あちらこちらにインストアLIVE行ってると

高速道路を多用し、SAにもよく立ち寄るキラキラ




{8746D9AD-D8E8-42CF-947D-9407A0FEFC6B}




SAに寄る時間がとても好きデレデレ

もう無条件でワクワクしちゃうつながるうさぎアップ

これは小さいときに培われたモンだね音譜






子どもの頃

母の実家の長野へ車で行くとき、

当時まだ高速が出来てない時代で

よくドライブインに寄ったカナヘイうさぎ

たぶん群馬のドライブインにちょくちょく寄ってたんだと思うんだけど

峠の茶屋って呼ばれてるところで味噌おでんを必ずと行っていいほど寄るたび食べた合格

あと、幹線道路沿いのドライブインで自販機のカップヌードル食べたのも覚えてるつながるうさぎ

子どものわたしには“自販機で作れるカップヌードル”が面白かったのか

食べることよりもその行程が好きだったように思うチュー

ドライブインのあの簡素でどことなく寂しげな雰囲気が良かったんだなぁ〜デレデレ

子どもの頃はその雰囲気が心許なくて少し怖かったんだけど

今思い出すと哀愁を帯びたいい空間だったんだなと思う音譜

まだあるかな、そのドライブインお願い






道の途中でひと休み虹

そこでしか出会えない景色や人や空気があるねチュー

そのひとつひとつがまた自分を創ってくれると思えば

ひと息つくのも悪くないキラキラ




{CB514B5C-BF01-4CC4-B2D6-6AC5E4345435}





明日は浜松でMV撮影爆笑アップ

楽しみすぎるぅーーー照れラブラブ

ちょこちょこTwitterしたりするから見てねとびだすうさぎ2キラキラ







-----
『Music Rainbow+ vol.5』
 
【日時】2017年1月31日(火曜日) OPEN 18:30 START 19:00
【会場】目黒LIVE STATION
東京都品川区上大崎2-13-35 ニューフジビルB1F
 
【出演】
西郷葉介/小田ルイ/待良/阿部浩二/LOOP CHILD
 
【チケット】前売り3,000円/当日3,400円(共に1drink500円要)
 
前売りご希望の方は、info@shibamari.com まで、
・公演日(1/31チケット)
・お名前
・希望枚数
・連絡先(携帯電話番号等)
を明記の上、メールをお送り下さい。
当日入り口にてお名前を仰って頂きチケットと引き換えとなります。

 -----



『ツナガループインストアライブ~五月革命~』 

 
★1/14(土)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@ウニクス上里[埼玉]
 
★1/15(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@イオンモール富士宮[静岡]
 
★1/21(土)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@プレ葉ウォーク浜北[静岡]
 
★1/22(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@アピタ静岡[静岡]
 
★1/28(土)
@アピタ吹上[埼玉]
 
★1/29(日)
@イオンモール与野[埼玉]
 
※全て観覧無料
-----