富士山流れ星

いい気、ここでももらったからみんなにもチュードキドキ








今週末はウニクス上里とイオンモール富士宮でインストアLIVEてへぺろうさぎドキドキ

ウニクス上里は今回2回目だけど楽しみなんだなぁ。。。チュー

だってこの会場、完全LIVEハウス状態なのよお願い!!

完全に外の世界と遮断されてる場所で、ステージ高いし、照明もあるし、スゴいの真顔キラキラ

しかもこの異次元への扉は見える人にしか見えない扉。。。

。。。いや、単純に発見しにくい場所にあるってだけなんだけど

ヴィレッジヴァンガードさんの店内の奥にあります爆笑

勇気を出してその扉を開けた者だけが辿り着ける幸せの楽園。。。ラブラブ

そんな冒険気分も味わいに

ぜひインストアLIVE、お越しくださいませ爆笑ラブラブキラキラ

まってるよぉぉぉーーーーーてへぺろうさぎアップアップアップ





『ツナガループインストアライブ~五月革命~』 

 
★1/14(土)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@ウニクス上里[埼玉]
 
★1/15(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@イオンモール富士宮[静岡]
 
★1/21(土)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@プレ葉ウォーク浜北[静岡]
 
★1/22(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@アピタ静岡[静岡]
 
★1/28(土)
@アピタ吹上[埼玉]
 
★1/29(日)
@イオンモール与野[埼玉]
 
※全て観覧無料
-----