みなさんこんばんは☆

日曜日の夜、いかがお過ごしですか??

LOOP CHILDはイオンモール富士宮でインストアLIVEでした!

本当に富士山のふもとにある会場なので

富士山パワーが半端なかったです。。。

来てくれたみなさん、初めて観てくれたみなさん、ありがとうございました!!

それでは今週の放送後記、まいります☆





1曲目

『月ノ銀貨 / 東郷晶子』

{B0CA4B81-7BA6-4113-AEE1-F1E8F29695AA}


先週番組に遊びに来てくれたアッコさんから

コメントいただきました☆

相変わらず明るいオーラがバシバシ飛んで来ておりました!

今週末インストアLIVEご一緒です!

ぜひプレ葉ウォーク浜北とアピタ静岡にお越しください!!

(まりこ)












2曲目

『シロクマ / スピッツ 』


{E8766D40-7E3C-4752-86F2-9D89CA2D1D2C}


スピッツの草野さんの曲のタイトルのセンスが好きです。

どこからそのイマジネーションが浮かんでくるのか分からない、そのセンス。

そこに澄んだ歌声が、メロディーが響く。

少しホッコリしたサウンドが心地良いです。

スピッツのバランス感、素敵ですね。

(てつや)











3曲目

『想い出がいっぱい / H2O』


{1C4FA56D-D8A5-48B7-8281-DAF323513CE4}


玉露名人さんからのリクエスト☆

知らない人がいないくらいの名曲。

中学のときに、合唱コンクールで歌ったのを思い出しました。

覚えやすいメロディーと歌いたくなる歌詞が

ヒット曲の法則、ですね!

(まりこ)










4曲目

『うちに帰ろう / LOOP CHILD』

{302ADA19-D998-48CD-A579-93B4E200EFDD}


『うちに帰ろう』のMVを先日撮りました。

今までやったことのない手法の撮影で

ハードではありましたがめちゃくちゃ楽しかったです!

仕上がりはもう少し時間かかると思いますが

ぜひ期待しててください!

(まりこ)




  

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

★玉露名人さん

 

 

 ありがとうございました♡

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

『初売りに行ったことがあるor行ったことがない』

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

結果は。。。





【行く/行ったことがある】

・Masterleonさん

・ルーチャファミリーさん

・ゴルファンキーさん

・チョロさん

 

 

 

 


【行かない/行ったことがない】

・双子のゆきくんさん

・ゆりっぺさん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・accoさん

・終わらない旅人さん

・ラブリーあいちゃんさん

・TK Agency (たけP)さん

・げんきさん

・としふみさん

・白球少年さん

・クニじぃ(kuniji)さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは

 

 

『アナタは入浴剤を使う?or使わない?』

 

 

です。



わたしは何種類も併用して


その日の気分に合わせて使ってます。


最近はクナイプのラベンダーが好きです!


(まりこ)



僕はお風呂は1、2時間入るくらい好きですが


入浴剤は殆ど使いません。透明な澄んだ湯に浸かるのが好きなのです。


時々寝てしまうんですけどね。


(てつや)





リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆